

今年1年有難うございました。

今年1年、エビブログをしていて楽しさがUPした年でもありました。

広島にいながら、色んな県の方とお話ができたり、交流を持てたりと。
いつか、お会いできることを夢見ています。

今年は、RBが増えたり減ったり減ったりと、まだまだ先が見えない状態ですけど
来年こそはと野望を抱きつつなんとか頑張ります。

IMG_6059_R.jpg

最近の疑問は、赤脚のえびさんって小さい時から赤脚なのでしょうかね??
まだまだ、未熟者です(゜д゜)

IMG_6061_R.jpg

なんか赤の乗りがイマイチですね~~~??
それとも大きくなるにつれて赤がでてくる??

IMG_6062_R.jpg

来年もレッドソックスファンで頑張ります。(∩´∀`@)⊃


IMG_6056_R.jpg

こちらも来年は頑張って増やしてみます。
掛け合わせで色々と面白そうなので。
村ができたらいいな~~~。
村から街へ。街から都市へ。都市から全国へと妄想は膨らみます(*´∀`*)


IMG_6086_R.jpg

なぜか。
卵をつけないメダカさん。(´Д`;)
水温27℃。夜中と明け方と卵採取に行くも不発。
稚メダカがどうしても見たいので頑張ります。

IMG_6091_R.jpg

黒えびさんも頑張って行きます。ヽ(・∀・)ノ
まずは、このお腹の大きなママさんに期待~~~。

IMG_6094_R.jpg

なぜかって??
見えます。
お腹の中の茶色いのが。

IMG_6097_R.jpg

卵1っ個・・・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

期待の新人が・・・・・凝縮されて・・・・・・いたらいいな。


IMG_6101_R.jpg

今年最後の締めくくりはこの子達でしょ~~。

ラブは生まれるのか ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今年の更新はこれで御終いとさせて頂きたいと思います。
コメントも受け付けませんのでご了承ください。
ってか31日です(゜д゜)

来年も変わらず?面白おかしく、皆様と交流できたら嬉しく思います。
今年1年お世話になりました。

2013年も宜しくお願い致します(^人^)

皆様にとって良い年でありますように。
                                         
ギノコ夫婦一同。

ここ数日、ゾンビ狩りで忙しくしていました(´Д`;)
やっとエンディングを迎えることが出来ましたので戻ってこれることが出来ました(´▽`)
皆様もお暇があればぜひ、1度。ゾンビと戦ってくださいね。
BIOHAZARD5 AlternativeEdition


                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
