

忙しくて忙しくて・・・・(´Д`;)

最近、更新頻度や訪問頻度が停滞気味の

壇ギノコです。(*゚▽゚*)

いやぁ~~~~~おかげさまでTVに引っ張りだこですわ~~~。


テレビゲームが面白くて面白くて。。。。忙しいです(爆)

クリアしたら現実世界に戻ってきますからね。


もちろん、エビさんの世話もしていますよ。

抱卵個体のお☆様の手術もお手のもんです。

このメダカ専用卵楽にとれ~る君??でしたっけ??

がエビの卵楽にとれ~~る君に変身!\(◎o◎)/

メラニンスポンジがナイスで!!☆個体がすべらないすべらない!!

って途中、手術ミスがあり、卵が1つプチッッと・・・・・(´Д`;)



無免許医なので・・・・ブラックジャックを目指しています!!(゜д゜)


IMG_6279_R.jpg

そういえば、最近人工孵化にご無沙汰でしたので茶こしに卵を・・・・・

孵化率、悪そうですね~~~。

こういう時は、 「アクア工房恵比村」 さんに頼るしかないですね~~。

どういうものが送られてくるか楽しみですね。






                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
