

燃えました。

         
 皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

中国地方は、天気が悪かったり・・・晴れたりと・・・・


日曜日にMR.BEEさんのお宅へ伺いました。


それからそれから・・・

あくBeeさんやTWさん、結海老さんも登場して、楽しくエビ談義をしました。(・∀・)


初めてのエビ友さんとのエビ談義で、圧倒されましたが勉強になりました。



もちろん、貧乏人のギノコ一家は、お昼に府中焼きをご馳走になりましたヽ(*´∀`)ノ

美味しかったです。

御馳走様でした。次回も宜しくお願いいたします(笑)



それからそれから・・・・・


桃太郎に会いに行きました!!



         桃太郎




リアルな桃太郎・・・・・(^_^;)


子供がひいていました(爆)





ちが~~~~う!!

本当の目的は


岡山ローキーズ


ローキーズ岡山に、皆で乗り込んで行きました!!


初・・・・・専門店・・・・・・・(*゚▽゚*)


田舎暮らしの私には、ネットでしか見れないものが間近に・・・・・∑(゜∀゜)


見るのに忙しかった~~~~~。


そして、一目惚れも・・・・(◎-◎;)!!


その2匹は、お持ち帰りしました。

詳細は、後日、ブログでUPしたいと思います。



ローキーズ岡山でギノコ一家はTime up


帰路に着きました。

男性陣は、夜の岡山に消えて行きました。  どこに行ったのでしょ~~~~ね♥


岡山県なので桃を追いかけていったのでしょうね(笑)



そして、エビの話を沢山聞いたギノコ夫婦は、


翌日・・・ギノコ:4時半起床  旦那:5時起床 「オラ、90cm水槽 買うだべさ」


Mr.Beeさん家で見た60cm wide水槽が欲しくなったみたいです(;^ω^)


でも、60cm wide水槽の金額が高いので90・・・・・



燃えに燃えて ウォォォォォ~~~~~~

しばし・・・休憩。

エビ見て~~~~

IMG_8277.jpg


ウォォォォォ~~~~!!

4本リセット・・・・


IMG_8289.jpg

この子、高かったのに~~~(^_^;)

衰弱中。。。。。。


ウォォォォォォ~~~~~~1本(メダカ)立ち上げ・・・・・


IMG_8285.jpg


うんうん。

よしよし。増えてくれよ~~~~(・∀・)




げっ!!もう夕方かよ~~~~

結局、ローキーズ岡山で買った個体用の立ち上げが出来ませんでした。


ん??今日は?? 疲労回復でゴロゴロと豚に変身していました(笑)


明日やろう!!

ウォォォォォ~~~~~~



ブログも書こう!!

ウォォォォォ~~~~~~??????(笑)


とまぁ、こんな休日を過ごしましたとさっ。

おしまい。



                        にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
