

小休憩 


こんにちわ。(・∀・)

北風小僧の寒太郎が吹き荒れていますね。

水を触るのが、痛いくらいです。


本格的に冬到来する前に、最後のリセット敢行中です。


実は、週末には風邪なのかな??熱が出てしまい・・・・・(^_^;)

動きたくても動けない状態になりました(笑)


早めに薬を飲むのが1番ですね。

すぐに治っちゃいました~~~ヽ(・∀・)ノ




チョチョイのチョイっと洗って、乾燥待ちで只今、コーヒーブレイク中。

流石に、60cmになると重たくて ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:) 言いますが・・・


言いません??(笑)




そういえば、今日満月ですね。

うんうん。

全国えびMAPで確認済み。

IMG_8502.jpg


お宝水槽で脱皮殻が    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



残念ながら、オスだったみたい(笑)






カメラの設定をいじくりまわして、写真の練習。

IMG_8386.jpg

ただのエビのウンコもブセに乗ると高級感が漂ってきません??

タイトル「エビブセウンコ」 そのまんま・・・(・∀・)




IMG_8441.jpg

水槽内に花が咲きました。

タイトル「水カビ卵花」 またまた、そのまんま・・・(^_^;)



IMG_8378.jpg

被写体を真ん中に映せよ!とツッコミたくなる1枚。

タイトル「惚れるなよ♥」



さっ、これからチョチョイのチョイで立ち上げします(´∀`)

出来るかな??時間的に無理かな~~~~。


                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
