

タイトルね~~~(^_^;) エビかな!?


こんばんわ。

モテモテのギノコです(*´д`*)

すごい、モテ期が来ています!!




めだか限定ですけどね(笑)

IMG_8591.jpg

通るたんびにすごく、見られるので気になります(^_^;)

IMG_8595.jpg

お返しに今日は、別角度からの見てやりました。


あっ! 意外と面白い(・∀・)

いやぁ~~~~、

あそことアソコが見える~~~~~(/ω\*)





頂き物の水草を、頂いた相手の顔を思い浮かべながら・・・・

ムギュ~~~~と挟み込みました。

さてさて、何が、出来るか楽しみです。


IMG_8611.jpg

あ・・・・合って・・・・いるのかな??

挟みすぎ??(爆)

ちょっとハミ毛してきていますね |゚Д゚)))






今日は、ネタが溜まっていた分、長いですよ~~~~(・∀・)

文字は少ないので安心ですね(笑)


IMG_8615.jpg

新しく購入した90cm・・・・・

高さ45cm・・・・ 何も考えずに買ったため・・・・


葉物刺しと網が、確実に届かない。。。。


なので、和団子さんとえび彦さんにお願いしました。

やはり、便利ですね~~~。


高さ45cmの水槽をお持ちの方はお一ついかがですか??

長くて笑いが出ますよ~~ヽ(・∀・)ノ







スポーツ観戦が好きな人は、やはり、スタジアムなどに行って見るのが

興奮して燃えるのでしょうね。


私も、観戦して、燃えることがあります。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


IMG_8621.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 来ましたよ~~~。


今日の主役がぁ~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

少し、頭の後ろが黒いのが見えます??

燃えてきましたね~~~~!!


IMG_8624.jpg

やばい!!

狙われたぁ~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


IMG_8625.jpg


どこからともなく、キャーーーーーという声が聞こえてきます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


IMG_8626.jpg


よし!! 行け!!  ゴールだぁ~~~!!


IMG_8631.jpg

あぁァァァァ~~~ 逃げられたァ~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


IMG_8632.jpg

あっ、またか!!

IMG_8634.jpg

もう、長いので待ちくだびれました(´Д`;)


あの、ビビビッという瞬間を見れたときは興奮ものですね。


いつか、写真に収めたいものですねヽ(*´∀`)ノ



 (´Д`)ハァ… 写真が多かった。

いつもお付き合い有難うございます。



                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
