

毎年の楽しみ(・∀・)


海だ~~~~!! 


うぅぅぅ・・・・・

寒い (((((-言-;;)))))



今年も、待ちに待ったこの季節。

2月が美味しい時期なのですが、もう待ちきれません!!

DSC_0545.jpg

この牡蠣殻を水槽に入れたらpHが恐ろしいだろうな~~~。


本日は、旦那様が居ませんので、明日は、○○鍋!!

○○のグリル焼き、お酒がススム君ですヽ(*´∀`)ノ


最近、ご飯が美味しくって・・・・

子供の食べ残しも食べています・・・・・

こりゃぁ、確実に太りますね(;・∀・)

食欲の冬・・・・・早く過ぎ去って欲しいです(笑)






消灯時間の撮影の為、画像が暗いですが、どうかご了承下さい。

エビママさんの為にお静かにご観覧下さい(笑)

IMG_8650.jpg

卵でしょうか・・・丸みを帯びていますね(・∀・)


IMG_8652.jpg

ずっと見ていたかったですが、何時間かかるのか謎だったので就寝しました。


水量の音やスポンジのコポコポコポッって音は眠気を誘いますね。

脳が癒されるのでしょうね。

ご懐妊ママさんを見て、目も癒されたので昨日の夢は・・・・ムフフッ。


覚えていません(爆)



今日は、このエビさんを見て癒されながら寝ます♪

IMG_8662.jpg

どんな、稚エビが産まれるのかなぁ~~~~


ムフフ・・・・今日の夢は・・・・・・(。-ω-)。。ooO((【・:*:・赤脚・:*:・】))



                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
