

テラリウムコンテスト


なになに??

テラリウムコンテスト!!



電球を水槽替わりに!?

楽しそうだな~~~。。。

しかも、電球など100均で購入できるしヽ(・∀・)ノ

私も参戦してみます!!

無職でも出来るんだ~~~!!
主婦でも出来るんだ~~~!!
暇人でも出来るんだ~~~!!(笑)

IMG_9622.jpg

ネットで作り方を検索して~~~~。。。

IMG_9626.jpg

あとは、優しく割って♥ (ラジオペンチなるものがあったら楽です)

我が家・・・・ありませんでした(T_T)

IMG_9628.jpg

外側を割らないように中身の光る部分を割ると、あとは、綺麗にするだけです(´∀`)

IMG_9629.jpg

この白いのって簡単に取れるんですね。意外~~~~Σ(゚д゚lll)

IMG_9630.jpg

100均で電球が2個入っていたので、お買い得~~~。

左側は、中身を拭いたあと水洗いしました。

右側は、水洗いのみ。


一度、中身は拭いたほうがよかとよ~~~(・∀・)

これに、何を入れようか悩んでいます。

またまた、この悩みが楽しいですね。


参戦されたいと思った方は、ゑろのいない水族館2まで~~~ヽ(´▽`)/


                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
