

き~~~みは、だれとエビをする??

こんにちわヽ(・∀・)ノ

蝦鈴さんの記事を読んだら・・・・・



き~~~~みは、だれとエビをす~~~る~~~~♫

わ~~~~たし、それともあ~~~~な~~~~た♪

と、頭の中で音楽が流れっぱなしです(´Д`;)


劇場版、マクロスまだ見ていないギノコですヽ(・∀・)ノ


昨日の朝・・・・・

7時半頃にご近所にメダカを持っていった帰りに・・・・・

サイドミラーをスケルトンにされてしまった。。。。

IMG_0284.jpg


アクア貧乏(笑)


IMG_0285.jpg

向こう側は、見えるけど・・・・・

後ろが見えね~~~~~(爆)


お互い怪我なく、昨日のうちに無事解決 (´∀`)




IMG_0288.jpg

ヒジュラ出現です!!

IMG_0297.jpg

ヨシノボリ迎撃出来ません・・・・

おぉ~~~よちよち。。。
つかまり立ちを覚えたのね~~~~~(*゚▽゚*)

化学兵器にて迎撃いたします(>д<)ゝ






IMG_0310.jpg

アマゾニア・・・・・での立ち上げ・・・・・

結構な確率で黄ばみます。。。。。


まっ、黄ばみも最初のうちだけなので全換水して暫くしたら、黄ばみも気にならなくなりますが・・・・・

見栄えがね~~~~(;´д`)



はおちーらいらい

めいくーにゃん

娘々にゃんにゃん

にーはおにゃん

ゴージャス デリシャス デカルチャア~~~ ランカ・リー



寝るまで、歌が止みそうにありません (T_T)


フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
