スポンサーサイト


誰の子?・・・・ピント種付け企画経過報告(*`・ω・*)ゞでぇす

更新に訪問滞っていて、すみませんでした。
なにしていたの?と聞かれても只々、ボーボーしていました(笑)
としか・・・・・。

全身のあらゆる毛が伸びてしまいボーボーやん。
カクレケダマ_R
これは、いけませんね~。
毛をカットして、誰かに送り付けねば!!



では、ここで問題です。

「この~子誰の子?気になる気になる♪見た事もない稚魚ですから~~♪
                              見た事も~ない~魚になるでしょおぉぉ~♪」

IMG_4415_R.jpgIMG_4421_R.jpgIMG_4422_R.jpgIMG_4425_R.jpg

見事!!
当てた方には、毛~ルをプレゼント~。

えぇ?もういらない・・・・・・・・・。
でも、あげます(笑)

に正解した方   1名   様にプレゼント~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+


このブログを見ている皆さん!!
頑張って当てて下さい。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




さてさて、魚達も頑張っているようですが
肝心のこっちは?といいますと。

シャドー♀_R
狙われた人妻_R

結局、シャドー♀は、脱ぎませんでした・・・・・・。
狙っている方は、もちろんDIVAさんところのピント君です。

頑張ってハンターしていますよぉぉ~
IMG_4440_R.jpg

この子は、撃ち抜かれてしまいました(笑)

IMG_4441_R.jpg

この子も、(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン

残念ながら、只のレッドビーなので・・・
ハイブリッド2匹、シャドー1匹入れてるのですが、なかなか妊娠しません(汗)

あと、シャドー♀さんがバキュ~ンされたら新海老武者さんに送りますのであと、
数日お待ちくださいませ(人・㉨・)♡


     ____
               __o_/個人//_o____
              / ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ |||  ̄ ̄ |〵、
            /   ∧__/ ∧ ∧||| ∧ ∧| 〵\
   □、    _/  ,□ (|貧乏/| (゚∀゚ |||(゚∀゚ |__〵....\___
  ,~ ̄ ̄ ̄ ̄__ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|' ̄ ̄ ̄.⊂| ̄ ̄ ̄⊂|  ̄ □ ̄〵
 _|_]|三・三三|[__|_]_ __ .......|.......................|....................| _........... [|
 |=-┌―┐― =―::  / ,⌒ヽ=|==== | ===// ⌒ヽ,===|.|
 〵 └―┘三|┌┐ ::_|:( ・ )|.__|_____|___/ |:( ・ )||._|/
   ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



                 
シソの葉あげました♪

IMG_4434_R.jpg
IMG_4436_R.jpg

シソの葉を試してみたいという人、先着1名に送りますよ~
コメントに「ギノコさん、太っ腹のボーボーやん!」
と書いてくださいw

あ、シソ大使の方には無条件で大量のシソを送るので・・・

          にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オトシンの稚魚のはずだけどだるまメダカの稚魚かなあ・・・わ・か・ら・ん・・・
DIVAさんちの色男なかなか頑張ってますねぇ~
だけどうちの娘に色目を使うやつはおらんのかいなぁ~、このままじゃあ近親相姦になってしまうじゃないのぉ~

グータラおじんさん

オトシンの稚魚は、水槽のガラス面にくっついてばっかりなので・・・・・・・。
メダカさんの稚魚でもないですね~~~。

残念です。当てて欲しかったのに~~~(笑)

我が家もだいたいは、近親相姦ですよ~(笑)

頑張っていい♂をGETしてくださいね。

太っ腹ですね!

こんにちは(^_^)

ボーボー過ぎでしょう........爆
我が家には送らないで下さい.......爆
ピン子♂もう一息ですね~
シャドーちゃんにプニューッと
頑張ってほしいですね(^^)
器用にタクシーやってますね!!
お見事!!!!

「ギノコさん、太っ腹のボーボーやん!」爆

毛…毛ール♪

こんにちは♪
け・け…毛ール!?ギノコさんのですか?
く、くださいっ♪
稚魚はラスボラですか?
ピント順調にバキューンしていますね♪
どんな子供とれるか期待してます♪
シソも茹でてからですか?

No title

どもです!

ナイスな写真です!
ピント男爵は狙いを定めてる
でわないですか~
襲われるのも時間の問題ですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ん~稚魚はサッパリわからん。
グラミーとか?

野武士さん

ボーボーですみません(笑)

ピント君、あと一息頑張ってもらいます。
はやく、♀脱がないかな~。
恥ずかしがり屋さんなので・・・・・・。

タクシー、コピペです♪

ひどいぃ・・・・野武士さん、乙女にむかって「ギノコさん、太っ腹のボーボーやん!」なんてぇぇぇ~~!!

怒り余ってシソ送りますね(○゚ε^○)

たつのこえび♪さん

稚魚、ラスボスではありません(笑)
弱すぎでしょ~~~。
私は、ラスボスには、レベルを上げて上げてやられることなく挑むタイプです!!

残念、毛ーるは、また次回の機会に^^

ピントの子楽しみです。

シソもケール同様に茹でてあげています。
でも、茹で時間には気をつけてほうが良いと思います。

シソは、薄いので・・・・・・。

あくBeeさん

ピント男爵は、脱ぐ待ちですね。

紳士ですね~~~。

ワイン片手にぼくとどうですか?なんてね(笑)

グラミー、おしぃぃぃ・・・・・
ってか、グラミーの稚魚見た事無いですがぁぁぁ。

パイロットフィッシュに使っている魚の子なのは、正解です。
でも、ケールGETには、至りませんね~。

No title

こんばんは~

オケケありがとうございました~

稚魚はカージナルテトラ??
でも繁殖難しいんですよね~

ピン子さんいい感じで仕事してるじゃないですか~
♂がビー系ならシャドー♀からでもビー柄は出るものなのですか??

No title

はじめまして
えび舞会から来ました。
この稚魚は、アフリカンランプアイかな
えびも、グレード高いですね。
シャドーは、よくわかりませんが、うまくいくと良いですね。
シソの葉は、使って見たいですね。
無農薬のシソの葉売っているかなぁ~

これからも、ブログ拝見させて頂きます。

毛ウッズさん

お毛毛どういたしまして~♪

親指姫じゃなくてすみません。

ところで、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!なぜ、正解に近づく~~~~~

あげたくても、あげたばっかりなので、不正解で・・・・・(笑)

カージナルテトラでは、ありません。
↑より、一回りは小さいギョギョです。

毛ウッズさんのコメはヒントになりましたね~。後からコメントされるかたは、ラッキーですね。
2度目のコメントでも、OKですよ。
でも、毛ウッズさんは、NGでお願いします(●ゝ艸・)

ピント君は、いろんな♀とウハウハさせますね。
どんな子が出るか楽しみです。

でんでんさん

でんでんさん、お初です。

アフリカンランプアイってなに?と思い検索させて頂きました。
なかなか興味をそそられる魚さんでした。

ということで不正かぃです。
もっと安易で安価な魚ですよ。

画像だけで当てろというのが難しいですよね。
2度のコメも大丈夫なのでぜひ、当てて下さい。
シソもいるなら、つけますよ~。

無農薬のしその葉を探したのですが、見つけれなかったので
種から育ててみました。
簡単に爆稙しますよ♪

No title

こんばんみです!! そのこ誰の子~? ツチノコ!!! 神の子かな(笑)
 シソの葉食べるんですね♪ おもしろ~いっ(^^♪

華獅羽えび さん

こんばんみ~

つちのこなら、世紀の発見ですが・・・・。
いわば、神の子ですね。生命の誕生!!

放置の子でもありますが。。。。。

しそ、食いつき良くて面白いですよ~♪

No title

こんばんは^^

誰の子?でしょう~(笑)

さっぱりわかりませんね~

オトシンと言う事で、お願いします♪

あ、でも、毛~ルは・・・(爆)

シソの食いつきって抜群!なんですね^^

No title


美味しそうな生シラスですね~~w

あ、例の会費回収しに来ましたよ~(*\▽\*)

5ペソ・・・違った、5シソいただきます!
しそ大使やっててよかった~~(*\mm\*)




No title

こんばんは!
バキューンが待ち遠しいですね~(^^)
ん!誰の子何だろ~?
シソ、食いつきいいんですね~(^^)

No title

ギノコさん、はじめまして。

Dibo-boです! 爆
最近、兄のDivaが電気代の為にバイトして忙しいので
代わりにコメントに参りました^^

ちなみに、ギノコさんはボーボーなのですか? 笑
ちゃんとお手入れしたほうが・・・

あと日ごろのエロさは関係ないと申してましたよ! 爆

No title

おはようございます。

いつも太っ腹のギノコさんですね~

またプレ企画ですか^^

さて、誰が当てるかな、

私のスクマイキとほうれん草が沢山あるので、観戦して楽しませてもらいますね~

シャドーさん残念でしたね、

次の満月かな~

シソの葉食べてますね~

ゆで時間はどれくらいですか~

1分で十分ですよね。

No title

なんだろ~?
クリスタルレインボーテトラ?

難しい問題だすー

ピント早くかかるといいですねー

No title

あれ?誰もこの稚魚判らないのですかね~?
私には一発で判りましたけど!
「モホモホ・フサフサ・オケ毛」の稚魚ですよ。

正解すると、ボーボーオケ毛もらえるの?
貰っても、ちょっと微妙・・・。(爆

No title

お魚の赤ちゃん、ちっちゃいですね~!
カワイイ(*^^*)
でも、何のお魚か・・・全然わかりません(^O^;)
お魚のことは何も知らないので(^^ゞ
どなたがケールをGETするのかな~?

DIVAさんのピントくん、頑張ってますね!
さすがDIVAさんの・・・ですね(^O^)/

めちゃんこボーボーですね(笑)

稚魚はなんの稚魚なんですかねぇ?メダカ系ですか?うまれたてのグッピーみたいにみえます(笑)


シャドー♀は、じらしてるんですね

No title

えらいボーボーになっていますね。
こりゃ~大変だ

バリカン貸し出ししましょうか~

この稚魚は・・・無難にグッピー!!
無難すぎますね。

いやあたってもたくさんの在庫が・・・・(あたったつもりでいます)笑

おっ!!
食いつきのいい良い棒があるではないですか。
よくえびさんが寄ってきてますね。

大葉とえびさんのコントラストがとても綺麗ですね。ヨイショ㊤

SONさん

オトシン稚魚ではありません・・・・・。
残念。

とても欲しがっていた毛ールGETならずです(笑)

シソの葉意外と食いつき抜群です。

えびあんさん

しらす・・・・・・・・。

あっ、そうそう、食べようと思っていたのが逃げて水槽にドボンっと・・・・・(笑)
違います!^^

シソ大使さん、シソばかり食べて梅臭くならないで下さいね♪

藤エビ さん

今日も、まだバキュンとされていませんでした・・・・。

狙われ過ぎてストレスが掛かっているのかなぁ。

次の記事にて正解発表しますからね。
シソの食いつきにはおどろきました。

Diぼーぼーさん

日ごろからお手入れしていないから、大変な事になってしまいました。

勝手に送りつけましょうか?(笑)

ゴルフコンペ残念でしたね。
日頃のエロさがぁぁぁぁ。災いを・・・・・。

エビランドさん

おはようございます。

エビは送れない葉物太っ腹のギノコです^^

誰も正解者がでないプレ企画でした・・・・・・・(爆)

シャドーさんは、まだ抱卵の兆しがありません。

シソの葉は、灰汁が強そうなので
私は、7分茹でていますよ(笑)

和泉海老さん

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

もっと簡単に考えて欲しかったですぅ~

残念。

ピント君、シャドーの脱ぎ待ちしています(笑)

えび彦さん

(*′皿`艸)


大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大不正解です(爆)

欲しがっていたボーボーオケ毛は、ピント君にくっつけておきます。

桜心さん

魚の稚魚・・・・・・。

誰も正解者がでません・・・・・。

賞品が悪かったです・・・・・。

毛ールですからね(笑)

ピント君は頑張ってますけど、♀が脱がないことには
頑張りようがありませんね♪

かじぱんまんさん

ボーボー(*`▽´*) ギノコです。

稚魚の正解発表は、次回の記事にて致します。

シャドー♀さん、じらさないでもいいのにね♪

MR・BEE さん

自然に毛が抜けるのを待ちます(笑)

稚魚、なんだと思います?
当たったら、毛ールだったのに~。

いつも、ケールですみません^^

また次回当てて下さい。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
