スポンサーサイト


桜えびさんからのお届け物・・・・・。ウンチョ賞品でこんな色白の良い子がぁぁぁ

IMG_4445_R.jpg

???????キャメロン・デァアス??????

新種のメロンですかね?(笑)

中を開けて、ビックリ!!

IMG_4447_R.jpg

襲われてしまいました

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

翌日には、また、メロンさんから・・・・・。

IMG_4468_R.jpg

開けるの怖すぎて・・・・・・。

棒でそっ~~~~と。

IMG_4469_R.jpg
ボンッと爆発音が・・・・なりませんでした(笑)

IMG_4471_R.jpg
ほうほう、色んな種類があるんですね~。
かわいいですね~。

なに食べようかな~と開けてみると

IMG_4475_R.jpg

えぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇ~~~~!!!
と、私の大きな声が・・・・・・・・・ボンッとなりました。

凄すぎ!特注ですね~。
食べるのもったいないですが・・・・・パクッツと一口で食べました。
とても美味しかったです。

桜えびさんありがとうございました。
シッソ~~~がそのうち、カクレモモジリを襲いに行きます(爆)








チンポ~~~~~~~~ン
あれっ? チャイムが?

あっ、この方からのお届け物だと、チャイムが変な音を出します(笑)

IMG_4448_R.jpg

ウンチョ賞品が届きました~~~~♪

なんと・・・・3匹入っていました!
タダなんですがいいのですか?

IMG_4449_R.jpg
子供も、チャイム音から興味津々です(笑)

IMG_4457_R.jpg
じっくりと、水合わせ。
なぜかウットリとしています。
IMG_4484_R.jpg

ここで、いったん休憩。。。。。。

       o口(・∀・ ) ゴクゴク


ウィィィィ~~~ あっ、すみません。
普通のビールで・・・・・^^

IMG_4463_R.jpg

怪しげな行動をしている、オトシンを見て~~~~~
    (卵をコッソリ産んでいます)
IMG_4465_R.jpg

水槽面のオトシン兄弟を見て~~~~~

野武士っ子_R

投入~~~~

あれっ?私よりも色白!!
キィィィィ~~~クヤシイイぃぃぃ~~~!(●^皿^●)


野武士賞ありがとうございました。

プレゼント企画でこんな良いエビをくれるなんて「太っ腹のボーボーですね。」

もう、返しませんからね!!(爆)





前回の記事の「この子誰の子」の正解発表です~~~~~。

残念ながら、みなさん狙いましたね!!(●`・ω・´●)

誰も正解者がいませんでした・・・・・(笑)

そんなに、毛ールが嫌ですかぁぁぁぁ~~~~~~~~(笑)



IMG_4485_R.jpg

稚魚は、ネオンテトラの子でした~~~~~。

惜しかった方も、確実に外しにかかった方も、狙ったけど当たらなかった方も
お疲れ様でした!!

また、次回も賞品は毛ールで(爆)


                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お届け物たくさんで嬉しいですね~(^^)
それにしても、すごい美白!!
何を食べたらそんなに(^^)
ネオンテトラの子でしたか~!
わかりそうでわからなかったですね~♪

No title

ううう~ネオンテトラでしたかー
残念・・・
それにしてもドーナツも特注のがあるんですね
かっこいいなー

野武士賞おめでとうございます!
グレードの高いエビさんですね~
是非増やして我が家にも送ってくださいw

No title

ギノコさん、こんにちわ!

野武士賞!!凄いくいい子が到着しましたね~!
いつでも僕のとこへ送ってくれていいですよ^^

桜えびさんからも、なんとエビちゃんドーナツが!!
こんな可愛いドーナツなら、食べれませんね~
僕はすぐ食べちゃいましたが 爆
こちらも僕に送ってくれていいですよ~

藤エビ さん

お届け物沢山で嬉しい限りです。

美白の秘訣は、日々のお手入れですね(笑)

ネオンテトラの子、当たりそうで、当たりがいませんでした・・・・・。

No title

桜えびさんのドーナッツが届きましたか、そう言えばブログにその旨書いてましたね
我が家にもP18が届きました、何とも太っ腹な桜えび子さんですよねぇ~
遅まきながらの野武士賞待っただけの事はありますね
我が家にも白馬に乗った王子様を迎えて、P18を与えて手あたり次第孕ませて・・・なんて夢だけは一人前なんだけど思う様にはいきません

和泉海老さん

ドーナッツの特注なんて初めてもらいました。
ビックリしました。

グレードの高いエビさんを増やせるように頑張ります。

DIVAさん

ギノコ賞でいいのですね。
ではでは、毛ールがお邪魔します(笑)

あと、ドーナツの食べかすも行きます!!

お見事!

こんにちは(^_^)

キモイさん、
やられてますやん.....爆
それにしても、
桜えびさんの自家製パン
見事な手作りですね!!
もしかしてプロなんですかね?!
自分なら食べずに飾りますが....爆
ウンチョ海老ご無事で何よりです(^^)笑
もう少し色乗りしそうですね!!笑

グータラおじんさん

P18の効果とても、気になりますね~。

とても、太っ腹な桜えびさんですよね。

乱用は厳禁ですが爆殖目指して頑張って下さい。

野武士さん

コビトさんです!!

やられてしまいました・・・・・^^

桜えびさん手作りではなく、プロが手作りしてくれたドーナッツですよ♪

飾って食べれなくなるのも勿体ないので、爆ッと食べました(笑)

ウンチョ海老さん、発色よく、ひときわ輝いています。
本当にありがとうございました。

次回のウンチョコンテストも協賛して下さいね♪

No title


わ~!生シラスぢゃなかったんですね!ガッカリ~!

え!!?でもテトラの繁殖って難しいはずでは!?
スゴイですね~!

美白えびちゃん羨まし~~!その子のようですね!
私は今日もかなり焼けた気が・・・

ドーナツ喜んでいただけて良かったです♪(*^▽^*)
なんか送るのって楽しいですね~♪
001分の001番さんはきっとこれからも被害にあうでしょ~w


No title

ステキなものがいっぱい届きましたね♪
特注のエビさんドーナツ、めちゃめちゃステキ~^^
食べるのもったいないですね(^O^)
野武士賞の色白エビさんも、イイですね~♪

ところで、正解は、ネオンテトラでしたか!
なんだか、将来足が生えそうな、おたまじゃくしに見えましたが(^^ゞ

No title

ギノコさん こんばんは~

お届けもの・・・・送り主でチャイムの音が・・・・
そのチャイム・・・欲しい(爆

桜えびさんのドーナツすげぇぇぇぇ~~(^^♪
しかも一口で。。。なんて女らしいんでしょう(笑

色白のウンチョさんも、ス・テ・キですね~。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
特注のドーナツって凄い美味しそうですね!
動物のドーナツも有るんですね!!
今回はいっぱいお届け物が・・・エビ友さん、どなたも太っ腹な方が多いな~(笑)

No title

こんばんは~^^

沢山の贈り物!いいですね^^

あ!、自分も何か送りますか??

北海道で欲しい物がありましたら!って無いですよね^^

綺麗なBeeをゲットしましたね~
うんちょ賞!すげ~~^^

ネオンテトラも繁殖するなんて・・・ワイルドたぜぇ~~~(爆)

No title

こんばんは!!! えびちゃん好きな方は太っ腹な方が多いですよね(^^)
 アイスビール暑いこの季節最高っす♪ 色白エビちゃん凄いですね~!!!!

No title

どもです!

きゃ~~~~~~

きゃ~~~~~~

ぎゃ~~~~~~

赤足色白濃赤~~~~~~

三段揃ってる~~~~~~~

これは秋ごろには水槽内がゴロっと
変わってるんじゃないですか!!!

No title

ネオンテトラ・・・
繁殖に成功したんですか~
えびさんよりも難しそうな気がしますが・・・どうなんでしょう。

ところで「キャメロン・ディアス」のことはどこに行きましたか?

5色色があるということは・・・・ダレ?

賞品GETの個体はすごく編集で色が塗ってありますね。(笑)
え?本物?
すごいです。
その子は種雄くんですか?
だと、たくさんの雌をあてがわなきゃ。
楽しみふえますね。

えびあんさん

テトラの稚魚・・・・・。
いつの間にかいました(笑)

ドーナツありがとうございました。
美味しく食べました^^

001/001番、これからも被害にあうのが楽しみです。

            ┣o(・ω・。)ガード!!

桜心さん

素敵なものが沢山で楽しい週末でした^^

特注のドーナツには驚かされましたが・・・・。
色白エビさんもうれしかったです。見とれてしまいました・・・。

ネオンテトラに足が生えたら記事にUPします(●´艸`)フ゛ハッ

スピノさん

あれっ?

スピノさんの家のチャイムは壊れているのですね。
至急、電気屋さんに頼んで「〇〇ポ~ン」に直してくれと言わないと(笑)

女らしくてス・テ・キなんて~~~(笑)

不正な投稿だと判断されちゃった♪

水槽係さん

えび友さんに感謝です( ̄^ ̄ゞ

動物のドーナツってかわいいですよね。

食べるのが勿体ないくらいでした^^

SONさん

北海道には、魅力のあるものが沢山ありますよ~~~

カニでしょエビ・エビ・エビエビエビエビです...φ(ー ̄*)

うんちょ賞すごかったです。
ギノコ賞は、食べ物でしたが・・・・・

ネオンテトラ、いつの間にか稚魚がいました(笑)

華獅羽えび さん

いつも、面白ビール楽しませてもらっています

アイスビールは珍しかったです。味も・・・・・・

また今度も楽しみにしていますね~~~

色白エビちゃん、凄いでしょ~(笑)

あくBeeさん

きゃ~~~~~~ ♪

きゃ~~~~~~ ♪

ぎゃ~~~~~~♪

という風に水槽内が変わってくれると嬉しいですが・・・・・。

秋ごろには、私の悲鳴が聞こえてくると思います(笑)

MR・BEE さん

ネオンテトラの稚魚は、いつの間にか水槽内にいました。

初めて見たときビックリしました(笑)

キャメロン・ディアス=レンジャ~=桜えびさん

桜えびさんの襲撃に遭いました^^

編集技術がないので本物です(笑)

No title

こんにちは~

ネタ満載の週末だったようですね、羨ましいネタで羨ましいです・・・

このコ誰のコ、ネオンでしたか~惜しかった、残念・・・
ネグロといいネオンといい難易度が高い繁殖を成功させているとは流石ですね、怪しげなモノを添加しているとしか思えないのですがそれは一体どんな汁なのですかっっ!?

No title

こんにちは~

桜えびさん、すごい美味しそうで、アイデア満載のものを作るのですね~
気持ちに余裕のあるお方なんでしょうね~
味も抜群のことと存じます。
ミドリムシのこと、前に記事にされてましたよね~
お気に入りの個体が到着ですか~
ほんと、真っ白ですね^^
久々の桜文鳥、
うちの文鳥は、エビ部屋でのんきに遊んでいますよ~

虎ウッズさん

オトシンもネオンテトラも天からの頂き物なので
頑張って育てていきます。

というか、勝手に産まれていました・・・・・(笑)

愛を添加していま~す♪

エビランドさん

桜えびさんのアイディアには驚かされてばっかりで
とても太っ腹な方です♪

鳥さんをエビ部屋に入れているのですかぁぁぁ・・・。
うちの鳥さん達は、水に入りそうなので
入れた事がありません。。。。

一度、水合わせ中のバケツにドボンっと入って以来怖いです(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
