スポンサーサイト


1対30以上・・・過酷な♂君 ( ̄m ̄*)

IMG_4719_R.jpg

こちらT/Hさんの赤足♂君なんですが、少しサイズが小さかったので心配していましたが・・・

やはりやることはやってますね~笑

IMG_4728_R.jpg

野武士さんのとこの♀なんですが、やっちゃってますねw

実はこの水槽は♂は1匹だけにしています♪

IMG_4739_R.jpg

♀はおそらく40近く居るかと思います。

30までは数えてたんですが、入れ替わり立ち代わりで出たり入ったりでよく分からなく・・・

抱卵の舞も1匹なのでよく分かりませんね(笑)

最近抱卵個体が増えてきているので、一気に殖えそうな気が・・・

IMG_4740_R.jpg

稚エビが数えられないくらい出てきてます(笑)

♂が1匹では少ないでしょうかね???

過労死になったりして・・・

YUZUえび

勝手に画像を拝借 (。・人・`。))ゴメンネ

真っ赤な赤足!

YUZUえびさんの個体なのですが、一目惚れしました♪

こんな個体を目指して頑張りたいですねw

どれだけの鬼選別を繰り返したらここまで赤足に・・・

とりあえず私も刺激を貰ったので、水槽の中いっぱいの赤足レッドリボン軍を作ります!


ローキーズ愛媛さんでYUZUえびさんの個体も買えるみたいなので覗いてみてくださいね~
私も微力ながら、お毛毛を(笑)

そういえば88ソイルですが、シャドーの色抜けが治ったなど、面白い結果が噂になってますね!

えび彦さんが面白い実験していますよ。
結果が気になりますねw

88ソイル、今後が楽しみなソイルです♪
           にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごいハーレムじゃないっすか!
それはマムシ粉末配合のあの餌を入れたほうがいいんじゃないですか?

キレイな赤足ですねー
そのクラスばかりが出る水槽になればいいですよね~(´・ω・`)

No title

ギノコさん、こんにちわ!

yuzuえびさんの赤脚、凄いですよね~
太くて真っ赤ですもんね~羨ましい。。。僕のは細くて真っ黒なんですが。。。爆

ギノコさん、♀入れ過ぎです!! そんなハーレムの中の♂1匹はやり過ぎで狂っちゃいますよ~爆
至急、♀39匹を我が家に送りなさい!!
それを88エントリー水槽に入れて僕が1位になりますから~笑

No title

チャンピオンシップもこんな感じなんでしょうね
まさしく大奥、男の夢・・・だけどこの子腎虚の病で早死にだろなあ
P18が必要かも・・・
残りの男たちは女性を知らないまま一生を終えるんだぁ・・・何だか自分の若い頃を思い出して切なくなってくる

No title

ギノコさん、こんにちわ!

yuzuえびさんの赤脚、凄いですよね~
太くて真っ赤ですもんね~羨ましい。。。僕のは細くて短くて被ってるんですが。。。爆

ウチもサテライトに産みそうな♀を隔離して♂1匹だけ状態にしてますが♀が脱皮しても舞いませんね。ササッと近づいてビビビっとヤる。って感じです。ライバルが居ないこと解ってるんですかね~

こんばんは。

この前はすみませんでした。

まさか夢見る二十歳の乙女とは知らずに(笑) 合言葉は ガリガリのツルツル・・・・(爆)

僕もそのハーレムに入りたいですv-411 あ でもビール腹のポテポテはダメですかね?

88ソイルもこんな感じで頑張って下さい。①か②か③悩みます。



お久しぶりです

こんばんは
自分も一回 ハーレム水槽 作りましたが 舞ったの見たことなかったです しかし やること やってました けなげですね♪

No title

こんばんは!
1対30ですか~♪かなりのハーレムですね~(^^)
私がその♂になりたいです(笑)
あ!体力ないからダメだった!
見事な赤足ですね~!
レッドリボン軍水槽、楽しみにしてますよ~(^^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
メッチャ凄いですね!1対30なんて人間だったら絶対無理でしょう(爆)
綺麗な赤足を目指されるとのことですが、頑張ってください!

No title

ハーレム水槽恐るべし・・・・(笑) ♂バンバン頑張って欲しいですね♪
 赤脚綺麗です(^^) レッドリボン軍沢山の姿を期待してます!

No title

さすが爆殖血統!!

そっちが実はすごかったの?
お水がよいのでしょうね。(笑)

最後のえびさんマスコットかと思うような個体ですね。
本当にビックリです。

その域に行くと完全なる観賞用ですね。

そんな個体がわが家にいてくれたら。
是非こんな仔が出てくるようにがんばってください。

No title

こんばんは^^

もみ吉事、Yuzuえびです。
恥ずかながら記事中にアップいただきありがとうございます^^
何時も記事は見させて頂いてるのですが・・・シャイな(爆)もみ吉はなかなかコメを入れれず・・・!

また、お邪魔させて頂きたいと思ってますので宜しければこれからも_宜しくお願いいたします

No title

こんばんは~

やりたい放題!
ハーレム!!いいですね~~~(爆)

赤足個体も、メチャ綺麗~♪

頑張って下さいね!!

ハーレム!!

こんばんは(^_^)

やっちゃってますね~~
その水槽には入らせてもらえますか??
ダメならDIVAさんに送って下さい!!!
そこで入りますから.........爆
ウチの子もやられましたね(^^)爆

和泉海老さん

ハーレムにしてみました(笑)

マムシ粉末配合の餌ですよね~欲しいんですが・・・

自力で頑張ってもらいます♪

すごい赤足ですよね!!
この画像を見たときは衝撃をうけてローキーズ愛媛でポチリっとしてしまいました。

衝動買いならぬ衝撃買いです(笑)

DIVAさん

細くて真っ黒ですか~~。

選別害で!!(笑)

不正はいけませんね~~
不正取引委員のDIBOさんに通報しときます^^

ハーレム水槽がどうなるか楽しみです。

グータラおじんさん

そうですね。

ハーレム水槽もあれば・・・・選別漏れの水槽もあります。

選別漏れの水槽は、沢山の♂で♀を一生懸命追いかけています。

人間の世界と同じですね。血統がいいと♀が群がる・・・・・。

血統が良くなくても一生懸命頑張って生きていけばいいのですよ!!って自分に言い聞かせます(笑)

虎ウッズさん

こちらもですか~~。

細くて短くて被っている・・・・・選別害で!!(笑)

サテライトだとライバルもいなくて余裕なんですね。

うちのサテライトにはテトラが2匹いますが・・・・ビビッとやってくれません・・・

♀が2匹だったりして(笑)

nobo-beeさん

いや~~♪

言ってもらってツッコミを入れたかったのでお気になさらずに~(笑)

ハーレムに入りたいのですね。

私の選別は鬼ですよ!!

88チャンピオンシップのエビ投入はまだ先なので⑥番あたりを考えていてください。

jidoriyaさん

抱卵の舞っていうくらいだから、賑やかなのを見ると頑張って~~

と思いますが・・・・。

ハーレム水槽は、いつの間にって感じでした(笑)

でも、きちんとやることはやっているので安心です。

藤エビ さん

♀が30匹もいるなかに入ったら、1日何回要求されることやら・・・・

♂って大変ですね(爆)

レッドリボン軍頑張って増やしますよ~~!!

タフbeeさん

水槽係さんは、タフボーイなんですね。

1対30・・・・女の世界でも男の奪い合いで壮絶かもしれませんね(笑)

赤足目指して頑張りますよ~~!!

華獅羽えび さん

ハーレム水槽、♂には頑張って種付けしてもらいます!!

毎夜毎夜(笑)

レッドリボン軍、頑張って増やしていきますよ~~。

MR・BEE さん

爆殖血統ですよね。

お水は「名水の水道水」を使っていますから大したことはないですね(笑)

YUZUエビさんの種親は、ビックリするようなレッドソックスですよね。

そんな域に達してみたいです。

もみ吉さん

はじめまして。

もみ吉さん・・・・・

画像を勝手に拝借してすみませんでした。

衝撃をうけてしまい、ローキーズ愛媛でポチリっとしてしまいました(笑)

私も、もみ吉さんの記事は見ていましたが読み逃げばかりでした。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪

SONさん

タダでやりたい放題ですよ~~。

良い血統をもっている♂は、いいですよね~。

赤足頑張りますよ~。

野武士さん

野武士さんはいいものをお持ちなんですか?(笑)

DIVAさんのところには、送れませんね~。

負けてしまいますから・・・・・私のおパンツがぁぁぁ~~

野武士っ子もいつの間にか抱卵していました^^

No title

どもです!

まさにハーレムですね~
本能に任せて頑張りまくりじゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


僕だったら1週間で死んでしまうかも(笑)

88も楽しみですね~
それにしても赤足すごい・・・

ぼくも目指しますよ~~

No title

この年になると、1対1でも無理です・・・。(泣
あ~、やりすぎ過労死してみたい・・・。(笑

赤足凄い!
もっと選別すれば何とか作れるのですが、水槽が足りません・・・。
早く、えび小屋欲しいです。
また、セパレーター作ろうかな?

あくBeeさん

ハーレム状態が続いて精力がなければ・・・・・

死んでしまいますね(笑)

お互い赤足を目指して頑張りましょう!!

えび彦さん

フムフム・・・・。

えび彦さんには、バイアグ〇が必要なのですね。

メモッときます(笑)

フムフム・・・。

我が家にセパレーターを作って赤足軍団に貢献してくれるのですね。

覚えておきます(爆)

うひょ~っ♪

こんにちは♪
スゴいハーレムですね♪
毎日♀一匹とエ○チしても一ヶ月以上かかりますね~♪
T/H♂になりてぇ!!
過労なんてふっとびますよ!!
日に日に稚えびちゃんがワラワラで楽しそう♪赤足軍団たくさん出てくるとイイですね♪
あたまにしっかり赤が残った赤足モスラはステキです♪

たつのこえび♪さん

1か月以上毎日ですよ。

耐えれますか?(笑)

過労が吹っ飛ぶどころかやせ細るかもしれませんよ。

赤足軍団頑張ります。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
