スポンサーサイト


期待してもいいですか・・・・・・・?(o´ω`o)



岩海老さんから添加剤が届きました。

塩分チャージして、頑張ります!! 私のお気に入りは梅味でした。

ぶどう糖!?初めて見ました Σ(・oノ)ノ

「疲れた脳に栄養補給」

日々、脳は疲れませんが・・・・お昼過ぎの眠くなった脳に使って見ます。



切手勿体なくて使えません。
でも、使わないと切手代が勿体ないですよね。

どうしましょう?みなさんなら使えます? 残暑見舞いでも書いちゃいましょうか(笑)

IMG_4744_R.jpg

このママさんピント君の子を宿しています。
卵の色に期待しちゃっていいですか?(笑)

IMG_4759_R.jpg

ローキーズ愛媛さんから、連絡がありまして只今、
アソコで売出し中の250gのケールを小口に出来ないかと言われました。

やっぱり量が多いみたいです・・・・・。

毛ールを並べてみたら量にビックリしました。

IMG_4774_R.jpg

「アナタナラコノ毛ールヲ、カイマスカ?」

「いえ、多すぎていりません・・・・。」

「ダンナガコノ毛ールヲ、冷凍庫二 イレテイタラ、ドウオモイマスカ?」

「冷凍庫のスペースが狭くなったとブチブチ文句をいいます。」

と、心の声と話のできるギノコは

小口での販売を決めました。

多すぎましたね~~反省です・・・・・(笑)


ローキーズ愛媛さん、お手間を掛けさせてすみません。

チャッチャチャチャ~~~と画像と説明文の書き換えお願いします。


                にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

250gってそんなにあるだ(゚o゚;;
ちょっと量にビックリ!
涼しくなったら買わせて頂きますね~

岩海老切手
もったいなくて使えません♪(´ε` )

こんにちは。

v-405ビックリですそんなに毛ール250g大量なのですね。
すみませんv-435シソの葉も大量なのですか?10枚なら大丈夫ですか?

岩海老切手使えませんが・・・・でも使うならまずは自宅に一枚使用してハガキ出すかもv-410
せっかくの切手どこに日本郵便さんが消印打つのか気になりますので

でも自分か家族に何て書こうかなv-394悩みますね。やはり使えないかもしれませんね。



No title

~ほほ~
毛~ルを個別にとですね~
僕は今まで送っていただいた量で丁度良い感がありますよ。

お客さんのニーズは様々ですね。
小分け・・・どのくらいだろう・・・・
僕なら5枚程度はほしいね。

チャンピオンシップ
応援してますよ。
がんばってください。

No title

ドッどうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
250gって意外と多いですね^^
やはり小口発送が正解かも~(笑)
でも、小分けで気に入ってしまったら、また大量買いしたくなる人が出てきそうですけどね(爆)

No title

こんばんは^^

切手、確かに使うの勿体ないですね~^^

ケールの250gって、そんなにあるんですね!?
(チョット、、、多過ぎ~~~^^)

その卵に、期待しましょ!!^^

No title

切手凄!!! 勿体無くて使えないけど使わないと・・・・(泣)
 オケケ毛~る(笑) 爆爆爆(+_+)  大量ですね~!冷凍庫に入ってても困っちゃいますからね。 

No title

ギノコさん、こんばんわ!

岩海老さん、凄いですね~切手も作れちゃうんだぁ!!
もったいなくて僕なら使えませんね~

250gってそんなに大量だったんですね~ 僕の片玉キンくらいの重さでしょうか?笑

そのママさん、そのまま送リ返して下さい! ダジャレです 爆

No title

初コメです(^^)
毛ール凄い量ですね!

ほうれん草など小分け作業がつらいッス(T^T)

ギノコエビさんこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

No title

やはり小口に出来ないかと言われましたか・・・
私の様なごく一般の水槽一つのアクアリストにはラップひとくるみ分でも多過ぎる位です
その分値段も手頃になって“オッ!無農薬ケールか、試しに買ってみよう”となると思います
チャンピオンシップ、入れましたよぉ~順位は言えませんけどね~何だったらP18を10粒位送りましょうか

No title

ギノコさんリンクはらしてまらっていいですかー(^^)
えび影よろしくです<(_ _)>

あくBeeさん

私も250gは、多いとは思っていませんでしたが・・・・

感覚がおかしくなっています(笑)

小口販売をそのうち行いますので、ぜひ、大人買いをww

切手もったいないですよね。どうしましょ(笑)

nobo-beeさん

ケールは多すぎましたね~。

シソの葉10枚なら少ないですよ~♪

切手、使ってしまって切手としての人生を歩ませましょうか~。
消印は迷わず切手半分に押されるでしょうね。

家族には、いつもありがとうと日頃の感謝の言葉を伝えたら喜ばれますよね。
そうしたら、記念にとってもいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛ーる冷凍庫に入れてたら旦那がほうれん草と勘違いして「え?晩御飯?」とかいってました(爆)

卵の色…黒い感じですか?楽しみですね(@゜▽゜@)

MR・BEE さん

小口にすると値段もお手頃になるので・・・・・。

葉、5・6枚はあるようにします^^

チャンピオンシップどうなるでしょうか~~(笑)

楽しみですね~♪

水槽係さん

小口が正解と言ってもらえて嬉しいです。

250gでいいや~~と思っていましたが、固形の餌が主流なので葉物はそんなにはいらないですよね。

大人買いしてくれる人がいるのでしょかね♪

水槽係さんいつでも待ってます(笑)

SONさん

切手、もったいないですけど切手としても宿命を果たしてもらいます(いつか・・・・ww)

いつも、ギノコケールを狙っていますよね♪

1kgあたり大人買いしときます?(笑)

黒い卵産まれましたが・・・・目を凝らしてみても普通のBeeに見えます(笑)

華獅羽えび さん

切手!!

使う決心がつきました!!(いつか・・・・ww)

我が家の冷凍庫、オケケ毛~るだらけです(笑)

DIVAさん

オリジナルの切手って作ってもらえるんですね。

さては、岩海老さんのコネかな?(笑)

そうなんですよ~勿体ないですよね~。

でも、思い切って使って見ます(いつか・・・・ww)

DIVAさんの下半身は重いのですね。辛そう・・・・^^

ダジャレ・・・・・ハハハッッッ・・・・・(・-・;)・・・・・・・

えび影さん

はじめまして。

ほうれん草を育てているのですね。

収穫祭の日は作業が大変ですよね・・・・

こちらこそ、リンク頂きました。

これからも宜しくお願い致します^^

グータラおじんさん

グータラさんに小口部門もして欲しいと言われたことも忘れていませんよ。

手ごろな量で手ごろな値段の方がやはり買いやすいですよね。

私も一主婦なのにそのことを忘れていました(笑)

チャンピオンシップ、かなり悩まれていましたね♪

本気ですね~~~期待に応えられるように頑張ります。

P18いらないですよ~~我が家には、秘策のR18がありますので・・・・(爆)

ありがとうございます。

鍵コメさん




鍵コメ返し~~~~~~致しました^^

ゆずきちさん

ケール普通に食べれますよ。

ポリポリと(笑)

試しに食べてみましたが苦みはなくて、お野菜でした。

黒い卵・・・・・期待外れだったかもしれません・・・・・・(・・;)

うちの実家はばあちゃんがケールと牛乳とバナナをミキサーにかけて飲んでました(笑)

私は…飲めません(爆)

しょんぼりですね(;o;)
次回を期待(=・ω・)/★

No title

こんばんは!
確かに勿体なくて使えませんね~!
気持ちわかります(^^)
ケール、そんなにもあったんですね~!
小分けの方が使いやすいし買いやすいかな~(^^)

No title

今までの経験上、いくら密封しても、長期に冷凍保存すると冷凍焼けしてしまいます。
冷凍焼けすると、やはり食いつきも良くなくなります。
多分、匂い?が消えてしまうのでしょう。
やはり、2~3ヶ月で使い切る分が一番効率的ですね?

ママさんの卵の色・・・、ムフフですね~!

ピントが.....

こんにちは(^_^)

黒卵は期待大ですね〜
稚ビちゃんが楽しみですね!
どんな子が出て来るんでしょうね.....
250gはかなりの量ありますね(^^)笑
どんだけ畑が広いのか、
想像がつきません......爆
改良頑張って下さいね!!

No title

ケール、大量ですね!
私なら、一度にたくさん買って、冷凍しておきたいですけど、
エビ飼育に興味のない奥様方には、怒られちゃうのかもしれませんね(^^ゞ
それにしても、1枚1枚見ても、立派なケールですね!

ピントくんのお子ちゃま、どんなのが生まれるか、楽しみですね♪

No title

岩海老さんの切手シート もったいなくて使えませんね
未だにパソコンデスクの棚に立てかけてあります
でも、1枚使ったら 一気に使っちゃいそうです

ケール250gは結構な量ですね
小分けの方が購入しやすいかも

僕は、未だにおぐにえびさんのほうれん草を消費出来てません

ゆずきちさん

ミキサーでジュースですか~
健康に良さそうですが、見た目が・・・
次回こそは・・・

藤エビ さん

切手使えませんね(笑)
今の世代は切手って何?って感じなんでしょうねw
昔が懐かしいです!
ケール小分けにしてみます♪

えび彦さん

冷凍でも日焼けするのですか~
長期は少し心配ですねw
腐らない保存方法を発明してください♪
卵、只の茶ビーかも(笑)

野武士さん

卵の色、黒かったんですが、見る限り茶色っぽいのが・・・
一応ピントの血を持っているので次回こそは・・・
畑がだんだんとケール畑になってきてます(笑)

桜心さん

夫婦でエビ飼育している人はいいけど、片方だけなら邪魔扱いされそうですねw
我が家も冷凍庫がケールだらけになってます(笑)
毎日与えれば良いのでしょうが、ついつい手抜きでたまってます^^
ケール、立派だなんて・・・
虫食いも結構ありますよ。

うめさん

勿体ないですよね~
私もそのうちホコリ被って使わずじまいになりそうですw
ケール測ってみたらこんなに大量だったことにビックリです!
やはり少な目にしないといけませんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^∀^o)こ~んば~んわぁ~

ギノコさんちの畑、めっちゃ広いんですか!?
250gってかなりありますよね~
少量ずつの販売だと、新鮮な状態の毛ールをあげられるから、あげる方としてもいいかもしれないですね

鍵コメさん

連絡致します。

かじぱんまんさん

畑は、家庭菜園をやろうと耕したのですが今では、ほとんどケール畑です(笑)

そうですよね。

新鮮なケールを販売する方がいいですよね。

頑張りま~す。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
