スポンサーサイト


ネットショップでお買い物(・щ・)なのだぁ~~。

お盆いかがお過ごしですか。

なかなか、自由になれない日々が続いています。

ブログに訪問してもコメント出来ず、すみません。




我が家の愛を受け取って~~~~

チュ~~~~ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ 

と・・・・・・オトシンネグロ君たちがしてくれています(笑)




アソコでお買い物を少々。
ネットって便利~~~~~~(*´▽`*)

IMG_4776_R.jpg
到着時、多少は色落ちしていましたが・・・・この赤足・・・・・・・・
IMG_4786_R.jpg
YUZUエビさんの赤足血統選別水槽の3匹セットを買っちゃいました~~~~
IMG_4807_R.jpgIMG_4811_R.jpg
赤足、大好きのギノコには、たまらない足ですね~~~
足フェチ?かも(笑)

網フェチのギノコは、もう一品お買い物・・・・・・・
IMG_4815_R.jpg
エロ彦さんが夜なべして作った一品!!

今、私が使っている網。
先がクルクルと回って180度回転してしまってオリンピックでも取れちゃうかもです (´Д`;)

これで狙った獲物もGETですね!!(笑)

この網持ってどこに行こう?(v`▽´)v


IMG_4821_R.jpg  レッドシャドー稚エビさ~~~ん
IMG_4820_R.jpg   ブラックシャドー稚エビさ~~~ん
う~~~~ん。どっちもかわいい(笑)

                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




あっ!!

88ソイルのモニター ( ・3・;)~♪

IMG_4814_R.jpg
まだ、まだ、まだまだ。硝酸塩。

         88ソイル+マスター         88ソイル
      TDS        pH        TDS        pH
7/20    99        5.5        53         5.2
7/23    101       5.6         53        5.3
7/26    104       5.6         54         5.3
8/2     107       5.7        55         5.4
8/7     111       5.6        55         5.4
8/17    115       5.7        57         5.4


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レロレロキッスのネグロですね~(笑) 赤脚個体綺麗じゃないですか♪ 沢山殖やして赤脚ワールド築いてくださいね! 

No title

どもです!

やっぱり赤足はいいですよね^^
見ていて惚れ惚れします!!!

赤足軍団をガッツリと増やして
赤足水槽をお互い目指しましょうv(*^∀^*)/

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ホント最近はネットで買い物できるので便利ですよね~(笑)
ついつい買い過ぎちゃうので困っています(爆)
ネグロ君たちは親子ですかね~良い感じに大きくなって来てますね!!

No title

こんばんは^^

どうも、自分も足フェチのようです(爆)

赤足個体!いいですね~^^

愛を受け取ったような・・・気がします!(爆)



いまさらなんですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?^^

No title

ギノコさんこんばんは(^^)/
88ソイルきになりますね~
キレイな個体みるとまたビー再開したいとさらにおもいますね(^^)

No title

こんばんは
更新お待ちしておりました。
良い赤脚ですね。
そういえばYUZUえびさんのべったり赤脚
載ってましたね。
見てビックリしましたよ。
その血統になるのでしょうか?

脚フェチな私にはたまりませんね。

No title

おっ!恵比村ネット、ご購入有難うございま~す。
袋に入れると、どうしても型崩れしますので、40度前後のぬるま湯に浸けて、成形した方が
長持ちします。

稚えびさん、可愛いですね~!
我が家も来月半ばには、レッドシャドーがワラワラの予定。
でも、生存率が心配です・・・。

No title

おはようございます!
バキバキの赤足ですね~(^^)
繁殖が一段と楽しみになってきましたね~♪
ギノコさんも赤足ですか~(笑)
この暑い中、稚エビさん見ると癒やされます(^^)

華獅羽えび さん

ブチュ~~~~と!!一度吸いついたら離してくれそうもないですよね(笑)

赤足ワールドたまりませんな~~~♪

あくBeeさん

赤足での高速ツマツマ・・・・・

見ていて惚れ惚れします♪

あくBeeさんも足フェチですよね~~~

いつか交換してくくくくぅぅぅうううううだぁぁぁ・・・・・・





                                                                  さい。

水槽係さん

ネットでの買い物は、気をつけないと金銭面や実物で痛い目をみることが

あるので恐い面もありますよね。

ネグロ君達は、親子ですよ~。

お腹の大きなのはベテランママさんです(笑)

良い感じに殖えていってます。


SONさん

SONさんもけっこうな赤足フェチですよね~~~。

エビさんの画像を見ていて思います。

ブチュ~~~~と濃厚な愛を・・・・(笑)

リンクこちらこを頂いちゃいます♪
今更ながら宜しくお願いします(笑)

No title

ギノコさん、こんにちわ!

YUZUえびさんのを購入されたのですね!
いいなぁ~ いいなぁ~
赤脚、バンバン増やしてくださいね~

硝酸塩、上がってきませんね^^;
我が家は、今MAXかも・・・ 

えび影さん

88ソイルには、今のところエビの投入はしていませんが、
どのような結果になるのか楽しみなソイルです。

ビーもいいですが、ピントばかりもいいですね。
色んな柄が出て面白そうです。

MR・BEE さん

お盆・・・・・満喫しています(笑)

ブログの更新や訪問・コメ滞ってしまいましたが。

YUZUエビさんの種親として写真が載っていましたのでベチョ~と赤が足に乗ってくれると
いいのですが。

足フェチにはたまらない画像でしたよね(笑)

えび彦さん

成形した方が良いのですね。

了解しました。

一緒にお風呂に入ってキレイキレイしてあげます(笑)

レッドシャドーがワラワラですか~♪
生存率ってどうなんですかね~

我が家は、ブラックより率はいいです。

藤エビ さん

バキバキの赤足個体・・・・

いいですよね~~~~♪

今の時期クーラーの効いた部屋で眺めているのが好きなのですが。。。。。

お盆忙しいです^^

連休が終わったら一人エビ部屋で癒されます(笑)

DIVAさん

赤足フェチの私には、たまりませんよ~~。

バンバン殖えたらDIVAさんに売りつけますね(笑)

硝酸塩、MAXなんですね。
エビさんは、大丈夫なんでしょうか?(笑)

続々と♪

こんにちは♪
ネットショップ便利で安いです~♪
僕は買いすぎて嫁さんに怒られ自粛中~(涙)
続々と赤足軍団到着されていますね♪
春には赤足大ヘンタイが出来上がりますね~♪
赤足モスラ見るとまたビーやりたく…♪
誘惑しないでぇ(笑)

No title

ネグロさんサイズ違いですが
結構産むんですか?

キレイな赤脚個体いいですね~
ウチも赤脚に目が無いです(*゚▽゚*)

たつのこえび♪さん

自粛中なんですね(笑)
カード払いとかって結構な金額になってたりしてビックリしますよね。

赤足大ヘンタイ目指しますよ~!!

ビーもやっときます?(笑)

和泉海老さん

オトシンネグロ軍団が我が家には、沢山います(笑)

ちょうど、昨日稚魚たちが産まれてワンサカと・・・・
でも、生存率が悪いので1週間後には何匹になっているかと心配です。

可愛くって魅了されています♪

赤足フェチ、いいですよね~。
赤足での高速ツマツマ最高です(笑)

こんばんは~

チュ~ありがとうございます(*´∇`*)
赤足のビーちゃん綺麗です~(^_^)
網も使いやすそうでいいねすねっ(^_^)
欲しくなりました~(*´∇`*)
レッドシャドー稚エビ
ブラックシャドー稚エビ
めっちゃ可愛いですよねっ(>_<)
リンク貼らせていただいておりますm(__)m

No title

こんにちは^^

ありがとうございました^^
もみ吉も足フェチですから(爆)
赤足沢山増やしていきましょう^^

88ソイルモニター結果が気になりますね~(✔!)

BloodLineさん

日頃から、水槽のガラス面にブチュ~としているので見て癒されます♪

網も自分に合ったものを見つけるのって大変ですよね。
何本試したことやら・・・・。
100均、網も使いました(笑)

稚エビって、見ていて可愛いですよね。
肉眼で見にくいってところも・・・

もみ吉さん

こちらこそ、良い買い物しました♪

レッドソックス軍団頑張りますよ~~。

赤足フェチ最高です(笑)

88ソイルどうなりますかね~~。

No title

こんばんは~(^_^)

リンクありがとうございますm(__)m

選別の網はこれって言ういい網使いたいですよねっ(>_<)

大事に育て上げたエビちゃんをすくい選別するのですから~(^_^)

自分も網にはこだわりますっ(>_<)

BloodLineさん

良い網は形がしっかりしてて使いやすいですよねw
これで選別がしっかりと出来そうです♪

遅コメ.....

おはようございます(^_^)

大変遅くて、すんません......汗
いろいろと忙しくて......笑
やっと通常モードに突入しました!笑
赤足ナイスですね〜
我が家も赤足頑張りますね(^^)笑
ネット便利ですよね!!
エロ彦さんネットも抜群ですよね!!!笑

No title

赤足良いなぁ~いつになったらこんなのを飼えるようになるんかなぁ~
おっ!稚エビが、早いなあもう生まれたんかいなぁ・・・そんな事無いか

No title

赤足いいですねー(*・ω・)ノ

ギノコさんは足フェチ…
φ(..)メモメモ

野武士さん

お帰りなさい。

やっと通常モードになりましたね。
まだ、休みボケが残っていますが・・・・(笑)

野武士さんは、赤足フェチでもあって、黒足フェチでもあって
大忙しですよね♪見つめずないで~~~

エロ彦さんのネットナイスです!!
いろんなバージョンのネットを集めていきます♪

グータラおじんさん

焦らず、ゆっくりとエビライフを楽しみましょう♪

88チャンピオンシップで大当たりしたら、大忙しになりますよ~~(笑)

堀稚エビさん、ワンサカになるといいですね^^

えび影さん

えび影さんは、なにフェチでしょう?

黒足?ピント柄タイツ?・・・・(笑)

あっ!ギノ〇フェチですね φ(..)メモメモ

No title

お盆休みは実家に帰省しました。。。

ギノちゃんの側の高速を、ビューンと・・・・通りました。(*^_^*)


でも、暑かったですよ。
早く、涼しくなってほしいものです。

ギノちゃんが、足フェチで網(縄)フェチとは知らなかった《爆笑》


岩海老さん

自家用ジェットで帰ったかと思っていましたw
高速だと距離が長くて長旅だったでしょうね♪
足フェチだけどエビ限定ですよ~

No title

こんばんは^^
遅コメ、スミマセンm(_ _)m

赤足、私も好きですよ~(*^_^*)
赤いストッキング履いてるみたいで(笑)
色っぽいですね~♪

網は、いろいろとありますが、
やっぱりお気に入りのものばかりを使っちゃいますね(^^ゞ
先がくるくる回るとは、おもしろそうな網ですね!

桜心さん

フムフム・・・・。
桜心さんも赤足フェチですね(笑)

網も色んな種類があって目移りしてしまいます。

機会がありましたら桜心さんんお気に入りの網を教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
