スポンサーサイト


こんなこともできちゃうんです┌(。Д。)┐

お久しぶりです。

この夏で、子供達が凄い技を覚えてしまいました。




なんと、椅子に手を付けたまま壁に足を付けることができちゃうんです。

凄いでしょ~~~~┌(。Д。)┐ あはは♪
















































                        









                        









                        









                        






ネタばらし・・・・・・・・・・
DSC_0174_R.jpg
実は、90度回転の部屋でした~~~。

トリックワンダ~ランドという所に行ってきました。
目の錯覚を楽しんだんですが。
ちゃんと騙されました?(笑)


やっと88チャンピオンシップに出走できそうです!!!
IMG_4833_R.jpg
硝酸塩MAX~~~~~~~!! (((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆

         88ソイル+マスター         88ソイル
      TDS        pH        TDS        pH
7/20     99        5.5        53         5.2
7/23    101        5.6        53         5.3
7/26    104       5.6         54         5.3
8/2     107       5.7        55         5.4
8/7     111       5.6        55         5.4
8/17    115       5.7        57         5.4


早速、ヌキヌキ・・・・・・
    ヌギヌギ・・・・・・♪

IMG_4860_R.jpg
水替え後→8/26     85       5.9        60         5.3 

また後日、出馬エビをUPします。

(●´艸`) アダルトママさんを選りすぐって・・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

追い上げれるように頑張ります。
出しますよ~~~万馬券!!


ギノコの
お気に入りのエビさんを紹介したいと思います。
IMG_4895_R.jpg

右側にハート柄のエビさんが見えます?

1番のお気に入りですね~柄がカワイイです。

実は、名前まで付けました(笑)

ハートビーシュリンプ・・・・・そのまんま(爆)
IMG_4899_R.jpg
拝むと恋愛成就するそうなしないそうな。。。。。。(☆゜д゜)ニヤリw


                   
                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとするとギノコが・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

今晩は、はじめまして!

新人の翔天と言います(^ ^)

子供さん楽しんでますね♪まんまと騙されました(笑)

ハート柄のえびさんキュートですね~♥

これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんは~^^

相変わらず、凄い!ネタですね~~

はぁ~?と引っ掛かっていた自分が、、、(爆)

ハートBee~♪カワイイですね!!

No title

ギノコさん
こんばんは~
ハート柄良いですねー
稚エビに子の柄は、遺伝するのでしょうかね~
固定化出来れば、凄いですね。

トリックアートは、面白いですよね。
騙されました。

No title

トリックワンダーランド
楽しそうなところですね♪
どこにあるのでしょうか?
子供たちにはもってこいのところでは、
お疲れ様です。
チャンピオンシップ頑張ってくださいね
水を抜き抜きしてからスッキリ水槽になってから
えびさんの投入ですね♪
楽しみな季節がやって来ますね♪

No title

エ~ッ、チャンピオンシップまだ立ち上げてなかったんですか、ギノコさんを一位予想してるのに・・・
だってねえ、ギノコさんは絶対正統派のRBで一位を取りに行くだろうと睨んでいるもんで・・・(ほかの人はシャドーとかターコでそんなに殖えないと思うんよねぇ~)
出馬エビちゃんの♀は大きいのを選んでくださいよぉ~、だって抱卵する卵の数が違うもん・・・
それから、真上なんで良く分からんけどそのハートエビちゃんは♂の様なんでその子のハーレムを作ってハートエビをどんどん増やして販売しましょう、その節は安く分けてねぇ~

No title

どもです!

普通に…えっ!?まじっ!?
って騙されちゃった
自分が恥かしい…

チャンピオンシップにいよいよ
出馬ですね~♪(´ε` )
ガッツリ増やして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄技〜〜

おはようございます(^_^)

凄いですね〜
まるで中○雑技団?のようですね....爆
って普通でした.......笑
面白いところがあるんですね!!
そして、
ハートビーシュリンプ〜
可愛いですね(^^)笑
上手く固定化させて下さいね!!


No title

お久し黒ブリーフ!
いよいよ出馬ですか?
我が家は出馬したのに、既に1匹落馬しています。(泣
そろそろ、涼しくなってほすい!!!

ハートマークか~?
我が家は●ンコマークで勝負だ~!

No title

こんにちは!
完全に騙されましたよ~(^^)
そんな所があるんですね!
次回はギノコさんもやって下さいね~(笑)
いよいよチャンピオンシップの準備が‥‥完璧ですね!
頑張って下さいね~(^^)

No title

こんにちは~(^_^)
90度回転する所があるんですか~(*_*)
楽しそうです~(^_^)
88チャンピオンシップ期待しております(^_^)
ハートのビーめっちゃ可愛ですねっ(*´∇`*)
家には十字架(クロス)のピントがおります(^_^)
たくさんハートのビーが殖えるといいですねっ(*´∇`*)
増えたら譲って下さいねっm(__)m

翔天さん

はじめまして。

訪問にコメありがとうございます。

騙されましたか~~^^

写真を撮ってくれるお兄さんに言われるがままポーズを取っていました♪

❤柄面白いですよね。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

SONさん

騙されてくれてありがとうございます♪

目の錯覚ですね~~。

❤Bee、恋愛のお守りにいかがですか?(笑)

あぁ~~~!!1匹しかいませんでした~。

でんでんさん

この前は、抜けたまま戻れなくなってしまいすみませんでした^^

あたしがいなくなってのでエ〇話で盛り上がったことでしょうね♪

固定化出来たら面白いのですが・・・・無理ポッ

トリックアートは、色々な視覚の錯覚に驚かされました。

MR・BEE さん

市内のNTTクレドホールでありましたよ。

もう終わってしまいましたが・・・・・

子供がワンサカいました。
エビなら過密過ぎて共食いが始まるんじゃないかってくらいでした(笑)

やっとスタートしましたよ~。
本日、エビちゃんを投入で追い上げれるように頑張るのみです!!

No title

楽しそうなとこですねー
写真撮る為にあるような部屋ですね^^

ハートシュリンプはハートだけじゃなく
白もベッタリでキレイですね~

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
なかなか面白い部屋ですね(笑)
88ソイルもやっと立ち上がった感じですね^^
これから追い込んでチャンピオン目指してください(笑)

No title

おちびは凄い技を…笑

ハートとか初めてみましたよー(^^)
それはそれでかわいいですね(*´Д`*)

No title

はじめまして ととえび と申します。

いつもえび彦さんから、お話は聞いていたのですが、なかなかコメントを残す勇気がなく、読み逃げばかりしておりました。

大変申し訳ございません。

ハート型、すごいかわいいですね
うちの水槽にもいないか、探してみましたが、おりませんでした。
もちろん、えび彦さん水槽にいる●ンコマークもおりませんでした。

なにか特徴のあるエビを探すのも楽しいですね。今度楽しい柄エビがでましたら、紹介させていただきます。
超ど素人ですが、また遊びにきますので、よろしくお願いいたします。

グータラおじんさん

フッフッフッ~~~( ̄ー ̄)

正統派のRBしか殖やせません~~♪

シャドーは難しいです・・・・

抱卵時の卵の数が多めになるようにアダルトママを狙って入れました。
あれっ?すごく必死感が・・・・(笑)
出遅れているので気合入れていきますよ~~~~!!

❤柄のエビちゃん♂かな?(笑)
でも、固定化など出来そうにありませんので勝手に殖えていたらその時は、お安くと言わず〇〇で♪

あくBeeさん

うんうん。

あくBeeさんなら騙せるかな?と思いました(笑)

チャンピオンシップ・・・・・
頑張りますが。。。

あくBeeさんの爆殖エビに勝てるかどうか・・・・・

鍵コメさん

間違えて投稿してしまったのですね。

また、コメしに行きま~~~す♪

No title

トリックアートって面白いですよね(笑) 錯覚って本当に不思議です! ハートビーカワイイ♪ ぜひ沢山殖やしてください(^^) 

野武士さん

もしも、この技が出来たらオリンピック目指しますが・・・・・

ただ、椅子に手を置いてポーズを取っているだけでした~~(笑)

顔柄に続きハート柄・・・・

固定化無理ポッ!!

その技はどこで教えてもらえるのでしょうか(笑)

えび彦さん

フムフム。

えび彦さんは黒ブリーフなんですね。....〆(・ω・。)

落馬されたのはショックですね。
気を抜かずに水温管理頑張って下さい。

すごい!!
ウ○コマークがいるのですか?(笑)

藤エビ さん

私も、子供に交じって写真バッチリ撮りましたよ~~^^

恥ずかしいので子供だけUPです。

チャンピオンシップどうなりますかね~~~

アダルトママさんに頑張ってもらいます!!

BloodLineさん

90度回転の部屋は、見ていて凄かったです。

物が落ちないようにしっかりと固定されていました。

楽しかったです♪

サザンクロス柄ですか~~
凄いですね。
私は、北斗七星柄で勝負します!!

あっ・・・・すみません。
時々、マニアック路線に走ってしまいます♪

殖えたら御譲りしますが・・・・・殖えるかな?(笑)

和泉海老さん

写真を撮るだけの部屋なので触るのは厳禁でした。

写真を撮るために長蛇の列に並びました^^

でも楽しかったです。

ありがとうございます。
他の所を見られると恥ずかしいので❤だけ見て下さい♪

水槽係さん

面白い部屋でしたがジロジロと見る暇ありませんでした。

後ろに長蛇の列が・・・・・

チャンピオンなんて・・・・狙ってま・・・・・・・・・・す(爆)

アダルトママさんの頑張りに期待です。

えび影さん

この技でオリンピックを狙います!!

あれっ?なんの競技になるんでしょうか?(笑)

❤柄かわいいですよね。
見ていてドキドキします♪

ととえびさん

はじめまして。

私も、読み逃げばかりでしたm(_ _)m

面白柄を探すのって楽しくてマジマジとエビさんを見つめる日々です♪

えび彦さんのウ○コマーク柄、うちでもいないか探してみますね。
多分、いないと思いますが・・・(笑)

以前、顔柄も記事にしたことあるので探してみると案外、いるかもしれませんよ♪
私は、エビ歴長くありませんが今後とも宜しくお願い致します。

華獅羽えび さん

我が家でも、目の錯覚が起こってすべてのエビが❤に見えないかやってみます(爆)

やっぱり、見えませんでした・・・・・

自然に殖えるのを待ちます♪

カワイイ~♪

こんばんは♪
すげぇ…。
おもいっきり騙されました~(笑)
面白い所あるんですね♪子供喜びますょ~♪
88本気ですね~♪頑張ってくださいね!!
それにしてもハートビーギガカワユス~♪
萌ました~(爆)

たつのこえび♪さん

騙されてしまいましたか~~♪

でも、トリックがわかると何度写真をみても騙されないのは、脳が記憶しているのでしょうね。

子供も喜びましたが私もハシャギマシタ・・・・♪

88本気度100%ですよ~~~

❤柄、萌えですよね。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
