スポンサーサイト


無言のプレッシャー!!(@・`ω´・)ノ

自作で色々と作られている方を尊敬します。+.(・∀・).+゚.。


私も、自作でこういうものを作りました。

さすがに昨日は、頭にきたので・・・・・

無言でパソコン、パチパチと。

【トイレ】・【リビング】・【充電しているコンセントの上】=計3枚




さすがの子供も私の本気にビックリしていました。

無言で貼り付けたので怖かったのでしょうね。

ゲームを辞めて弟君と遊んでいました(笑)

この張り紙、何日持つのでしょうね。
意外と私の意思も弱いので・・・・持って1週間?(笑)

その前にセロハンテープが持ってくれればいいのですが・・・・・・(●^皿^●)




エビブログなので私の愚痴は置いといて・・・・・・・

オークションでまた、出しちゃいました。

選別漏れ黒ビーバンド20匹

気になる方は覗いて見て下さい。

IMG_4946_R.jpg
この水槽から掬います。(*´ー`)

この水槽からの選ばれし兄弟たちは
IMG_5160_R.jpgIMG_5169_R.jpgIMG_5190_R.jpg

只今、黒ビー専用水槽でsaisa〇エビさんのエビさん達と戯れています。
                     
                         へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

出品個体は、すべてバンド柄でこの子達の兄弟です。
もしかしたら、次世代に期待できるかもです。
赤ビーとのMIX水槽からの選別ですので赤ビーと茶ビーが出る可能性もあります。


本日は、私の愚痴と宣伝ですみません  (人ω<`;)

我が息子はゲームを取り上げられるのか・・・・・・・・こうご期待♪

ついでにオクの値段もチェックしていた人だけ・・・・・こうご期待♪

密かに・・お毛~るもでているのよ。


                      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

どこの家庭も同じですね~(笑)

うちの子は、ゲームしませんが、、、勉強もしません!(爆)

その黒で漏れ固体ですか!
いい個体、沢山いますね~^^

ゲームの没収より、オークションの金額の方が気になります^^

No title

こんにちは~(^_^)
子供はゲーム好きですからね~(>_<)
家の子もゲーム大好きで良くゲームしてます(T-T)
セロハンテープがもつ間は大丈夫だと思います(^_^)
選別漏れでも綺麗ですね~(*´∇`*)
オークションチェックしときますねっ(^_^)

No title

こんにちは~

えっっ!?
なんでわかったんですか!!

ウチのガキのPSPを奪って今更「みんゴル」にハマって夜更しいることを・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


とうとう出品開始ですね!おめでとうございます!!

SONさん

いつも、宿題は?
っと聞くのに疲れました・・・・・。

MIX水槽が選別漏れで黒ビー水槽は、我が家の全力投球です^^

只今、貼り紙が1枚勝手に剥がされてしまいました・・・・。

BloodLineさん

私も、ゲームは好きだった時期がありましたので、
取り上げるという暴挙にはさすがにできませんが・・・・

セロハンテープに頑張ってもらいます^^

オークション、忘れたころに終了になっているとか
結構ありますよね^^

No title

子供の時はゲームの時間決められたな~
ウチは30分だったような気がします
やりだすと止まらなかったし何よりセーブとかが
出来なかったはずですので
大変だった記憶があります・・・

没収だけは辞めてくださーい(´・ω・`)

No title

こんにちは!
無言の張り紙、子供さんには恐ろしかったのでしょうね(^^)
結構、効き目があるかもしれませんね!
選別漏れでもいい子達ばかりですね♪
私もそろそろエビさんを購入しないと‥‥(^_^;)
ギノコさん、売って下さい(笑)

虎ウッズさん

そのうち、夜更かしばれて貼り紙されるかもしれませんね(笑)

出品しまくって、エビ買います(笑)

和泉海老さん

私も、ゲームにハマったら朝までやるタイプなので

あまりガミガミ言える立場ではないのですが・・・・・

親になったら、見逃せないですね。

只今、ソフトを何枚か没収中なのですが。
無くなっていることに気づいてくれないんですよね(笑)

コソッっと返しときます(笑)

藤エビ さん

貼り紙を張るところも良く目につくところに貼りました(笑)

ブツブツ文句を言っていますが・・・・・・

耐えてみせます♪

只今、オークション2円でエビさんGET出来ますよ~~~。

勝って下さい(笑)

No title

大昔、そうファミコンの時代私が熱中するものだから子供たちがゲームをするのを禁止出来ませんでした
なもんでお友達が大勢集まって来てゲームをしていました、それを家内が苦々しい顔をして見ていました
その子供たちのうちの一人は今は夫婦してゲームで遊んでいます、
オークションの落札価格がすごく気になる所です


No title

こんばんは~

オク出品ですか~
お疲れ様です。
綺麗な個体の血統なので、
いい子が出そうですね~
ギノビーさんとなら、安心してお取引ができますね~
注目しております。
^^

黒ビ~~

こんばんは(^_^)

お母さん、恐い.............爆
無言でとは、やりますね~
「飲みすぎたら没収」なんて張られてたら.........爆
子供さん達の出方が楽しみですね!!
我が家はもう諦めましたよ~~笑
オークション出品ですね!!!
藤エビさんと勝負します(^^)笑
後で覗いてみますね~

No title

こんばんは

やはり、注意してくれる人がいなければだめですね。

自分にも禁煙って注意書きお願いいたします。

結局隠れてでも吸うとはおもいますが・・・

オク出品 チェックさせていただきます。

ポチっとしたいのですが・・・

青森までだからあきらめます。

No title

無言で張り紙って恐いです!! 効果はいつまでか・・・(笑)
 黒えびちゃん良い子いますね~(^O^)/ 良い方に落札されるとよいですね♪

No title

張り紙って恐いです!! 効果はいつまでか・・・(笑)
 黒えびちゃん良い子いますね~(^O^)/ 良い方に落札されるとよいですね♪

No title

こんばんは~

うちの子もゲーム大好きでして、一日30分を約束させてます。

もともと悪い視力がさらに落ちるような気がするので、長々とはやらせたくないんです。

けれど留守番させると延々やっているみたいで。。やっぱ張り紙かな、うちも。


黒ビー欲しいんです。関東は翌午前中だめでしたっけ。

グータラおじんさん

私も、ファミコン世代です♪

あのころは、楽しかったな~~~。

今のゲームは結構巧妙で飽きさせない内容になっているし、
シリーズ化されているので・・・・・夢中になり過ぎるんでしょうね^^

私も、落札価格が気になります(笑)

エビランドさん

ありがとうございます。

私もエビランドさんとお取引したいのですが・・・・
なんせオークションの入札ボタンが怖くて押せません・・・・・(笑)
いつか、落してみせます!!

野武士さん

フッフッフッ・・・・まだ勝てます。

貼り紙攻撃は反抗期になったら辞めます(笑)

やり返されたら怖いですからね。

あれっ?
野武士さんエビいるんですか?
今なら、2円ですよ(笑)

ととえびさん

禁煙ですか~~~~。

習慣付いた癖を直せといった感じですよね。

そのうち、税金が上がって1箱1000円くらいになったら
貼り紙を作って送りますね。
「ととえびさんは、この1000円で何を買いますか?」 ( ̄w ̄)Ψ

あれっ?
青森でもタイムサービスでいけたような?
クロネコさんに要モシモシ確認です。



華獅羽えび さん

貼り紙が引っ付いている間は効果ありそうです(笑)

オークションは、お取引の最中も気が抜けませんよね。
ドキドキします。
良い方にあたることを祈るのみです。

華獅羽えび さん【②】

ブヒィィィィ~~~~~。

連打してしまわれたんですね。

高橋名人の16連打・・・・・・・・(笑)

当時マネしてました。あれっ?聞いてない(爆)

スマシュリさん

えぇ~~~~1日30分!!

つくづく私の甘さが身に染みました・・・・
うちは、1日2時間くらい・・・・
休みの日は・・・・・コワィくらい・・・・

でも、目には悪そうですよね。
暗い所でも夢中になってしてますからね。

貼り紙攻撃、威力は中ってところかな?(笑)

関東でもタイムサービスでいけたような?
クロネコさんに要モシモシ確認です。

No title

こんばんは。

うちの息子達もゲーム大好きでやり始めたら、やめろと言わない限り永遠とやってますよ(笑)

あのくらい勉強もしてくれると良いのですが(^^;)


オークション拝見しました~さすがギノコさんのえびちゃん、選別漏れでも綺麗ですね♪

ポチっとしてにようかな(^ ^)

No title

無言の威圧ですねW

子供達のこれからに期待します(´▽`)

No title

どもです!

ゲームやりすぎてごめんなさい・・・
この歳でゲーム大好きなんです。。。
あと二時間だけやらせてください・・・ゴメンネ(。ノд・`○)゜.+:。

オク出品おめでとうございます!
ぼくも来週あたりに出して見ようかなv(*^∀^*)/

No title

自作・・・、確かに・・・、自作という事にしておきましょう!(笑
左下に、「ギノコ」と書かなければ、私達には効きません!!!

お毛ール見てきました。
家のほうれん草が無くなったら、野武士さんところから買う予定。
ビーもオークションに出したいのですが、数が激減で今年は無理みたい。
早く増えてくれないと、えび彦は死にそうです・・・。

No title

ついに、始めたんですね。(^◇^)オークション

私もしたいなあ~

でも、めんどくさそう・・・・・(>_<)

子育てに、趣味に大活躍のギノコさん・・・・
頑張ってくださいね。

Beeダッシュ!!

こんにちは♪
無言の貼り紙効果出るとイイですね♪
効果アリでどんどん貼り紙増えたりして(笑)
娘にDSあげたらすぐに飽きてやらなくなりました…。まだおままごとの方が楽しい見たいです♪エンドレスなおままごと付き合うの疲れるので…。ゲームにはまってくれないかな♪
オク良個体ですね~!!お値段が気になるところです♪

ウチでは注意してもやめません(苦笑)
だから3回注意して、それでもやめない時は取り上げます(笑)
僕も昔ゲーム好きだったので気持ちは良く分かりますが、ちゃんとメリハリつけないとねf^_^;

翔天さん

何処の家庭も同じ悩みを持ってそうですね!
ゲームをやるのは良いのですが、宿題もしなくてやるのが・・・
選別落ちなので、そんなに綺麗ではないですよ~(笑)
写真映りが良いので♪
そんな高額にはならないと思いますよ(笑)

えび影さん

張り紙は思ったより効果がありましたよ♪
これから先、守ってくれれば良いのですが、なかなか上手くいかないですよね(汗)
私も期待して見守ります(^.^)

あくBeeさん

隠れてゲームしてたのですね!
没収です・(^.^)・
送ってくださいね♪
オークションも自分が出したらなかなか面白くてクセになりそうです(笑)
お互い頑張りましょうね♪

えび彦さん

自作のサインを入れれば良いのですね~(笑)
ホウレン草、早く使いきって我が家のケールもヨロシクです(^.^)
エビも早く増えれば良いですね(^.^)

岩えびさん

1度やってしまえば簡単ですよ♪
売れる瞬間が堪らなく面白いですよ(笑)
是非一度やってみましょうよ(^.^)

たつのこえびさん

娘さん、羨ましいです(^.^)
家は息子が2人なので、いつも闘いが・・・
ママゴトですか~
楽しそう(笑)
でも最初だけですかね(^.^)
ゲームにはまると良いですね(  ̄▽ ̄)

リンムーさん

3回で言うことを聞けば良いんですがね(  ̄▽ ̄)
ゲームに夢中になってると何も聴こえないみたいです!
しつけがしっかりとしてそうで(^.^)

No title

あっ!その張り紙ください(爆)
ウチも子供がゲームを始めると時間を守りません^^;
始めるまでは良い事ばかり言って始めるんですがね~(爆)

水槽係さん

確かに始める前は・・・・
後でやるからと・・・
結局そのまま寝たり・・・
やはりやり過ぎは良くないですよね(笑)

No title

ナイス子がいますね♪
黒と白のコントラストがそそります。

脚も白くてイカす!
前回のは、見れせんでしたが、
今回は、お邪魔しますね。

Mr.Beeさん

元々黒ビーは1匹の♀から初めてあっという間に増殖しました(^.^)
まだまだグレードは低いので足先まで真っ黒な靴下を履かせてみせます!
オークション覗いて見てくださいね~

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
