スポンサーサイト


狩りまくり・・・・・(*゚д゚)_/

食欲の秋ですね。

我が家は、リンゴ狩りに行ってきました。
なぜか、お兄ちゃんの後ろをあるく次男坊(笑)

左右には、「秋茜」という品種のリンゴが生っていました。



他には、「紅将軍」「ジョナゴールド」「シナノスイート」がありました。

もちろん、すべて味見しましたよ。
当分、リンゴは・・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


DSC_0199_R.jpg




この子達の卵も頂戴いたしました。

DSC_0193_R.jpg

受付のお姉さんにおたまを渡されましたが、
取りにくいので、ワイルドに手で(笑)
DSC_0191_R.jpg

美味しく目玉焼きで頂きました。
もちろん、我が家は、しょうゆ派とケッチャップ派に分かれますが(●^□^●)


さて、リンゴ狩りに卵狩り・・・・・
あとは、モンスター狩りですね!!










                             って居ませんでした。▄█▀█●




そして、昨日は、葉物狩りをしました。

リンムーさんのプレ企画にて協賛をさせて頂きましたので、

本日には到着致したことでしょうね。(*´ー`)

青浪えびさんは、遠いので明日到着ですよ~~~~♪



エビさんを連写しました。
いきますよ~~~~~~~~~~!!

IMG_5592_R.jpgIMG_5593_R.jpgIMG_5594_R.jpgIMG_5595_R.jpgIMG_5598_R.jpg

その後は、もちろん ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ  
なにが起きたのかは、私の口からは言えま・・・・・・・せん(笑)



選別漏れを300匹、88ソイル仕様の水槽に投入しました。
投入直後は数匹落ちましたが、今では、餌の食いつきも良く、活性も上がってきています。
チャンピオンシップの調子は、イマイチ・・・・・・(寂´・ω・`、)

エビの投入数によって違いがあるのかな?

稚エビの生存率はいいですよ。エビさんの色も上がったような気が・・・・・・する。
IMG_5600_R.jpg




本日の私がニヤリした画像!!

笑_R

転がり落ちないか心配でしたとさっ( ´∀`)    



                          おしまい


                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋は果物が美味しい季節ですからね~!! 沢山の種類のリンゴを食べてきっとしばらく食べたくないかと・・・・(笑)
目玉焼き、意外とソースも美味しいですよ(^^)
 脱皮の瞬間って凄いですね・・・・撮影お疲れ様でした♪

No title

こんばんは^^

お子さんかわいいですね^^

狩り・・・狩り・・・

モンハン・・・?(爆)

脱皮の瞬間画像、すげー!よく撮影できましたね^^

チャンピョンシップ、頑張って下さいね!!ポ^^

No title

久々更新ですね(^^)


脱皮後何が起きたかけんとうがつきませ~ん笑


ポチ連打しときます(´ー`)


No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですm(__)m
リンゴ狩いいですね~(*≧∀≦*)
モンスター狩らなかったのですか~?(*≧∀≦*)
実はモンスターハンターなのでは?w(゜o゜)w
プレ企画まだ終わっていないのですよね~
実はここからなんですよね~(*≧∀≦*)
是非参加して下さいねっm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
コメのブヒ~にはウケました (爆)
ポチッ

No title

おはよ~ございます。

いいですね~ リンゴ狩り!
いろいろな品種をもぎたて新鮮で、その場で食べ比べが出来ちゃうんですね。

エビさんの連写、すっばらし~です。
その後のナニの連写も、一つお願いしまっせ旦那 (=`ー´=)エへへ

No title

おはようございます。

綺麗にヌギヌギして、その後は。。。。。。
おめでとうございます。(*^_^*)

レッドビーちゃん達、赤白に厚みが出てきましたね。。。
いいですね。。。

チャンピオンシップ、期待していますよ。。。

No title

どもです!

なんと!?

目玉焼きにソース派がいない
のはなぜっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

僕はガッツリソース派か
塩コショウ派です!

No title

おはようございます

地鶏?の卵は黄身が違いますよね
プリプリで少々のことでは崩れない
卵かけご飯ならコクがあって美味しいですよね

ありゃ、そんなみんなの前で脱いじゃって
カモォ~ン! ってことでしょうか?w

おはようございます♪

リンゴって… そんなに種類あるんだぁ~ (・_・;

脱皮の瞬間を撮れるなんて(/▽\)♪

自分は いつも見逃してます(笑)

No title

そうか、そろそろリンゴも収穫の時期ですね?
従兄弟がリンゴ農家なので、毎年持って来てくれるのですが、急がしいのか今年はまだ食べていません。
でも、リンゴよりも柿の方が好きなんですよ!

エビは、落ちそうで落ちないですね~!
どこの手足で摑まっているのか>
不思議です・・・。

No title

脱皮中の写真が素晴らしい・・・・プロ顔負け・・・
今日はその一言に尽きます
以上です終わり、ポチ!

No title

おはようございます!

脱皮の瞬間の顔のツブレ具合?ってキモかわいいですよね~
そしてその後、複数の男性に・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

「私がニヤリした画像」、僕もそのポーズ大好きなのですが良~く見ると単なるケツ拭きではありませんでしか??


No title

こんにちは

りんごにニワトリに!
お子さん大喜びだったでしょうね~
ソイル、いい感じに仕上がってきましたね~
300匹ですか~
すごい!
選別漏れとは思えない、綺麗な赤エビさんですね^^

こんにちは。

リンゴ狩り楽しそうですねv-411でも卵狩り?初めて聞きましたv-405
脱皮の連続写真も初めて見ましたv-405驚きです。


すみませんお子さんのv-411喜ぶ物入れ忘れましたv-399
また今度の機会にでも何かv-25送りますv-410

No title

こんばんは
てっきり卵を持ち帰って温め中なのかと思いました。
孵化が待ち遠しい・・・ではないですね~
脱皮の連射すごいですね~
良く撮れているのがすごいです。
最後の写真枝の上で体操競技中ですか~
目指せリオ!!

華獅羽えび さん

いろんな種類のリンゴを食べ比べると違いがわかり面白かったです。
でも、当分は・・・・食べたく・・・・・ありません(笑)

目玉焼きにソースですか~~。ウスターソースでいいのですかな?

脱皮の瞬間、バッチリ取れましたよ~~。ヾ(≧∇≦)ゞ

SONさん

そうそう。

モンハンです!!

モンスターを狩って武器を強くしようと思いましたが、1匹も見当たりませんでした(笑)

エビさん、私が見ている目の前でヌギヌギと恥ずかしげもなく脱いでいました(〃∇〃)

チャンピオンシップどうでしょ~~~

えび影さん

ネタがぁ~~~~~

久々ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

脱皮後はアレが起きました。(笑)

BloodLineさん

こんばんわ。

実は、モンスターハンターですよ。
ナイショですが(笑)

武器を強くせねば!!

プレ企画寝過ごしてしまった~~~と思っていました。
今度は、確実に参加して賞品GET狙います!!( ̄ー ̄)

ガッツリ~~

こんばんは(^_^)

子供さん達、ご機嫌ちゃんですね!!
狩過ぎ注意報とか出そうな.........笑
林檎の種類もたくさんなんですね~~
桃狩があれば行くのですが...............爆
脱皮は見てるとドキッとしますね!!
その後無事におめでたですね~
88ソイルも良い感じに落ち着いてますね(^^)
コロコロ行きそう.............汗

スマシュリさん

こんばんわ。

食べ比べ楽しかったです。子供達は、ジョナゴールドがお気に入りでした・・・・
(近場のお店で買えるのに・・・・)

脱皮後のエビさんのナニは、動きが速すぎて追いつけませんでした。
今度、挑戦してみまっせ旦那(o´ω`o)エヘヘ

岩海老さん

こんばんわ。

脱皮ガラは、ハンガーにかけてもらえませんでした♪

選別漏れなんですが、なかなか素敵なエビさんに見えてくるのは飼い主だから?(笑)

チャンピオンシップ、落馬しそうです・・・・・(●´・△・`)

あくBeeさん

こんばんわ。

ソースとは?ウスターソース?オイスター?おたふくソース?

私は、甘党なのでケッチャッPUuuuuuu~~~(●´艸`)

揖斐えびさん

こんばんわ。

卵を割ってみるとプリプリしていました。
あぁぁ~~~!!
卵かけご飯の存在を忘れていました(・ε・`*)
失敗~~~した~~~。

みんなの前で脱いで襲われていました。
お色気ムンムンでした(笑)

匠英さん

お店にも沢山のリンゴが・・・・

フジという品種が有名ですよ。なんといっても甘い!!

脱皮の瞬間ってあまり見れませんよね。
あっ、舞っている~~。っていつも思っていましたが
今回は、待っていました(●ゝ艸・)フ゜ッ

舞っている→待っているね♪

えび彦さん

リンゴって育てるの大変そうですよね。
甘くしないといけないし、大きさも大きくしないといけないし。

良く味わって食べました。(。→∀←。)

柿ですか~~~~私は、柿はチョット・・・牡蠣の方が好きです♪

エビさん、転がりそうですよね。
どの手で捕まっていたのかは謎です(笑)

一生懸命、お尻を・・・・・牡蠣牡蠣

グータラおじんさん

いやぁ~~~偶然ですよ~~♪
プロなんてぇ~~~。

褒めても笑顔しか出ません以上です(爆)

虎ウッズさん

こんばんわ。

変顔がキモかわいいですよね。
脱いでいる時「うんしょ、うんしょ」って聞こえました。私の心から・・・・(笑)
複数の♂に・・・逃げ回ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

単なるケツ拭きですが、良く見て下さい。
斜めの枝の上でのケツ拭き、転がりそうでわありませんか?(笑)

エビランドさん

鶏の卵なんてなかなか、直に取れないのでいい経験が出来たと思います。

にわとりさんも、「コケっ」とも言わないで静かなもんでした(笑)

ソイル良い感じです。
でも、お隣の88チャンピオンシップ用の水槽がイマイチなんですよ~~。
やはり、投入数の違いですかね?(‐”‐;)

nobo-beeさん

私も、卵狩り初めてでした。
ビックリですよね。

脱皮の瞬間って一瞬なので頑張りましたよ~~(o^∇^o)

無事、届きましたよ。
子供の喜ぶの?十分、磁石で遊んでいましたよ(笑)
有難うございました。
梱包が、綺麗でしかも丁寧でしたので、たまげてしまいましたΣ(●゚д゚●)

MR・BEE さん

こんばんわ。

MR・BEEさんと同じことを子供が言っていました。
温めたいと・・・・(笑)
近所迷惑になりそうなので、美味しく頂きました(;☆ω☆)

リオまで、エビさんが生きているかどうか・・・・
あと4年後?その頃には、寿命がきて・・・・北斗七星にでも・・・

野武士さん

こんばんわ。

子供達は、ご機嫌でしたよ。
途中で、ご機嫌過ぎて「ウンチ」って言ってました(爆)

桃狩りいいですよね~~。
カクレモモジリが居るそうですが、間違えて食べないで下さいね♪

無事にご懐妊しましたよ。
でも、88チャンピオンシップ水槽ではなく、そのお隣の88オンリー水槽でした。

なかなか調子が・・・・(=゚ω゚=;)

No title

目玉焼きにウスターソースの方が伸びやすくて食べやすいかもです。
 中濃でも問題無いですよ~(^^)

No title

こんばんは!
本日、葉物届きました(^O^)/
沢山入ってましたね(^^♪・・・残さず全部えびに食わせます!!
爆殖間違いなし(*^^)v

みごとな林檎ですね!青森も林檎有名なんで・・・林檎でもお返し・・・止めておきます(^^♪

No title

こんばんは(^▽^)/
コメントご無沙汰しておりました( -`Д´-;A)

脱皮の瞬間激写とはすごいですね!!(゚Д゚ノ)ノ
萌え写真ですよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
この脱いでいる最中のえび離れした姿!!
永久保存版です!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

こんばんは~(^_^)
実は寝過ごしていたのですよ~(*≧∀≦*)
今開かれているのは二回目で~すっ(*´∇`*)
今度は寝過ごさないで下さいねっm(__)m
狩に行く武器を強化してばかりいてはダメですよ~(*≧∀≦*)
プレ企画お待ちしておりますっm(__)m

No title

こんにちは!
リンゴ狩りお疲れ様でした!
家族で満喫さて良かったですね(^^)
卵狩りとかあるんですね~!ちなみに私は
何もつけない派ですね(笑)

No title

お子様とのリンゴ狩りは楽しそうですね^^
卵まで採れるとは凄いですね!

脱皮の瞬間は何度か見たことありますが
写真に収めるのは凄いです(*´ω`*)

エビさん綺麗な色してるじゃないですかー
それで選別落ちなんですか?
ウチにも回してくだされ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華獅羽えび さん

目玉焼きにウスターソースですね。

有難うございます。

試してみますね。

青浪えびさん

こんばんわ。

無事に届いて安心しました。

爆殖間違いなしかもしれませんね。有難うございます。

林檎・・・・・当分、食べれません(笑)

さくらえびー子さん

こんばんわ。

こちらこそ、コメントご無沙汰していましたよね。

脱皮の瞬間のエビさんの目がサングラスをしているようで萌えですよね。

永久保存版、有難うございます。

頑張って色んなエビさんの写真を撮っていきますね♪

BloodLineさん

こんばんわ。

BloodLineさんも寝ていましたか~~(笑)

次回は、寝る前にちゃんとコメントしときます♪

武器を強化しなくてはモンスターに勝てません。
ちゃんとエビさんも頑張りますよ(笑)
プレ企画?考え中ではありますが・・・・・葉物しかありません(爆)

藤エビ さん

こんばんわ。

食べ放題でしたので、ついつい全種類を・・・・
当分は、リンゴ・・・・食べたく・・・・ありません(笑)

えぇ~~~!!
目玉焼きに何もつけないなんてワイルドですね。
卵本来の味を味わえますね。

和泉海老さん

狩り尽くしで楽しかったです♪

脱皮の瞬間って一瞬ですので頑張りました(笑)

選別漏れのエビさんの足がまだまだですね。
和泉海老さんのところのエビさんには、まだまだ追いつけません。

鍵コメさん

よかった~~~~ヽ(^Д^*)/

お元気そうでなによりです。

PCの調子が悪そうなのでメールを控えさせて頂きますが、

調子が戻るまで待っていますからね。

こちらこそ今後ともよろしこしこ(笑)

鍵コメさん

PS、OKです。

ぜひ額縁にでも(笑)

こんにちは♪
リンゴ狩りは一度だけ行ったことがあります♪
2個食べたら飽きました(笑)
エビの脱皮はサナギから蝶に変わる様にするんですね♪
貴重な画像ですね~♪



はじめまして!

はじめまして。
初めてコメントします。

りんご狩りいいですね!
私は目玉焼きは醤油派です(`・ω・´)

やはり葉っぱを食べてるエビは可愛いですね。

これからもちょくちょくコメントさせて頂くと思うので、
よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつのこえび♪さん

こんばんわ。

そうそう。途中でお腹いっぱいに・・・・皮を剥くのも・・・・
お肉が最高ですね。あと、お寿司狩りとか(笑)

エビさん、サングラスをかけているように見えません?私だけ?(笑)

和田さん

こんばんわ。

はじめまして(*^-^)
初コメ有難うございます。

和田さんは、目玉焼きに醤油なんですね。
でも、ケッチャップもいけますよ♪甘いけど・・・・

葉物好きみたいです。ワラワラ集まってきます。

更新頻度は少ないですけど、お気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

鍵コメさん

鍵コメ返ししますね。

( ・∀・)[=====カァ==ギィ==コォ==メェ==ヨォ======)゜д゜))

かめはめ波を連想して読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

りんご刈りにコケコッコーとお子さんはとても楽しめたでしょうね(^ ^)

脱皮の瞬間を激写ですね~
キレイに脱ぎ脱ぎした後はもう・・・(笑)

88頑張れ~ファイト~ポチ♪

No title

りんご狩りに卵狩り、楽しそう♪
・・・って、卵狩りって、初めて知りました!!
新鮮な美味しい卵、いいですね^^

脱皮の経過写真、スゴイですね~!!
長年エビ飼ってても、なかなかこんな写真って撮れません(^^ゞ

鍵コメさん

こんにちわ。

鍵コメ返しで倒れてしましましたか~~(笑)

翔天さん

こんにちわ。

リンゴ狩りは楽しかったです。
にわとりさんは、コケっとも言わなかったので静かでした(笑)

脱皮後は、抱卵に期待してしまいますよね。
♂に追いかけられていました♪

88どうでしょ~~~~

桜心さん

りんご狩り楽しかったです。
食べ放題でしたが・・・・3個で限界がきました(笑)

卵狩りというより、卵拾い?(笑)

カメラを首から常備さげていたら撮れますよ(´ω`*)
あと、タイミングと運が必要ですかな?

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
