スポンサーサイト


寒いですね~~~((´д`))

本日、雪が降ってました。

私の鼻からは、水がとめどなく出ますけど
風邪かなと期待しながら体温計を・・・・・・・

「36.5℃」至って元気です。と表示が!!
はい!!┐(´∀`)┌ 丈夫な体の元気ノ子です(笑)

大変なことが!!
オトシンがぁぁぁぁぁぁぁぁ (;´艸`)ぁぁぁ


                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                    (´△`)↓

IMG_5888_R.jpg

グータラしていました(笑)

グータラつながりで88チャンピオンシップでのギノコ賞に見事、当選いたしました。
*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 「グータラおじんさん」おめでとうございます。。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
賞品、明日発送ですからね。受け取りお願いしますね~~~~。







さてさて、優勝者のえび彦さんにも生○○○を送りますね。

こんなに寒いのに脱ぎますよ~~~。
少しだけ見せますね。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








IMG_5896_R.jpg

秘密のベールに包まれた私の・・・・・

IMG_5900_R.jpg

キャァ~~~~~恥ずかしいぃ~~~~(〃▽〃)


はい。ご所望のギノコ○○○です。(●^皿^●)





さっ!!海老さんの疑問でも。。。。。

黒墨えびさん、大きくなったらこの黒色は消えて無くなるのでしょうかね。
謎です~~。
どうか、げんきのこに教えてください。
IMG_5862_R.jpg

こんな子や
IMG_5906_R.jpg

あんな子まで
IMG_5912_R.jpg

レッドシャドーでは、ありませんよ~~。
黒エビさんはいません。
レッドビーさんの稚えびの間で墨入れが流行っています。ワイルドだろ~~ ヽ( ▼∀▼)ノ
IMG_5929_R.jpg



                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんギノコ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
オトシンくんはただグータラしているだけですか~!
ビックリしましたよ~(^^)良かった~!居心地が
いいのでしょうね(笑)
ベールに包まれたギノコ○○○、深緑が綺麗ですね(爆)
エビさんも喜ぶこと間違いなし!(笑)

No title

黒墨ってブームなんですか?

カメラで撮るとめだちますよね^^
この黒墨が入ると朱色でない赤の濃い綺麗な子が多い気がします(多分)

因みに大きくなっても消えません^^いや、消したくないのでキープしてます^^

それにしても生!?、とかギノコ○○○は気になります!!!

No title

調子が悪いと思ったら・・・・あら元気(笑)
 グータラ繋がり面白い!!   黒墨えび昔いたのですが気付いたら??
普通のレッドビーになっていたのか消えてしまったのか詳細は不明です。。。。。

No title

体に墨を入れてるなんて ヤ〇ザなエビですねー
墨入りとかって呼ばれていたようないないような  どっちだよ!

そのまま、黒墨残るって聞いたことがあります
赤の濃いのが更に進んだ個体なんですかね?

No title

こんばんは~^^

グータラですか??

そうですよね~、落ちた色じゃないですから~~~(爆)

脱ぎますって言葉に・・・^^;

ライル℃です^^



(o^∀^o)こんにちわギノコさん!


ギノコさんもノリ良いですよね~(≧ε≦)
愛されるはずですね!


黒墨、良いですね僕そゆ子好きです(笑)


えび彦さん待望の○○○ですか!!
もう期待度満点でえび彦さんの●●●が元気になってるかも!!

No title

ギノコさんもみなさまからの洗脳か…


変○に??笑



キャ~www










No title

こんばんは
なんと、親不孝な稚えびさんは、墨入りだったんですか?
てっきり子供を生みすぎの、出来ちゃった婚?
かと思っていたら♪なかなかの迫力のある子供たちですね。
この軍団が 大きくなると、ギノコ組立ち上げですね♪
元気に大きくなってほしいですね。
生○○○、キレイですね。

No title

やった~!!!
生脱ぎ○○○~!!!
匂いが逃げないように、ジップでお願いします(笑

墨入れ、我が家にも居ます。
大人になっても、変わりませんね?
赤シャドーにも居るのですが、これって赤と黒の掛け合わせで出来たのかな?
う~ん、判らん・・・。

No title

どもです!

赤黒いいですね〜
我が家では大きくなったら
黒麻呂で残る子が多いですね〜

とうとう先月でギノリーフがなくなっちゃいました。
また注文しますのでよろしくお願いします!

No title

おはようございます

ギノコさんの水槽居心地いいんですね^^
ソイルを膝枕にしてグ~タラですかぁw

広島でも雪なんですね
そんなに寒いのに チラリィ、、、

老人にはきっつい前振り><
興奮して脳溢血で倒れそぉ===3

ってケール、、、

ギノコ赤ビーのあいだではタトゥが流行ってるんですか!!!

No title

おはようございます。

プレ企画お疲れ様です。

栄養満点の野菜、エビさん、喜びますね。

たくさん殖えてますね~

さすがです。

ばくしょく祈願、かなってますね^^

うまい〜〜

こんにちは(^_^)

ギノコさん、
落語?センス抜群ですね〜笑
おじんさん所へ無事に届きますように!!
えびちゃん達、流行ってるんですね〜
我が家にも以前いましたが、
黒が滲んで綺麗ですよね(^^)笑


No title

てへへ・・・自分の名前が他人様のブログに載るなんて嬉し恥ずかし・・・それもメジャーなギノコさんのブログですからねぇ~
ギノコさんの愛の受け入れ準備完了です、これで血の繋がりが出来るんだぁ~アッ!ちがったエビちゃんの血の繋がりだった・・・

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
稚エビちゃんに黒の点が・・・。何なんでしょうね?
ベールに包まれたもの・・・美味しそうですね(爆)

藤エビ さん

こんばんわ。

オトシン君のグータラには私もビックリしました(笑)
最初、☆になっているのかと思いましたよ~~。

深緑がボーボーでした?
お恥ずかしい(#^.^#)

もみ吉さん

黒墨ブームかは、わかりませんが・・・・
我が家のとある水槽の稚エビ内で今、流行ってます(´∀`*)

大きくなっても消えないのですか~~。
いや~~楽しみが増えました。
どんな感じになるか妄想が膨らみます。

ギノコ○○○は受け取った方のお楽しみですね。

華獅羽えび さん

そうそう。

我が家のオトシン・・・・グータラ君です(笑)

黒墨は固定化は、難しそうですね。
多分、我が家のもそのうち・・・・・・・(´ε`;)

うめさん

う、う、うっ、うめさん・・・・
墨入りなのですか・・・・・・では、一緒に温泉は無理ですね。

う~~ん。
どうなんでしょうね。黒の血が入っているのかもしれませんね。

SONさん

こんばんわ。

あぁ~~~!!
SONさんのマニアック語についていけずに検索かけますたわ~~~。

ライル℃??機動戦士ガンダム00まだ見ていませんでした(((゜Д゜;)))
ついていけるように勉強しときます(>Д<)ゝ”

かじぱんまんさん

こんばんわ。

(笑´∀`)σσσσσσσ(ノ)・ω・(ヾ)

フムフム。
かじばんまんさんは、タトゥー入のオナゴが良いのですね.....φ(・∀・*)

えび彦さんもう寝るそうです(爆)

えび影さん

エビブログ・・・・恐ろしや~~~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

えび影さんのところにアクセスしていたら感染してしまいました(笑)


キャ~www

MR・BEE さん

こんばんわ。

親不孝でしょ~~~~。
我が子の肌に・・・・・・(;´∀`)

ギノコ組ですか~~~~。
いずれは消滅しそうですけどね(笑)
生○○○、綺麗とお褒めの言葉有難うございます。
もう、恥ずかしいのであまり脱がないようにします(´∀`*)

えび彦さん

匂いは、あまりありませんが・・・・
味が凄いです!!
えび彦さんの要望でお毛毛入れときましたからね~~~( ^∀^)

黒があるってことは、黒の血が入っている証拠ですよね。
まっ、固定化は難しそうなので放置っぽ。してみます。

あくBeeさん

そういえば!!
黒麻呂いました~~。
やはり白色よりあまり目立たないですね。

う~~ん。
お寒くなってお毛毛の成長が遅いです。
全部、ハゲにする勢いで刈り取りますので必要ならいつでもお申し付け下さい(´∀`*)

揖斐えびさん

こんばんわ。

居心地がいいんですかね?
餌付けしているので只の怠け・・・・・者??(笑)

すいません・・・エロ過ぎました??(●^□^●)
DIVAさんには、勝てませんけどね。

タトゥが流行みたいです。
目つきまで怖くなってますよ~~~(笑)

エビランドさん

こんばんわ。

葉物は簡単に増えますが・・・・
エビさんは難しいですね。

稚えびから大きくするのがまたまた困難です。(´ε`;)

来年こそは、爆殖祈願を叶えてみせ・・・・ま・・・・・すぅ。

野武士さん

こんばんわ。

いつもくだらないこと思いついてすみません゚+.(・∀・).+゚.。
そろそろ、ツッコミ具合が悪いので趣向を変えてみます(笑)
気づいてくれたのは野武士さんだけ・・・・・げんキノコ(元気ノ子)ってわかりました?(笑)

グータラさん喜んでもらえたら嬉しいのですが。

稚えびちゃんワイルドでしょ~~~。

グータラおじんさん

全然・・・・メジャーではありませんよ~~~。
褒め上手ですね~~~。
もう何もでませんよ(笑)

血の繋がり・・・・野武士さんとね・・・・・(#^.^#)
元は、野武士さんのところのシャドーさんなので野武士さんと繋がりますよ~~~(笑)

タフBeeさん

こんばんわ。

黒墨と書いてあるのをオークションで見かけましたよ。

ベールの中身を人間が食べたら・・・・・サラダで元気になるらしいです(笑)

なんちゃら?黒点病ってやつですね(^^) ちゃんとした名前忘れたけど…(汗) PHの関係でなると聞いた事ありますがこれが原因で☆とかはないようです(^^)

No title

こんにちは~

広島でも雪なんですね!?こちらは冷たい雨です・・・

おおぉぉ!こっ、コレがっっ!!?
まだ見ぬおじんさんのイメージが完成しました!!

しかしキレイなビーですね~僕は最近ビーばかり見てます・・・(笑)

そして僕んちのギノコさんのお毛毛、残り少なくなった上に冷凍焼け状態なのでまだあったら欲しいです・・・

No title

うほ!オトシンが~!!
死んでるのかと思いましたよ(´Д` )
グータラしてたんですね・・・

稚エビなのになんて赤黒い子なんですか!!
これは極上個体になりそうな予感ですな(*´ω`*)

No title

こんばんは

赤に黒が入っているのって、なんかかっこいいですね。
家にはあまりいないような・・・
いてほしいのですが
赤い色もシャドーに負けないくらい綺麗に色がのってるんですね。
ワイルドです。

グータラおじさん?
優勝した方ですね。
最近忙しそうでグーターラしていないようですよ
毎日、何か製作しているようです。
近々襲撃してきます。

生●●●も見れるかもしれませんね。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
グータラオトシンさんですか~(爆)
生〇〇〇〇
脱ぎ脱ぎするんですか~
黒墨の凄く綺麗なビーさんですね~
WILDです~
ポチッ

No title

きのこギモコ元気ノ子さん こんばんは~!

風邪には気をつけるんだぜ~
オナゴはやたらとベールを人前で脱ぐもんじゃないんだぜ~
冗談はこのくらいにして(笑)

黒墨エビさんにはビックリだぜ~ w(*゚o゚*)w


紺虎さん

黒点病ですか。。。。。(((゜Д゜;)))

怖いですね~~~~。

どうしましょ。

虎ウッズさん

こんばんわ。

広島も寒いです。
富山には負けるとは思いますが((´д`))

おじんさん、グータラしてはいないと思いますよ~~~。

お毛毛虫が付いていますけど、いいですよね。(´∀`*)
では、○○円振り込んでおいて下さい( ̄∀ ̄)

和泉海老さん

私も☆になったかと思い
うほ!うほ!言いましたよ~~( ´∀`)

極上になればいいですが。。。。。
その前に大きくなぁれです。

ととえびさん

こんばんわ。

ワイルドでしょ~~~( ´∀`)
大きくなれば、アダルトワイルドになるかもしれませんね。

そうそう。
青森のグータラさん・・・・・
お昼寝はしていないのですね(笑)

襲撃してお毛毛奪ってきてください。

BloodLineさん

こんばんわ。

んっ?
改まってどうしたのですか?(゚Д゚)ノ

こたつでグータラしていますが、脱がなくてはいけないので
頑張って脱ぎましたよ~~(笑)

スマシュリさん

有難うございます(´∀`*)
気づいてくれていたんですね~~~。よかった~~~

ワイルド語ですね。
寒い中まだまだ脱ぐぜ~~~~(笑)

黒墨ワイルドだょ~~~

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
