スポンサーサイト


気分を悪くされたらすみませんm(_)m

※注意※
本日の私のブログを見て、気分を悪くされるかもしれませんが、
見るか見ないかの判断は自己責任でお願いします。

















































































朝から、自分に問いかけました。


動け!動け!動け!動け!
動いてよ!
今動かなきゃ、何にもならないんだ!!
動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!
今動かなきゃ、寒くて動けなくなる!もうそんなのいやなんだよ!
だから、動いてよ!! 



ゴォォォォォォォォォォォォォ~~~~~!!!!!!







アハハハハハハハハハハ~~~~~~

IMG_6002_R.jpg
アハハハハハハハハハハ~~~~~~

IMG_6003_R.jpg
アハハハハハハハハハハ~~~~~~

IMG_6007_R.jpg
アハハハハハハハハハハ~~~~~~

IMG_6008_R.jpg
アハハハハハハハハハハ~~~~~~

畑でカメラ片手に回ってみました(笑)
あぁ~~!!ブログを打っていて目が痛い・・・・・。(´Д`ι)

すみません。アホで(笑)

IMG_6010_R.jpg
少し真面目に・・・ブチヴェールを収穫。
注文者を1週間も待たせてしまい・・・・・・本日決行しました。

IMG_6011_R.jpg
スクマイキ。。。。寒くて収穫量が少ないです。

IMG_6012_R.jpg
ケールは、巨大化しすぎていたので新芽を送りますね。

IMG_6013_R.jpg

水でジャバジャバ・・・・色んなのが浮いてきました。

虫でしょ~~~
        子虫でしょ~~~~
                 黒虫でしょ~~~~~
                          茶虫でしょ~~~~~
                                     白虫でしょ~~~~~~( ・3・;)~♪


IMG_6015_R.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・

IMG_6016_R.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・

IMG_6017_R.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・ なにかオマケを・・・・・・・

IMG_6018_R.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・ なにかオマケを・・・・・・・

IMG_6019_R.jpg

ちっちゃ!!!! 

オマケなしですil||li▄█▀█●il||li


農家か!!と思われそうなので
一応、エビさんも撮りました。

IMG_6038_R.jpgIMG_6044_R.jpgIMG_6045_R.jpgIMG_6046_R.jpg

パタパタしていました。

おしまい。

ここからは、真面目なお話です。


**************************************


   「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。

全国エビMAP_R




皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で
まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円
複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は下記のアドレスより参加できます。
http://freework-jp.com/cgi-bin/shrimp/shrimp-form.html

詳細は「黒影飼育日記」のブログ記事をご覧くださいm(__)m


***************************************

私は、3枚注文します。
3枚で960円は安いですよね。(●^皿^●)

利益を求めずに全国エビMAPの為にエロいことも考えずに
頑張ってくれているDIVAさんやBee-Infinity無限の親父さんには、感謝です。
ちなみに、♥マークは満月の日なのでわかりやすいですよね。

なにをするかって??それは、抱卵の舞を見るのです(笑)








                     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

久々の一コメ??(爆)

なにがあったのかと思いました^^;

壊れてしまったんですね~(爆)

やはり・・・農家の方だったんだ!
いつかきっとギノコさんの育てた野菜を・・・GET!^^

諦めが悪い男なもんで~(笑


ポチ^^

SONさん

こんばんわ。

ブチ、ギガント早コメ!!

壊れていました(笑)

諦めないで下さいね。

No title

おぉぉぉ~何だか面白い!!
 この寒さの中葉っぱ元気に育っていますね。 
栄養満点なので食べたら羽が生えて飛んでっちゃいますよ(笑)

華獅羽えび さん

おぉぉ~~~褒められた~~(笑)
有難うございます。

ムムゥゥ~~(;´д`)
虫に羽が・・・・沢山飛んでる・・・・怖ぃです。
収穫に支障が出そうなので遠慮願います(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
目が回りそうな画像ですねv-405
うっ!気分が。。。v-393(爆)
カレンダー私も買いたいと思っています。

タフBeeさん

すみません・・・・変なブログで(笑)

気分・・・大丈夫ですか??おめでた??です??(☆▽☆)

オリジナルカレンダーっていいですよね。
自分の名前入り・・・・(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


虫は恐ろしいです

コウロギ、ミルワーム、、、そんなのも出来れば触りたくない、、、


商品とはいえちゃんと洗うギノコさんえらいです(笑)

No title

初コメでっす♪
エヴァに食いついちゃいました~^^

この時期でもそんなに野菜育つんですね~。
札幌は今日は-8℃だったような^_^;

SONさんがGETの際には是非自分にもw
札幌だと何かと送料が^_^;

また訪問させてもらいます~^^

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ついに・・・・・
ついに暴走が始まってしまったんですね・・・・
このままでは・・・・
誰も・・・・
止め・・・・ら・・・・れ・・・・プッツ
Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ

No title

こんばんは
卵パタパタかわいいですよね。
あれを見ると安心しますね。
「ちゃんと抱えてくれている」と
回転撮影お疲れ様ででした。
???で始まりましたので

No title

ギノコちゃんのキャラが…www

寒い中ご苦労様でした(^_^)ゞ

ポチ♡

No title

動け~!!!って、パチンコ屋で叫んだ事有りますよ~!(爆
でも、動きませんでした・・・。(泣

年末が近いから、壊れる人も多いんですね?
あまり無理しないで、適度に回ってください!

キノコ・・・、大きさでは勝った!!!

大丈夫ですか?!

おはようございます(^_^)

ギノコさん??
新しい攻撃方法ですか?!爆
少しビックリしましたが笑いました......笑
収穫作業お疲れ様でした〜
たっぷりで迫力満点ですね(^^)
さて、どちら様に届くのでしょう!!笑

No title

おはようございます

アラレちゃんになってモーだっしゅで走ったんですかぁ!

あれ?キュィ~ンじゃなく
アハハハハハハハハハハ~~~~~~
って、、、大丈夫ですかぁ?ノロウイルス頭に入っちゃってません。。。w

ウチも農家だから見慣れた風景^^
いやー落ち着きます

椎茸も縮こまってますね、僕のと同じぐらいのサイズ^^

SONさん

こんにちは。

またまた、鍵コメ~~~~~~~~返し。
しましたヽ(´▽`)/

かじぱんまんさん

( ´ ▽ ` )ノ^^^^(ノ)・ω・(ヾ)

こんにちわ。

そんなに大きな虫ではありませんので、大丈夫ですよ。
夏場は、青虫系が多いですが・・・・(´Д`;)

洗わないとね~~~~~キモいのが届きますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

かっとさん

訪問・コメント有難うございます。

エヴァネタ好きなのですね。

-8℃ですか~~~想像しただけで身震いします((´д`))

SONさんに是非・・・・。
でも、冬場の収穫量は少ないので春まで打ち止めです。
気軽に訪問してくださいね~~~。(´∀`*)

BloodLineさん

こんにちわ。

そろそろ、お腹の虫が暴走しそうです。
お昼前なのでね(´▽`)

もう、寒いので外にはあまり行きません。
暴走終了です。
今年はね・・・・・・・(。-∀-)

ん~~~~誰でしょうか??

こんにちわ。

卵をパタパタ転がしてあげているんですかね?

回転撮影、近所の目が気になったので一瞬で(笑)
大人なのでおふざけはブログ内にて・・・・www

えび影さん

これを投稿してもいいものかどうか自問自答しました(*´∀`*)
時には、壊れることもあるということです(笑)

寒さにやられたのかな??(笑)

えび彦さん

叫んだんですね・・・・(爆)
せめて、心の声にして下さいwwwww

そうですよね。
思いっきり回って転びでもしたら骨折しますわ~~~。
おばぁちゃんなので・・・・(´∀`*)

キノコ・・・・負けていたら大変です(((゜Д゜;)))

野武士さん

こんにちわ。

あまりにもふざけすぎました・・・・・。
野武士さんから・・・・伝染・・・・・電話越しに・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう、葉っぱもスケスケで寒そうな体になっていました。
春までは虫除けネットの中でおねんねしてもらいます。

揖斐えびさん

こんにちわ。

ハッ!!頭にノロウイルスが!!(;´Д`)
どうしましょう。
薬草という水草を急いで送ってください(笑)

農家ではないのですよ~~。
趣味ですよ~~~。

椎茸大きくなったら揖斐えびさんに勝てますねwww

No title

どうもご紹介ありがとうございます<m(__)m>
自分一人だけだと閲覧数も少ないので
こうして皆さんに協力して頂けると
とても助かります♪

いつもご協力に感謝しております<m(__)m>

DIVAさん

いえいえ。
お手伝い出来る事と言ったら、紹介することしかできなかったもので・・・・。
年末、大忙しだとは思いますが、お体に気を付けて無理をなさらずに
頑張って下さいね。

協力できることがあれば言って下さいね。o(^▽^)o

No title

どもです!

なんと新しいプレイですね。
回ってる所を想像したら…(笑)

ギノファーム始動ですね〜
この寒さで栄養度UPしてるかな〜

虫の到着楽しみにしてます♪(´ε` )

No title

こんにちは。

いつも楽しい記事なんで読み逃げばかりしてました。。。
申し訳有りません。

親父のブログにも勝手にリンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

カレンダーの4桁は書いてありましたけど、おパ〇ツの色の記載が有りませんでしたよ。(爆)

失礼しましたm(__)m

これからも宜しくお願いします。

No title

今回は写真沢山じゃないですか!
こんなにハッスルしてるギノコさんは初めてですね(´∀`)
ブログの写真だけ見てると
本当に農家の方かと思いますね^^

No title

こんばんは

新鮮野菜の収穫ですね^^

色んな虫がいるということは、安心ですね。

青虫はどうなったのかな~

No title

こんばんは~!

ま~わる~ま~わる~よギモコ~は回る~
中島みゆき~
すみません~ 忘年会帰りでヨッパライでし~
回ってます~
I wish you a very merry Christmas !

No title

確かにこれって何だろうなぁ~って一つ一つジイ~ッと見ていたら目がおかしくなって来た、俺ってやっぱりバカだぁ・・・
今日はこれ以上何も書けない・・・

No title

こんばんは!
一瞬、何をしてるのかなと
思っちゃいましたよ~(笑)
何が写っているのか、真剣に見てた自分がいました(笑)
収穫お疲れ様でした(^^)豊作ですね~!
さすがキノコ畑です(^^)

No title

おはようございます!

ちっちゃ!!!!

と言われると反射的に「ゴメンなさい」と言ってしまいます。

しかしあの葉っぱを刈り取るときはそんなドラマがあったのですね~たくさんありがとうございました!!

ギノコさんこんばんは♪
葉物は無農薬だと虫かなり来ますよね!!
家は前洗ってたら、ナメクジが出てきました!!((((;゜Д゜)))

ギノコさんの作る野菜は元気が出そうですね♪\(^_^)/

No title

ギノコさん こんにちは~

何を走り回っているのですか??
楽しそうですけど・・・(笑
「ちっちゃ!!!!」って言われるとドキッとするのは
僕だけではなかったようで、安心・・・・・・・しました(爆

No title

こんにちわ!最近いつもお久しぶり気味ですいません!
でもいつも心はいつもギノコ姉さんの毛でいっぱいです!w

今年はギノコさんとやりとりができて楽しくさせていただきありがとうございました!(*^^*)
ブログにアップできてなかったですが、
いただいた猫のむいぐるみ、めっちゃうちの猫に激似で大切にさせていただいてます!
たまに猫キックされてますが。。。

また来年落ち着いてきたらまたブログの更新や企画などもできるようにがんばりたいと思うので影ながら応援よろしくお願いいたします^^

えびブログなどで女性の方ってあまりいないので今後とも仲良くさせていただきたいとおもいます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!^^

桜えび

あくBeeさん

ギャ~~~(~ω~;)))

遅い返コメ失礼しました。

新しいプレイに挑戦しましたが・・・・・。
恥ずかしいですね( ´ ▽ ` )ノ

来年もギノファームを宜しくお願い致します。

Bee-Infinityさん

遅くなり失礼しました。

リンクの件、了解しました(>Д<)ゝ”
こちらこそ、宜しくお願い致します。

あれっ???おパ○ツの色の記載まで必要でした??
では、想像にお任せしますo(^▽^)o
今まで、読んでくださっていたなら・・・・・
パ○ツは、葉っぱという事がわかりますよね(*´∀`*)

来年も宜しくお願い致します。

和泉海老さん

遅くなり失礼しましたm(_ _)m

文章を打つのか苦手なので写真でごまかし・・・・(*´∀`*)
農家ではありませんからね~~~~~(笑)

ただの家庭菜園です(笑)

来年も宜しくお願い致します。

エビランドさん

返コメが遅くなり失礼しました。

う~~~~~ん(;´д`)
色んな虫がいるのは、怖いですよ~~~。

ネットをしているので青虫被害は防げていますが。
どこから入るのでしょうね。
小さな虫の大群が葉の裏についています。

なかなか、自然には勝てません。(゜д゜)

来年も宜しくお願い致します。

スマシュリさん

返コメが遅くなりすみませんでした。

酔って頭が回っているのでしょうね(笑)
私は、シラフで回れます(´▽`)

サンタさん・・・・・。
私のところには来てくれませんでした(´ε`;)
来年こそは!!Will U !!

No title

ううっ!
目が回った・・・・・・・・・(笑)




今年も大変お世話になりました。

来年も
呆れず、お付き合いくださいね。( ^^) _U~~

ありがとうございました。

来年もよろしく(^_^)vおねがいいたします。

グータラおじんさん

返コメが遅くなり失礼しました。

目が痛くなりますよね(´Д`;)

このプレイは2度目はないですね(笑)

来年も宜しくお願い致します。

藤エビ さん

返コメが遅くなりすみませんでした。

色々と秘密がありませのでね(笑)

ブヒヒィィ~~~(´ε`;)
キノコ畑ではありませんよ~~~~(笑)

来年も宜しくお願い致します。

虎ウッズさん

メリークリスマス。

あっ!!とうに過ぎていました(´Д`;)

誰しも「ちっちゃ」と言われると誤ってしまいますよね。
私もその気持ちが・・・・・・

葉っぱを狩る時にドラマ・・・・・
ドロドロの三角関係が存在します(;´Д`)

来年も宜しくお願い致します。

さやま蝦さん

25日のコメント・・・・。
メリークリスマス。

返コメが遅くなりすみませんでした。

ナメクジですか~~。
怖いですね~~~。
小学生の時は塩持ってナメクジを探していました(笑)

ネットをするとかなり虫の寄り付きが違いますよ。

来年も宜しくお願い致します。

スピノさん

返コメが遅くなりすみませんでした。

一緒に回りましょ~~。
楽しいより恥ずかしいが上回りますよ(笑)

「ちっちゃ!!!!」って言葉は、禁句ですね(((゜Д゜;)))

来年も禁句沢山するかもしれませんが宜しくお願い致します。

えびあんさん

こんちゃ。
こちらこそ、読み逃げばかりで逃げてます(笑)
ほうほう、心に毛が・・・・・・。
大変!!今すぐ脱毛を・・・・(´∀`*)

私の方こそ、桜えびさんとのやりとり楽しくさせて頂いています。
ノリの良さは最高です(´▽`)

ブログ更新焦らなくてもいいと思いますよ~~。
私も、更新やコメントを怠っていますが・・・・・・(´Д`;)

来年も桜えびファンクラブ会員No001/001として影ながら応援させて頂きます。

岩海老さん

こんにちわ。

(ΦωΦ)フフフ…
目が回っていましましたか~~(笑)

私の方こそ、変なブログ書いていますが
飽きずに、来年も宜しくお願い致します。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
