スポンサーサイト


忙しくて忙しくて・・・・(´Д`;)

最近、更新頻度や訪問頻度が停滞気味の

壇ギノコです。(*゚▽゚*)

いやぁ~~~~~おかげさまでTVに引っ張りだこですわ~~~。


テレビゲームが面白くて面白くて。。。。忙しいです(爆)

クリアしたら現実世界に戻ってきますからね。


もちろん、エビさんの世話もしていますよ。

抱卵個体のお☆様の手術もお手のもんです。

このメダカ専用卵楽にとれ~る君??でしたっけ??

がエビの卵楽にとれ~~る君に変身!\(◎o◎)/

メラニンスポンジがナイスで!!☆個体がすべらないすべらない!!

って途中、手術ミスがあり、卵が1つプチッッと・・・・・(´Д`;)



無免許医なので・・・・ブラックジャックを目指しています!!(゜д゜)


IMG_6279_R.jpg

そういえば、最近人工孵化にご無沙汰でしたので茶こしに卵を・・・・・

孵化率、悪そうですね~~~。

こういう時は、 「アクア工房恵比村」 さんに頼るしかないですね~~。

どういうものが送られてくるか楽しみですね。






                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壇ギノコえびさん更新が途絶えていたら何と・・・せくすぅい~な事をしていたんですね♪
 スペシャルなアイテムでお疲れ様でした(^^)/
人工孵化成功すると良いですね~!!!

No title

こんばんは~^^

お忙しそうで^^;

人工孵化!ブラックジャックを目指しましょ^^

あ、、、無免は良くないか!(笑)

無事に孵化するといいですね^^

No title

えーと、茶漉しで成功している人も居るのですが、偶に卵が網に引っ掛かりそのまま腐る事が
あるようです。
また、エビが茶漉しの裏からツマツマして、食べてしまう事も・・・。
本日発送しますので、使ってみてください!

孵化しますように!!!

華獅羽えび さん

おはようございます。

そうなんですよ~~
TVに向かって色んな、テクニックを駆使しています(笑)

ナイスな人工孵化器楽しみなんですよ~~。
企業秘密ではありませんでしたら、公開しますね。

SONさん

おはようございますヽ(・∀・)ノ

ゲームをクリアするまで落ち着かなくて・・・・。
時間を空けちゃうと次、どこ行くんだっけって忘れちゃうんですよね~~(´Д`;)

無免許でも腕はすごいですよ~(ブラックジャックがですが・・・・)(笑)

なんとか孵化率ってあげれないもんですかね~~。
人工孵化って難しいですね(´ε`;)

えび彦さん

おはようございます。

いつも、アクア工房お世話になっています。(*゚▽゚*)

茶こしの下にエアレーションを当ててブクブクとしているんですが、
そうそう、引っかかった卵はそのまま、腐っちゃうんですよね~~。

では、金額がわかり次第振込みますね~~。

No title

いつの間にかブリーダーギノコさんからゲーマーギノコさんに笑
人工孵化は成功するとかなり嬉しいですよね(*´∀`)

しかし難しい(T^T)

おはよございます
☆になった抱卵ママさんの手術には、メラニンスポンジが良いんですね
滑らないんだ
でも、あまり経験したくないですね

えび彦さんからは、どんな人口孵化器が送られてくるのでしょうね

えび影さん

おはようございます。

たまに、ゲーマーになりますよ(笑)

だって面白いんだもん・・・・・(゚∀゚ )

人工孵化難しいですよね。
これはブリーダーのみなさんの共通の悩みですね。

うめさん

おはようございます。

アクア工房さんの考えたものは凄いですわ~~。
使いやすいものばかりで、手放せません。

今回も、急なお願いにもかかわらず早急な対応。

どんなのが送られてくるか楽しみですね♪

No title

おはよ〜ございます!

人口孵化組の稚えびさんには特に愛着が湧きません?
孵化の瞬間にギノコさんを見て、母親と信じてますよ、きっと (^^)

エエッ! あの裏社会で有名な無免許医だったんですか!
てことは助手の女の子はギノコさんの手作り??
キャ━━Σ(-`Д´-;)

No title

こんにちは

檀ギノコさんは、ブラックジャック世代だったんですか!

檀ギノコさんは名助手ピノコさん!?
どんな人工培養容器が送られてくるんでしょうか
届いたらアップお願いします

スマシュリさん

こんにちわ。

人工孵化に成功したら愛着湧きますね~~♥
でも、大きくなったらいつの間にか
どの子かわからなくなるのも有りですね(((゜Д゜;)))

そうそう。
私の助手は、双子の片割れの・・・・・皮膚以外を持ち合わせた・・・・
キ゚ノコです(笑)

揖斐えびさん

こんにちわ。

壇ギノコは、再放送世代です( ´∀`)

揖斐えびさんには、いやらしく人工孵化器を見せたいので
チラッとしか見せません(笑)

セクシーでしょ~~~(゜д゜)

No title

ブラックジャックも免許は持ってなかったのかなぁ~
そのメダカ専用卵楽にとれ~る君はなかなかの優れものの様ですね
私はケチなので買わないで、そのメラニンスポンジとかを家内に内緒で少し失礼して、茶漉し大作戦の発動時にはあたる事にします

No title

こんばんは!
壇さん、忙しそうですね~(笑)
人工孵化、頑張って下さいね(^^)
私はまだ免許がないので無理ですが、
教えて下さいね~(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
忙しそうですね~
人工孵化
アクア工房恵比村さんから
凄いアイテム作ってくれるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

どもです!

子供が寝てから
よなよなオンラインゲームに
どっぷりはまってるあくBeeだす♪(´ε` )

ゲームは一日2時間までですよ〜(笑)

No title

こんにちは

人工孵化作戦開始ですね。
自分はエビ彦さんに特注してもらった、孵化器で8割位孵化してます
孵化がマジかな場合ですけど・・・

スポンジフィルターの水を、上から結構な勢いでかけてます。(^^ゞ
あと、ネット縁に卵がくっつかないように、モスみたいなもの一緒に突っ込んで・・・

無事孵化するといいですね。

ポチ

No title

こんばんは
あれれ~ゲームの世界に行かれてるんですね~
手術がお手の物とは・・・
先生その技術伝授してください。
毎回失敗するもので・・・(笑)

No title

壇ギノコさん、ゲームの世界で頑張っていらっしゃったんですね(^O^)
私の夫も、ゲームの世界に行ってばかりで、なかなか現実世界に戻って来ません(^^ゞ

人工孵化、メラミンスポンジの上で・・・
なるほど~!
次回このようなことがあった時には、参考にさせていだきます♪
できるだけこんなことは無いほうがいいですけどね(^^ゞ

卵ちゃんたち、頑張れ~(^O^)/

壇ギノコさんこんにちわ゜Σ゜)

なにやら最近ゲームに夢中な方が多いような?(笑)


☆さまの手術、僕も真似しようとおもいます!!

早くリアルに帰ってきて下さいね

グータラおじんさん

こんばんわ。

ブラックジャックは、自分の意思で医師免許を取らなかったような・・・。

メラニンスポンジの上で手術は、行いやすかったですよ。
グータラさんも時にはブラックジャックに変身ですねヽ(・∀・)ノ

藤エビさん

こんにちわ。
本物の壇さんは、ホント忙しそうですよね。
TVに引っ張りだこですね。

私は、毎夜毎夜子供とゲームに勤しんでいます(笑)

人工孵化、今回はエアレーションが足りなかったようで・・・・(´ε`;)

無免許でも出来ますよ~~。
但し、成功率の問題がありますが。
私は、ヘボヘボです(笑)

No title

おはようございます。

エビ以外で忙しいと

そんなことが・・

なんとかうまくいきますように!^^

No title

こんにちわ~!お元気ですか~?
今日はDIVAさんの全国えびMAPからお邪魔しましたよ♪
ってそこから来なくても?w

お忙しそうですね^^w。。。ってなんのゲームですか?
私も混ぜてください~

無理されない程度にまた更新待ってますね^^

BloodLineさん

こんばんわ。

返コメ遅くなり毎度毎度すみませんですm(_ _)m

今回の人工孵化・・・・。卵がカビカビになりダメでした(´ε`;)

エアレーションが足りないのが原因の1つだと思います。

アクア工房恵比村さんからは、いいアイテムが届きましたよ~~ヽ(・∀・)ノ

でも、改良の余地ありということでブログでの紹介はしないことにしました。

あくBeeさん

こんばんわ。

夜な夜ないやらしい事をしているんですね(笑)

私は、子供と一緒にゲームをしていました。

難しいところは私担当でした(・◇・)

夜な夜な2時間~3時間していました(笑)

ととえびさん

こんばんわ。

今回の孵化器のアイディアはととえびさんだと聞きましたよ~~。o(^▽^)o

孵化器が到着する前に卵にカビが・・・・・・・。

卵には水の循環が必要なんでしょうね。

今度、活躍すること間違いなしですね(*゚▽゚*)

MR・BEE さん

こんばんわ。

ゲームの世界から脱出いたしました~~~((((⊂(´∀`o)⊃))))

手術・・・・腕がいいのではなく・・・・・アイテムが良いのです(笑)

手術台にメラニンスポンジは最適ですよ!!

桜心さん

こんばんわ。

壇さん、今日もTVで拝見しましたわ~~|゚Д゚)))

本人さんは毎日がお忙しいでしょうね。

ゲームはお熱になるときもあれば、冷める時もあるので待つのみですね(笑)

メラニンスポンジの上でも手術なかなか好感触でした。

試す機会があれば試してみてくださいねヽ(・∀・)ノ

卵ちゃん達・・・・・・カビの驚異にやられました(´ε`;)

かじぱんまんさん

こんばんわ。

ゲームっていくつになっても楽しめますよね。

特に、携帯ゲームが普及してきてより一層といった感じですかね~~(゚∀゚ )

どんどん真似しちゃって下さい。

これで、かじぱんまんさんも無免許医の仲間入りですね~~~(笑)

リアルに(・∀・ ≡=- トウゥ!!

エビランドさん

こんばんわ。

ゲームも完全クリアして現実世界に(笑)

えびさんには、寂しい思いをさせてしまいましたね~~~~。

夜な夜な水槽を眺めることにします(●´ω`●)ゞ

えびあんさん

こんばんわ。

元気ですよ~~~ |д゚)

全国MAPをじっくりと観察していたのかな~~~(笑)

なんのゲーム??

ピクミン2を頑張っていました。

実は、ピクミン3がWill U で発売されていますので、買えない衝動から・・・・・

昔のゲームを再びって感じです(・∀・)

歌がとても癒されるんですよ~~

オンラインじゃないので混ぜれませんね~~(;´Д`A

頑張って更新もしていきますね。明日から・・・・(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
