スポンサーサイト


(●´ω`●)ゞ 脱ゲーマー!!


ハッ!!

気づけば3月!!

ゲームも完全攻略済み(●´ω`●)ゞ 

なんのゲームかって?? 聞いていないです??

「ピクミン2」です。 実は、攻略3度目!!

何回やっても飽きませんね~~~総ゲーム時間114h・・・・・・・(´ε`;)

Will U でピクミン3がぁ~~~~~ 喉から手が出ていますが・・・・

        値下げするまで待ちます(笑) 待てます |д゚)



2月のとある週は、懐ホクホクでした。

北は青森 青浪えびさん AKEさん 珍しいもの有難うございましたヽ(・∀・)ノ

南は、桜心さん ブラックシリカ!!我が家でも活躍していただくことを期待しています(n‘∀‘)η

そして、my お友達。辛いと子供に不評でした(笑) 



さっ、我が家のエビさん達見てみますかね~~~。

久々で写真とられるの恥ずかしがっていました♥

IMG_6317_R.jpg

パパは、DIVAさんです♥

IMG_6322_R.jpg

ブラックシリカも好評でした。

IMG_6337_R.jpg

この長いヒゲはオォォォ・・・・・スゥ~~~~~???

IMG_6343_R.jpg

大変!!エビさん達がざわつき始めました!!(((゜Д゜;)))

① 抱卵の舞

② エサ投入

③ 水足し

④ コケ取りの舞

⑤ 久しぶりのギノコに会えて嬉しいの舞


さぁ、ど~~~~~れだ♪ 

ちなみに正解しても何もでませんからね♪

          

                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

②餌投入!
男性陣には○ンツ投入でしょうか?
間違いなくざわつきますよ~

ゲームの攻略が3回とは
楽しそうですね。
昔、スーパーマリオで一生懸命無限増殖を
目指してそれができたらクリアした
気分になっていたのとは大違いですね

MR・BEE さん

ブブブブブブブブブブブブブブブブブ~~~~

甘いですよ(。-∀-)

マリオの無限増殖しますね~~。

私は、ノコノコの甲羅の上に乗るやり方が苦手で良く画面したにマリオが落ちていきます(笑)

スーパーマリオ難しくて攻略出来ずに諦めてしまいます(´Д`;)

It'me mario~~~~

No title

こんばんは!
え!投入したんですか~!パ○ツを~!
⑥のパ○ツ投入の舞でしょうか(笑)
明日が楽しみですね~(^^)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
モンハンの狩りに行ってたのかと思いましたよ~
ピクミンとは・・・・・
懐かしい~
⑤でしょ~
ポチッ

No title

こんばんは。

ご無沙汰しております。
なにやら、パ〇ツなどが聞こえてきたので慌てて飛んできました^^

ピクミン。。。
キューブ時代からやりまくってます。
ピクミンのあの切なさ・・・♪引っこ抜かれて~戦って~食べられて~♫・・・・・・・尽くします~♫

wii uのピクミンはまだ買ってないです^^
今は北斗無双に夢中です。

➄かな?

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ザワザワ...してますねv-403
③の足し水かな~(笑)
よく判らないのでポチっ!(爆)

No title

久々更新っすね~

パパはDivaさん(゚Д゚;)

よい子供うまれますね笑

No title

どもです!

ピクミン懐かしいぃ〜
難しくて速攻挫折しました〜(ノД`)シクシク

僕はコールオブデューティーに
どっぷりと…
もう4年間ぐらいはまってしまってます(笑)
もう抜けれないですね♪(´ε` )

No title

主婦がゲームに依存したらダメですよ~(´Д` )
ブログも全然更新してないので心配してました

写真の個体ですが多分♀だと思いますよ~

ウチのエビさんもザワザワしてますが
最近満月とかでしたっけ?

No title

こんにちは(*^_^*)

私もブラックシリカ投入しました。
中々良いみたいですね。

ゲームばかりしていると、春休みのお子さんに
怒られちゃいますよ(笑)

No title

こんにちは~^^

お~!三回も攻略??(笑)

ゲーマーっすね^^

⑤番でお願いします^^

ぽち^^

藤エビさん

こんにちわ。

⑥番なんてありましたっけ??(笑)

ハズレなのでムチ打ちの刑にしたいと思います!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡藤エビさん

こここっっったえを教えないといけませんね。

夜、更新します!!Σ(゚д゚lll)

BloodLineさん

こんばんわ。

モンハンね~~~。
DSで持っていますが、やり込まないといけないので根気が続きそうにありません(笑)

ピクミンいいですよ~~~。
癒されます(・∀・)

⑤番・・・・またまた~~~お上手ず~~~(笑)

Bee-Infinityさん

こんばんわ。

パ○ツ・・・・一言も言ってませんが・・・・(笑)

一緒ですね~~。
私もゲームキューブからやってますよ|д゚)

北斗無双も面白いですよね。
戦国無双やガンダム無双・・・ワンピース無双などなど・・・・
どんだけシリーズがあるんだって時々、一人ツッコミしています(笑)

⑤番ですか??またまた~~褒めすぎ~~~褒めてない??(笑)

タフBeeさん

こんばんわ。

ざわざわざわざわ・・・・・
足し水違いましたね~~~Σ(゚д゚lll)

正解は・・・・後ほど・・・・・|д゚)

えび影さん

こんばんわ。

いやぁ~~久しぶりの更新でなぜかドキドキしています♥

パパはDIVAさん・・・・養育費の請求せねば!!(笑)

よい子が生まれても活かせるかどうか・・・(´Д`;)
シャドーやダーコイズと掛ければ蝶に変身しますかね??

あくBeeさん

こんばんわ。

ピクミン難しいですか??
乙女向けなのかもしれませんね♪

コールオブデューティー・・・・・。
私は無理そうです・・・・
心臓に悪そうで悪そうでドキドキし過ぎて倒れてしまいそうです(笑)

ラインで子供が人参を送っていましたが無視ってて下さいねm(_)m

和泉海老さん

こんばんわ。

大丈夫ですよ。家族みんなで依存していますので(((゜Д゜;)))

今は、子供が携帯ゲームに嵌ってしまい私は、お払い箱です(笑)

解放された感が・・・・・・(*゚▽゚*)

オスですか!!やった~~( ´ ▽ ` )ノ

明日あたり、新月なんですがやはり何か関係があるんですかね??
家のエビさん達もいやらしい事しています♥

岩海老さん

こんばんわ。

岩海老さんのブログで拝見していました・・・・(´ε`;)
コメント出来ずにすみませんでした。
影から見守っていると思ってて下さいね。

脱ゲーマーしましたので当分は大丈夫です!!
Wii U 買ったらどうなるかわかりませんけどね|゚Д゚)))

SONさん

こんばんわ。

ピクミン・・・・ゲームキューブ時代からのものなので何年前のものかもわかりません・・・。

もしかして・・・・・10年は経っているような・・・・Σ(゚д゚lll)
好きなものって捨てれないですよね♪

⑤番?? 真面目に答えて下さい♪ 何もでませんからね(/ω\*)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
