スポンサーサイト


ざわざわざわざわざわ・・・・|゚Д゚)))

こんばんわ。

さっ、昨日の続きですね。

正解は、④番のコケ取りの舞でした~~~(正確には、コケ取り後の舞ですねm(_)m)

写真を撮っていなかったので別の水槽で再現してもいいですか??



はい、ここは30cm水槽 緑コケがありますね~~。

落としがいがありますよ~~(笑) エビさんのお姿も見えませんね。 

アタックチャンス!!です。

IMG_6349_R.jpg

ギィィギィィ~~~~ギィィギィィィ~~~!!!!! (=_=)

IMG_6350_R.jpg

ギッィギッィ~~~~ギィィギィィィ~~~!!!!! (+o+)

IMG_6351_R.jpg

お邪魔エビが・・・・・(´Д`;)

IMG_6352_R.jpg

ちょっとしつこかったです(笑)

IMG_6355_R.jpgIMG_6356_R.jpg

私は、ガラス面のコケ取りは、前面しかしません。

見栄えは悪いかもしれませんが、苔って重要な気がしません??


                にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


                     

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

( ゚д゚)ァラヤダ クイズに答えようとしたらもう回答がv-388

次回からはv-275飲んでてもすぐにコメしますねv-392
また今日もいつものように飲んだくれですゴメンナサイねv-394

nobo-beeさん

( ゚д゚)ンマァ 私は、シラフなのに・・・・(笑)

すぐにコメントして下さらなくてもいいですからね。

気が向いた時で構いませんよ~~~。

これから徐々に暖かくなってビールの美味しい季節になりますね♪

もうすぐで花見じゃぁ~~~花見~~~~(`・∀・´)

No title

こんばんは!
苔取りの舞でしたか~!
私はてっきりあの舞しかないと思って
ましたよ~‥‥パ‥‥(笑)
実は私も前面だけなんですよ~!緑苔、エビさんが
喜びますよね~(^^)

No title

同じコケ取り持っているのですが、換刃が何処にも売っていません・・・。
どこかに無いかな?
なんて考えていたら、自分でスクレーパー作った事忘れていました!(笑
DIVAさんもどきですけど~!

No title

おはようございます^^

ざわざわざわざわ・・・・

カイジかと思っちゃいました^^;

コケ、大事ですよね
自分も前面しか掃除しません^^

ぽち~

藤エビさん

こんばんわ。

苔って大事ですよね。
でも、エビさんも良く見たいですよね(´-ω-`)

パ?????の舞 ( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡藤エロさん(笑)

えび彦さん

こんばんわ。

換刃いらないですよ~~~(笑)

ギギギィィ~~~と音がなりますが、気になりません(笑)

自分で作ったんですね。流石です!!(*゚▽゚*)

カミソリを指に挟めばスケ番刑事になれますね♪

SONさん

こんばんわ。

やった~~~( ´ ▽ ` )ノ

流石は北の帝王さんですね。
カイジ!!その通りです!!

気づいてくれたなんて感激です。

同じ匂いがします・・・・・私のはいい匂いですがね♪

やはり、皆さん前面しかコケ取りはしないようですね。

No title

アタックチャ~ンス♪
 エビちゃんは好奇心旺盛ですから面白いですよね(^O^)/

華獅羽えび さん

こんばんわ。

苔を採っている時、エビさんをプチッとしてしまわないかドキドキでした(笑)

アタックチャーンスは見逃さずですよねヽ(・∀・)ノ

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
