スポンサーサイト


○○○玉転がし・・・・・・(・∀・)

タ・タ・タ~~~ン♪

タ・タ・タ~~~ン♪

タンタラタン♫ 

さあ、今年もやって来ました。

エビさんの一人大運動会

1種目しかありませんが、真剣な眼差しで競技に励んでいます!!(。◐∀◐。)

種目名は  「ケール玉転がし」 


おっ~~~と、ここで妨害者がぁ~~~(;゚Д゚)

IMG_6449_R.jpg

なんとか、振り切って走り続けます!! ...(((;´ω`)

IMG_6453_R.jpg

ゴールはもちろん、胃の中~~~~~~~!!


ゴ~~~~~~~~~~ルできたか。わかりません(笑)


よし!!現実に戻って!!

IMG_6485_R.jpg

水槽の写真を撮る時って、色々と写りこんでしまうので難しい時ってありません??

(⁰︻⁰) ☝の写真に私が全裸で写ってしまっていますね~~~~(`・∀・´)

必死で大事な部分を隠すのに大変です(笑)




こういう時は、部屋を暗くしたり、夜、水槽の照明だけを付けて撮ると綺麗に撮れたりしますよね。

明るい場所での撮影方法が、なんと えび彦さんの記事にて発見しました!!w(°0°)w

カメラの事を勉強したいという方は参考にされてもいいと思います。





なんか、今回の記事はえび彦さんのところに誘導しているような気がしますので

一つ、為になる知恵袋を・・・・・・・。(・∀・)



(知恵袋 ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




人間の赤ちゃんを見て、男の子か女の子かわからない時ってありません??

服を見ても・・・・「う~~~~~ん??」っていう時には、

「女の子ですか?」と聞くのがBestな質問です。

何故かというと、「いいえ、男の子です。」 と答えられたときは

「あっ、すみません。あまりに可愛かったので女の子かと思いました。」っと・・・・・・。


これでバッチリです!!(○゚ε^○)

もちろん、稚エビには通用しませんので使わないで下さいね(笑)




                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ヤバ、、、ホントに玉転がししてる~(笑)

ケールを丸く切ったんですか?^^

写りこみしますよね~

自分もいつもです^^;

ぽち^^

No title

こんにちは

ケール転がしかぁ、糞転しかと思ったwww
ケール綺麗にまん丸 ・ω・!

水槽に写りこんでるのはギノコさん?
表情が怪しいですが、、、

ぁ、ギノコさんって 『女の子ですか?』
とっても可愛いので女の子だと思っちゃいました^^;

SONさん

こんばんわ。

ケール、丸く切ってないですよ^^

玉玉ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

うんうん。

SONさん時々、写っている(笑)

揖斐えびさん

こんばんわ。

糞転がし・・・・う~~ん。残念(笑)

全裸で写りこんでくれ~~との要望があったので撮してみました。

さすがに、隠すところは隠さないとね(・∀・)

大人に使ったらダメですよ~~。

完全にOUTですね!!

おしりペンペンしますね!!(*゚д゚)_/☆

No title

何の知恵袋ですか~

まあ、確かに親からしてみれば 嬉しいですけどね
まさかそんな 裏があったとは 

水槽撮影していての映り込み 悩みます
部屋が散らかっていたら ちょっと恥ずかしいし

目を細めてちょっと遠くから見るとドレスを着た白い女性が槍を持っているように見えますが
はっ、見えてはいけないものが写り込んでいるの きゃーーーーー!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
ギノコさんが写りこんで
しかも裸ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり写ってますが~( ̄□||||!!
ポチッ

No title

こんばんは!
ケール転がすの初めて見ました(笑)
よほど好きなのでしょうね~(^^)
なるほど男の子ですか~ですね!
わかるような気がします(爆)

うめさん

こんばんわ。

さて?なんの知恵袋なんでしょうかね?

上手に、世渡りできる技とでもしときましょうか(笑)


色んなのが反射して、あんな物やこんな物や・・・・・

うめさん、部屋のお片付けはしとかないといけませんね(・∀・)


目を細めると見えてはいけない物が見えるんですね。

それってある意味凄いです!! Σ(゚д゚lll)  悪魔の実、食べましたね♫

BloodLineさん

こんばんわ。

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

あまり、見つめないで下さいね。

夢に入り込んでしまいますから・・・・・(/ω\*)

藤エビさん

こんばんわっ。

実は・・・・・・転がしてはいないんですよね~~~。

目の錯覚ですよ(笑)

実際、男の子を持つ親なので「女の子ですか?」と聞かれると悪い気はしませんよね。

ある程度、大きくなって女の子ですか?と聞かれると子供が嫌がりますが(笑)

No title

こんばんは。

裸のギノコさんが見れると飛んできました(^^♪

コロコロ可愛いですね^^
丸くしての投入ですか?
偶然でしょうか^^;

あの子は最後まで無事に食べれんでしょうか。。。

自分もすぐに電気を消したりはしますが、どうしても写り込みしてしまいます^^
勉強になりました。

表題に誘われて……

No title

さすが~エビちゃんまでギノコ姉さんに似て玉ころがしが上手いや~、し・失礼しました<m(__)m>
ここでおべんちゃらにてフォロー
“ギノコさんちの稚エビちゃんってメスばっかりみたい・・・”
私も写真が下手で写り込みは何時もです、早速えび彦さんちを訪問して来ます

No title

こんばんは
ボーボーで失礼します(笑)
あ!ヒゲが出したけど・・・
ほんとだすべてうつりこんでいる~

あんなにうまく転がされた~い。

Bee-Infinityさん

こんばんわ。

裸、見れたでしょ~~~(笑)

色々と隠していますが♫

丸い形のケールは偶然ですよ。
エビさんがちぎったんでしょうね(・∀・)

ジャンパーで光が入り込まないようにするなんて目から鱗でした(;゚Д゚)

いつかこの技を炸裂してみたいです。

岩海老さん

こんばんわ。

なにか想像したのでしょうね。

イヤァ~~ン(/ω\*)

グータラおじんさん

こんばんわ。

稚エビには通用しませんよ~~(笑)

「最近、プレ企画にて当たりまくりのグータラさんに運を分けてもらいたいです。」
っておばんちゃら返しです。

ロト7買ってみて下さいね。最高8億円ですよ~~。

年金生活脱出ですヽ(*´∀`)ノ

MR・BEE さん

こんばんわ。

もう、全快されて仕事バリバリされているのでしょうね。

睡眠もとらないと、また病気になりますよ~~|゚Д゚)))



フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
