スポンサーサイト


ファーム倒産・・・・・Σ(゚д゚lll)


               
           花さけ!パッカ~ん♪ う~~~~~~開花!!!





                   はなかっぱ_R



はい。 収穫終了です。

また、種まき、苗植え・・・・・・から始めなければ・・・・・・(~_~;)


あっ |゚Д゚)))  お久しブリブリです。

元気にしていましたよ~~~~


只今、よからぬことを実行中のギノコです(笑)


056_R.jpg

それを実行するには~~~~~まずは、めだか村でお勉強を。

055_R.jpg

感想は・・・・・・数が半端なかったです(((゜Д゜;)))


053_R.jpg

どれも、これも、めだかさんがいっぱいです。

奥が深すぎて、、、、漢字が読めなさすぎて、、、、、


052_R.jpg

1匹1000円・・・・・・お財布事情が・・・・・・(;ω;)


105_R.jpg

お宝という言葉に弱いですね~~~約1名を除いては・・・・(笑)


054_R.jpg

どれがお宝か分からないまま・・・・眼力をフル活用 \(◎o◎)/

Look on 狙った獲物は逃しません!!

どんな子を掬ったのかは、ないしょ(笑)


あ”!!

肝心のエビさん!!


増えもせず、減りもぜずです (´д`)

IMG_6539_R.jpg

こんな感じや~~~~~

IMG_6537_R.jpg

こんな感じです。

IMG_6600_R.jpg

目がかわいいぃ・・・・(o✪‿✪o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

一コメ!^^

ファーム!花満開~(笑)

どんなメダカをGETしたんでしょうか~?

シュリンプも元気そう!^^

ぽち!^^

No title

今年はメダカが熱いそうですな・・・♪
 温かくなってメダカも元気になってきましたね(*^^)v
エビちゃんって目が特徴的で可愛いですよね!

No title

こんばんは!
種まき、苗うえ‥‥苦労が伝わってきます‥‥!
でもギノコファームの葉は一級品ですよ~(^^)
またお願いします(笑)
メダカも奥が深いみたいですね!確かに漢字が
読めません(爆)

No title

こんばんは
衝撃的な題名に導かれてやってきました。
そうですね~時期ですね。
ん?
もう種まきの時期なんですか?
まだまだと安心してましたが・・・
メダカ村ムムムいずこにあるのかな~
えびさん元気そうですね。

SONさん

おはようございます。

コメント早かったですね~~。

私は、skypeでモシモシ・・・・・あの方達と・・・・(笑)

今度は、是非SONさんもご一緒に。

あの方がトイレ休憩の時に、逃げましょうヽ(*´∀`)ノ


メダカ?? 黄金に光る・・・・・のがいたら良かったですが(笑)

華獅羽えび さん

ご無沙汰しています。m(_ _)m

暖かな季節になったので、メダカが面白くなってきました♪

只今、あることを実行中なので次回のブログネタにとっておきますね。

エビさんって見る角度によっては、グロク・・・可愛く・・・・見えますよね。(・∀・)

藤エビさん

おはようございます。

今年は、葉物の数を減らそうかと・・・・(~_~;)

刈り取りに来てくれます??(笑)

一級品だなんて~~~褒めても、葉物しか出ませんよ(。-∀-)

メダカさんの漢字難しいですよね。

エビさんは、平仮名でよかった~~~~。

立ち飲み藤倶楽部、メンバーに入れて下さい(笑)

MR・BEE さん

おはようございます。

倒産と思いきや・・・・昨日、あるお話を聞いてまだまだ、いけることが判明しました(笑)

ファーム再建します。

種まき時期来ていますよ~~~急いで急いで!!

仕事している場合じゃあないですよ(笑)

メダカ村(メダカの館)広島県廿日市市にありますよ。

う~~~ん、この漢字も読めるようになるまでに時間がかかりました(*゚▽゚*)

あっ!!そうそう、5/3・4と品評会が開催されるようですよ~~

No title

こんにちは!
いつも♡ありがとうございます・・・・・・他の方は意味不明ですが(^^♪
ギノコさんの手しか写ってませんが、今度は顔出し・チチだしで・・・お願いします<(_ _)>

えびちゃん、綺麗な個体ばかりで羨ましい(^^♪

No title

久々の更新に倒産なんてタイトルが有るのでびっくりしました
トラウマと言うか、大昔私の勤めていた会社が倒産してそれ以降流転の日々でしたから・・・
それが為に現在も貧乏な年金生活を余儀なくされております
なのにエビにうつつを抜かすなんて何かおかしいかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青浪えびさん

こんにちわ。

こちらこそ、人参ありがとうございます。

青浪さんを追い越そうと頑張っているんですが、あと一息で越せそうです(笑)
ゲームばっかりしたらダメですよ~~ヽ(・∀・)ノ  私もですが・・・・(゚д゚lll)

う~~~~~ん!?

旦那様の手なのですが・・・・チチ出し希望・・・チ○コ出し希望・・・・全裸じゃぁないですか~~(;゚Д゚)

綺麗なエビさんはごくわずかです(;ω;)

グータラおじんさん

こんにちわ。

大げさすぎるタイトルですみません・・・・(((゜Д゜;)))

苦労されたんですね。

毎日、働いていた分、定年後は趣味で有意義な時間を過ごされるのは
自分へのご褒美だと思ってもいいと思います。

私も、年金生活になったら庭の手入れをしたり畑をしたり花を育ててみたりと夢見ています。

鍵コメさん

随分、ご無沙汰しておりました。

ブログの方にもコメを残さず・・・・でも、読み逃げはしていましたよ(゚д゚lll)

メダカさんは、、、、、、
あまり、大きな声では言えませんが・・・・

幹之や三色錦透明燐などの選別漏れだと思うものを掬ってきました。

100円でしたしね。

是非、グレードの高いメダカさんを手に入れて下さい!!

そして、私に卵を・・・・・(。-∀-)

No title

さっきまで青浪えびさんが居ましたが、エロになってる・・・。(爆

メダカの網って、やはり角度付いた方が使いやすいでしょう?

しかし・・・、あの青浪エビさんが・・・。

えび彦さん

こんばんわ。

あれっ??青浪えびさん居たんです??

てっきりゲームばかりしているのかと思っていました~~(笑)

あっ!!
メダカさんの網、ブログにUPしていませんでしたね。

角度がある方がかなり使いやすいです。ヽ(・∀・)ノ

下から掬い上げる感じで。メダカさんも油断してしまうんでしょうね。

お好み焼き・・・・夏までには届くでしょう(。-∀-)

いやいや、誰にでもエロスは存在しますよ~~(*゚▽゚*)

初コメです。

沢山野菜作られてますね。

私もエビするまで家庭内菜園を趣味にしておりました。

夏野菜にまつわる良い話がありますが、長くなるのでまた今度!

また廿日市に行かれることが有れば、一度私のブリードルーム西区なので見に寄ってくださいよ!

午前中ならだいたい居ますので(^O^)/

Shrimp Box さん

こんばんわ。

ようこそ、お越し下さいました(笑)

待っていましたよ~~m(_ _)m

なんか、長くなりそうな話があるんですね。
熱く語ってくれそうなので機会のあるときにお願いします。

なになに??西区なんですね。

なんですと~~大きな虫取り網持って伺っていいのですか?? 是非、行きます(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
