スポンサーサイト


始まりましたね。ヽ(・∀・)ノ


今日は、6月6日。

ついに始まりましたね。6.6プレ企画。


ブログを放置気味のギノコも、やる気を出して!!(覚醒モード突入)

キーワード探しに勤しみます。



       マチコ_R

           「エビを殖やすことを夢見る永遠の二十の乙女です♥」

 ここで、イラッ(##゚Д゚)とした方は、落ち着いて落ち着いて・・・・・

 ここで笑いをもらってきて下さい(笑)


Beeブロックの方々、宜しくお願い致します。

Bブロック代表取り締まられ役 Sonさんに報告しに行きましょうねヽ(´▽`)/





少しは、アクアネタでも。

スーパースポンジを90cm水槽に入れてみました。

スーパーという名前がつくだけあって、大きいです。

モミモミするのに一苦労ありそうですね(笑)

IMG_6749_R.jpg


さっ、お次は。

メダカさ~~ん。

IMG_6752_R.jpg

巷では、AKB総選挙が始まってますね。 ←私は、あの方の推しメン・・・・・頑張って~~~!!

でも、我が家ではMEDAKA総選挙が始まりそうです。

一体、どの子がセンターに(笑)




                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギノコさん こんにちは~

キーワード探しの旅の途中です。

仕事はホドホドにして見つけてきますね~

MEDAKA総選挙・・・楽しそ~~(^^)

No title

こんにちは、お久しぶりです!

6.6プレ企画はチームは違いますがみんなで大いに楽しみお互い頑張りましょう
(^o^)/

AKB総選挙・・・今や参議院総選挙より国民の関心が高いようで(笑)

メダカ水槽ってかなりシンプルなんですね(^^)

No title

イラッ(##゚Д゚)!!!

じゃなくて、今日は懺悔しています。
勘違いから、DIVAさんを悩ませてしまいました・・・。
しばらく、おとなしくしています・・・。

No title

こんにちは^^

お元気でしたか~?(笑)

始まっていますよ~^^

頑張っていきましょ!^^

MEDAKA総選挙??選別ですか~?(笑)

No title

こんにちは

Bee グループのパピヨです。
ブログはやってませんが、よろしくお願いいたします。
我が家はえびの抱卵はいまいちですが、メダカが
抱卵真っ只中です。

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


なかなかMEDAKA総選挙もゲキアツそうですね(笑)


プレ企画頑張りましょうね!

スピノさん

こんにちわ。

お立ち寄りくださり有難うございます。

キーワード見つけました??

私は・・・・・なんと・・・・・1ッコ(笑)

家のことは、ほったらかして頑張らねば!!
仕事はちゃんとしないと~~~~(*゚▽゚*)

MEDAKA総選挙・・・・投票者は一人ですけどね(笑)

No title

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。
今後もよろしく御願いします

No title

私は23時には爆睡中で、朝から日課の様な水槽を眺めるのもそこそこにキーワード探しを開始して早速ブロック長にカギコメしましたよ
私の様な貧乏人にはめったに無いチャンスなもんで何とかBブロックに優勝してもらいたいもんです

翔天さん

こんにちわ。お久しぶりですね~~~。

チームは違いますね。
キーワード見つけないで下さいよ~~~~(。-∀-)
なんてことを言っていたらととえびさんに怒られそうなので
頑張ってくださいよ~~~~(。-∀-)

AKB総選挙面白いですからね~~~。

って生放送では見てませんが・・・・あの方を密かに応援中♪

えび彦さん

こんばんわ。

あっ!!イラッとしちゃいました?? ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

二ヒヒィ~~思惑通りです(笑)

キーワードが7つあるってことです??
勘違いでよかったですね。

もしも、本当に7つあったらDIVAさんが収集作業に入らないといけなくなったことでしょうね。
DIVAさんは、点滴をして元気モリモリ??なはずですから大丈夫ですよ~~~。

テントは張ってないみたいですけど・・・(笑)

こんばんは!
始まってますね~(^^)
私はAチームで楽しませてもらってますが、ドキドキですね~(^^)
チームは違いますがお互い頑張りましょうね~(^^)

代表取り締まられ役Sonさん

こんばんわ。

なにげに元気でしたよ~~。

うんうん。始まってますね。朝から、パソコンに居ますが・・・・・

返コメ作業に追われて今だに、キーワード○個しか見つけていません・・・・・(´Д`;)

気長に待ってて下さいね~~~ヽ(;▽;)ノ

選別ではありません!!総選挙ですって~~~~(。-∀-)
選ばれた子は・・・本拠地に。その他は地方へ・・・・・・。
もしくは、北海道でっかいどうへ・・・・・・

パピヨさん

こんばんわ。

お初ですヽ(・∀・)ノ

同じBeeブロックですね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

あぁ~~~~~~我が家と同じですね。
エビさんの抱卵はイマイチですが・・・・
メダカさんが大ばくしょ・・・・く・・・・・・ヽ(´▽`)/

メダカさんも面白いですね♪

(ノ)・ω・(ヾ)さん

(^^)♂♂ツンツン(ノ)・ω・(ヾ)

こんばんわ。

いやぁ~~~~ゼブラ柄が激アツですよ~~~(笑)

あれっ??わかりますかな??

プレ企画、頑張りましょう!!あれがぁ・・・・・・ほすいのでねヽ(・∀・)ノ

8kえびさん

こんばんわ。

初コメ有難うございます。ヽ(*´∀`)ノ

巡回ご苦労様です。
キーワードは見つけられました??

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_)m

グータラおじんさん

えぇ~~~!!
グータラさん寝るの遅い~~~~~~(笑)

私は、22時には夢の中・・・・(-_-)゜zzz…
でも、朝は・・・・・・・・

私も貧乏なので頑張って何かGETしたいですヽ(・∀・)ノ
お互い頑張ってBeeブロックを優勝に導けていけたら良いですね。

藤エビさん

こんばんわ。

始まってますね~~~。
もう、すでもキーワード全て見つけて連絡している方々が沢山いるようですね。

ドキドキしますね~~~。

チームは違いますがお互いなにかGETできるといいですねo(^▽^)o

No title

同じBeeブロックのマキエビです!

昨日のウチに徘徊しましたがコメント残しながらプラついてます~


新入りビギナーですがよろしくお願いします(*^-^*)


私のblogに。。。♡

おはようございます。
キーワード探しの旅はいかがですか?
早速回答しておきましたよ。
ギノコさんもBeeブロックですね。
優勝目指して頑張りましょう。

でかスポンジは、もみごたえありそうですね。(笑)

マキえびさん

こんばんわ。

やっとこさ。
キーワード全て見つけれましたヽ(´Д`;)ノ

♡見に行きましたよ~~~。
ほんとに♡♥♡♥でした(笑)

MR・BEEさん

こんばんわ。

キーワード探しの旅!!
先ほど完了しました。

汗だくになりました(笑)

優勝目指して頑張りましょうね。

そうそう。でかスポンジすごい力でモミモミしなければ・・・・・ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

No title

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの志えびです(^∇^)

コメント残しながら巡回してます。
今後もよろしく御願いします
優勝目指して頑張りましょうね(⌒▽⌒)
また、ご訪問致します(≧∇≦)

志えびさん

こんばんわ。

初コメ有難うございますm(_)m

キーワード探しは完了しました?
今日までですね。
Beeブロックは優勝出来るでしょうかね。

結果が楽しみですね。
読み逃げでも構いませんのでいつでも覗きに来て下さいね|д゚)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
