スポンサーサイト


うまうま (*)´ー`(*)


こんにちわ。

最近、妄想モードに入りまくりのギノコです。


実は、長年??勤めていた会社を辞めました~~~~~!!ヽ(・∀・)ノ

最後の2~3年は会社の育児制度を利用してあまり、出勤していませんでしたが

なんかね~~~これじゃあダメだな~~と思い一大決心しました。


結構、悩みが増えますね(笑)


ペットショップで、パートさん募集の張り紙をみて妄想 (人´㉨`)♡

店長 「よし!! 魚コーナーはギノコさんに任せます!!」


ギノコ 「はい!! エビさんとメダカさん一色にします!!」


現実は・・・・・19:30までの勤務・・・・・・無理っぽ♡



そんな時・・・・

「萌」さんからの郵便物が・・・・

IMG_6838_R.jpg


中身は「ハイグロップ」「アレッタ」の種。

せめて連絡先教えてくださいよ~~~~(*´∀`*) 


今年も葉物頑張ります!!

IMG_6868_R.jpg

このまま、農業やろうかな~~~~(笑)


いやいや、メダカちゃんも負けていませんよ~~~~o(^▽^)o



卵を採らないと  のようなことに・・・・・


こちらは、新種??誕生で大忙し・・・・・

「モヒカン赤虫メダカ」

IMG_6817_R.jpg


こちらも、ワイルドに赤虫の一本食い。

IMG_6822_R.jpg


ギノコ 「いらっしゃいませ。ご主人様。

         今日は、なにに致しますか?」





                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w お久しぶりです。
やったー1コメゲットv-411
ご主人さまがいらっしゃいました それでは、その
新種のモヒカン赤虫メダカで お願いします。


毎日の家事と育児は休めないので
仕事はゆっくり休んで充電して下さい。v-392

nobo-beeさん

お帰りなさいませ。
ご主人ざま・・・・・

ビールで宜しいのですね。

それでは、お会計は一本で○万円になります(。-∀-)

優しいお言葉有難うございます。(*´∀`*)

でも会計は、安くしません(笑)


おいおい!

適当に安くお願いします.........

もちろんv-275ビールで.......

会計はいつものように

お安くv-436お願いします。

nobo-beeさん

ん??

そりゃぁ~~~お安くしますよ~~~。(*´∀`*)

メダカ飼育しちゃいます??

支払いは・・・・・黒い猫ちゃんでお願いします。

とても可愛いので狙っています(。-∀-)

No title

こんばんは!
長い間のお勤めお疲れ様でした!
これからはエビ、メダカに没頭して下さいね(^^)
あ!それと農業も~~!頑張って下さい(^^)

No title

こんばんは〜

大和撫子は大変です〜
炊事 洗濯 掃除 お酌に鳥とエビとメダカと畑のお世話 etc etc
やっぱ夕方4時くらいには家に帰りたいですよね〜

そっか、メイドさんを雇ったらいいんじゃん ♫
五人くらい雇えば流行りの喫茶店も開業できるし!

そのセリフ、実戦で使ってみたくありませんか〜
もちろんフリフリのコスプレで、ですよ (^--^) 笑

藤エビさん

こんばんわ。

まだまだ、年金を貰える歳になるまで働きますよ~~ヽ(;▽;)ノ

共稼ぎじゃないと・・・・・・ね。

趣味で暮らせればいいのですがね。


スマシュリさん

こんばんわ。

大和撫子(笑)
お酌wwww

夕方には家にいたいですよね。
自分の時間も欲しいですね~~~~。

ウ”ッ (・・;)

実践で・・・・・「お帰りなさい・・・ごブッブんザマっ・・・。」

言えそうにありません(笑)

フリフリのコスプレ・・・いいですね~~~(笑)

No title

久々です(^^)/
仕事やめたんですね(゚Д゚;)

次はそのフレーズに合うメイド喫茶に~( ´艸`)

No title

お勤め ご苦労様でした!

あれっ、なんか違う

一大決心ですね
しばらくはエビ メダカ 三昧ですか? 

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
メダカさん、どこに卵くっつけてるんですか?(笑)
「いらっしゃいませ。ご主人様。」・・・その言葉に心に惹かれそうです(爆)

No title

お仕事お疲れ様でした。決断をするって難しいですが自分の為と思えば。。。。
 新しい職場早く見つかると良いですね(^^)
メダカも気を付けないと卵食べちゃいますからね。 
モヒカンメダカ将来が楽しみです(^^)/

No title

こんばんは~^^

お久しぶりですね~^^

辞職ですか、一大決心をされたんですね!

自分も!決心して完全に独立する事になりました^^
(今の会社を辞職して、自分の会社で売り場を買収!?笑)

さて、これからどうしようかな~?^^;

お互いに頑張りましょ!^^

No title

こんばんは
お仕事お疲れさまでした。
いまできるうちに、家でゴロゴロしましょう。(笑)
モヒカンすごい!
日曜日にメダカ屋さん行ってみようかな~
間違えた!○ダカだった。

No title

退職ですか・・・・・
我が家では昔家内が退職して五年程してからずっと後悔しまくりです、最初の一二年は楽になって喜んでいたんですけどねぇ~
ギノコさんから頂いたプチベールにスクマイキなかなか好評でこれだけの量が有れば十年位持ちそう・・・なんて思っていたらそろそろ終わりそうです

えび影さん

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

只今、無職です(笑)

メイド喫茶・・・・年齢が若くありませんがOKですかね~~(・∀・)

うめさん

お勤め・・・

なんか違いますよ~~~(゚Д゚)ノ

しばらくは、ゴロゴロと転がっていようかと思います(笑)

転がりながら、家中のゴミを体につけようかと・・・・(´-ω-`)

タフBeeさん

おはようございます。

メダカさん、卵を食べちゃうんですよ~~美味しく・・・(・・;)

エビさんの卵よりは大きいので扱いやすいです。

「お帰りなさいませ。タフBee様。」(笑)


あっ!!お帰りの際はお支払いをお忘れなく~~~~~(*゚▽゚*)

華獅羽えび さん

おはようございます。

会社の上司には、後悔はするなよと言われましたが・・・・

どの道に進んでも、あの時の決断が間違っていたのかな??と思うものだと思います。

前向きに生きていこうかと思います(*´∀`*)

モヒカンメダカいります??性格は・・・・・??

SONさん

こんばんわですヽ(´▽`)/

辞職して自由な時間が・・・・・

ゴロゴロと転がっています(笑)

sonさんって会社員だったんですね。私は、てっきり五号機の戦闘パイロットかと・・・・

お互い頑張りましょうね~(*´∀`*)

MR・BEEさん

こんばんわ。

毎日なにしようかと悩みが増えました(笑)

雇って下さいヽ(・∀・)ノ

今日は、○ダカ屋さんに行きましたかな??

身も心もスッキリしたところで雇って下さい(笑)

グータラおじんさん

こんばんわ。

退職しちゃいました・・・・。
会社の上司にも後悔はするなよと念を押されましたが・・・・

仕事面でもプレッシャーに負けちゃいましたので、今は気が楽です(*´∀`*)

でも後後・・・後悔していそうですが、逆に職場を辞めてよかったと思えるように頑張りますo(^▽^)o


葉物、無くなりそうなんですか??

今、畑は日照不足で野菜の育ちが悪いので収穫時期になりましたら・・・・
実験台???いやいやモニターとしてお送りしますね~~~ヽ(´▽`)/

ちなみに、新しい品種の葉物なので私もさっぱりわかりませんので実験台??いやいやモニターですね(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
