スポンサーサイト


トリュフどれゅふ (・・?


 本日、7/13限定のBLACK DIAMOND

朝、10:30に行きましたが、ドライブスルーも店内も大行列でした。

流石!!1000円バーガー ヽ(´▽`)/

しかし、お財布が寂しくなりました(笑)

            スマートフォン 058

ご丁寧に専用の紙袋に入って渡されました。


            スマートフォン 059

黒トリュフを探さないと・・・・・

            スマートフォン 060

私達、夫婦で・・・これじゃない?? いや、これはマッシュルームだよ~~~。

         これだよ!! ちょっとマッシュルームと違うじゃん!!

         おぉ~~~これか~~~~!! 

         ん?? マッシュルームと似ているような・・・・


結局、食べ終わってから説明書を読んだので、

どれが黒トリュフか判明しました( ̄◇ ̄;)

トリュフソース!!でした(笑)

二人してマッシュルームに舌づつみをうっていましたとさ ヽ(*´з`*)ノ


こんにちわ。

おバカなギノコ夫婦です(´ε`;)



IMG_6948.jpg

赤虫無視という事態が Σ(゚д゚lll)

IMG_6966.jpg

他の餌を与えているときはダメですね ヽ(´Д`;)ノ

IMG_6982.jpg

よかった~~~食べてくれました。

IMG_6986.jpg

こちらのエビさんの体の形、惚れてしまいます♥ 脚が弱いですが♡

体型も脚も両立って難しいですね。

パーフェクトボディーを目指しています・・・・私が(。-∀-)

IMG_6942.jpg

もちろん、メダカさんは赤虫は無視しません!!

IMG_6944.jpg

只今、ペアで毎日卵を採っています。

将来、有望株です(・∀・)

IMG_6931.jpg

稚魚もパクリと。

IMG_6913.jpg


来週は、「めだかの館」でイベントがあります。

お目当ては100円と1000円のメダカ掬い。

もちろん、私は100円片手に握りしめて行きます¥

旦那様は、1000円を行くとさっ¥


                にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

何ですか?そのデカイ?ハンバーガー!

あ、、、お腹がすいてきた^^;

食べたいな~~~(笑)

メダカもエビも好調ですね!^^

No title

噂のバーガーですね
私も食べたいと思ってるのですが
行く暇がw
私もどこかの宣伝?だかでトリュフが入ってるの見たようなw

うちのめだかさんは生き赤虫が大好物ですよw
葉物はいいですね~
うちはまだ芽がでたばかりなので
葉物はあげられませんw

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
噂の1000円バーガーってトリュフソースなんですか~(笑)
ソレが高価な原因?
メダカも絶好調っすね!!

No title

1000円バーガーは、既に悪評が多いですね!
多分、そんなに長くは販売しないかと・・・。
1000円出すのなら、えび彦は普通の定食食べます!!!(笑

またメダカ増えるんですか?
じゃ、卵勝手に送りつけようかな???
「めだかの館」・・・、行って見たいです!

No title

ぬおおおお!!!
これが噂のセレブバーガーですか!(゚∀゚)
大人気らしいですねー
オイラも食べてみたかった・・・

めだかさんもエビさんも元気そうですねー
ぽっこりお腹のオイラもパーフェクトバディーにして欲しいです・・・・゜・(ノД`)・゜・

SONさん

おはようございます。

普通サイズのハンバーガーでしたよ。
でも、パンもチーズもお肉も美味しかったです。

もちろん、マッシュルームも・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

来週の土曜日で限定バーガー終わりですよ~~~。
お見逃しなく(笑)

メダカもエビさんも安定してきました。
エビさんはリセットラッシュが来そうですが(・・;)

萌さん

おはようございます。

やっと来てくれました~~~(・∀・)

今、お仕事忙しそうですね。

トリュフがどれが分からない田舎者なので・・・・
お恥ずかしい・・・・(/ω\*)

生き赤虫・・・掴むのが怖そうです・・・。
今度、メダカさんにも葉物をあげてみようかと思っています。

そして、☎番号教えて下さい!!|゚Д゚)))

タフBeeさん

おはようございます。

来週の土曜日はハム??だったような。

先週は、パイナップルが入っていましたので行きませんでした(笑)

高価な原因は何か分かりませんでしたが、一つ一つ特別なものだったのかもしれません。

でも、美味しかったですよ~~。

メダカさんも好調ですが、親メダカが☆になったら・・・・怖いです(゜ロ゜)

えび彦さん

おはようございます。

5時のコメント・・・・・・(笑)
先週のバーガーよりは好評のような感じがしましたよ~~。

限定って言葉に弱いんですよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

私に限定アクア用品って言わないで下さいよ!!
買いそうになりますので(爆)

限定卵も勘弁して下さい・・・品種が増えるとタル船が家を取り囲んでしまいます(笑)

私に100円投資します??えび彦さん用にメダカ掬いしますよ~~~(。-∀-)

和泉海老さん

そうでございますよぉぉぉぉ!!!

これが噂の1000円バーガーですぅぅぅ!!(・∀・)

来週は、ハムだったかな??
私は行きませんが・・・どうですか??

ぽっこりお腹にジャンクフード・・・・NGなんだろうけどオススメです(笑)

歳を重ねると痩せにくくなりますよね(´ε`;)

えっ!!ぽっこりお腹・・・4人目??なんてね~~~~~~(笑)

No title

こんにちは

1000円バーガー、食べたんですね。
私も食べてみたいです。

最近はいろいろなメダカがいるのですね。
飼ってみたくなりました。

No title

こんにちは
1000円バーガーですね
ブラックダイアモンドって エビの名前じゃないですか
まあ、トリュフは黒いダイヤって呼ばれてますけどね
トリュフじゃなくてトリュフソースなんですね
なんだか 騙された感がありますね
味の方はどうでしたか?

僕もあの体型のエビが好きです
鼻先まで白くて 長くて 体はシュッとして

メダカ掬いの結果を楽しみにしてますね

わにえびさん

こんにちわ。

1000円バーガー美味しかったですよ。
値段が高かったのでお財布が寂しくなりましたが(笑)

来週の土曜日もまだ、チャンスありますよ。
ハム??だったような気がしますが、美味しいと思いますよ。
もう、私は行けませんが(笑)

メダカは、種類も豊富でいろんな子達が産まれてきて見ていて楽しいですが・・・・
沢山の品種を飼うと、その分小分けにしないといけませんので、
うちでは、3種類で留まっています。
この時期、メダカさんはオススメですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

うめさん

こんにちわ。

エビさんの名前ではなかったですね~~~(笑)

説明書を読まなかった私達夫婦がいけなかったんですよ~~~(・・;)
でも、美味しかったですよ。
あっ!!でも私、何食べても美味しいと言うタイプでした(爆)

飛ぶように1000円バーガー売れていました。
100食限定だったような。店内で売れ行きも見ていました(笑)

ほうほう。奥さんは鼻先まで色白で細くて・・・・・
あれ??違ってました??ヽ(*´∀`)ノ

メダカ掬い楽しみですね~~~~。
やはりポイでの掬いかな~~~~??網なら100発100中なのに~~~(笑)

こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

プレミアバーガーの現物は初めて見ました。
娘が食べ終えた後の空箱と紙袋は見ただけでして・・・^^
味は至って普通とは聞きましたけど(>_<)

最近、またメダカをやってみたい病が発症してます。
でもまた飽きるだろうと言い聞かせて我慢してます^^;

ピクミンで寝不足です(*_*)

Bee-Infinityさん

こんにちわ。

娘さん・・・・お父さんには??(笑)
味は至って普通??
(ΦωΦ)フフフ… 熟女にならなければ分からない味なのかな(笑)

それとも・・・・私が変なのかな(爆)

えぇ~~~~!!
メダカより私はピクミンがやりたいです!!

WillUのピクミン3ですよね~~~~(;゚Д゚)

WillUを持ってない我が家には夢のようなピクミンです(;ω;)

どう??やはり楽しいんでしょうね・・・・空を飛べたり・・・

岩だったり・・・・・(´;ω;`)

No title

我が家の場合ドドメラーメンなんですが(湯通し赤虫)これに勝る餌は見当たりません、目の前にあるのに他の餌を食べてるなんて事はあり得ません、ただ先日留守にして帰ってから腹が減ってるだろうと大量に与えたら半日位で食べ尽くしてしまいましたが水質悪化で悲惨な事になってしまいました

グータラおじんさん

こんばんわ。

フムフム( ゚ー゚)ドドメラーメン・・・・・。
面白そうですね。
今度、湯どうししてあげてみます。

やはり、赤虫をあげたあとは、水換えをしたほうが良さそうですね。

エビさんは、綺麗好きですからね。
メダカさんは・・・・・・。
大丈夫ヽ(´▽`)/

メダカ飼いたくなりました??

No title

おはようございます。
なんと1000円めだか掬いですか~
ギャ-その日は仕事だ~
ギャ-翌日は仕事だ~
では、行き先を変えて1000円で掬われためだかさんを
頂きにお邪魔します(笑)

赤虫ですか~やってみよう。

MR・BEE さん

こんばんわ。

そうなんですか~~~~。
仕事なんですね(´Д`;)

残念です。

1000円メダカさんと近江牛を交換で( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

赤虫??なにに??エビさんメダカさん??

MRさん??に(・∀・)

No title

こんにちは

まさしく 『○○入り』 ですね
数百キロ分の材料に一カケラのトリュフを入れても
”高級食材入り!!”

僕は ”赤まむし入り” 表示に飛びつきます・・・

No title

こんばんは〜

そんなハンバーガーが売ってたの?知らなかった〜 (ノ△・。)
つい先日はハバネロバーガーを食べて興奮してました〜

トリュフって、どんな味がするのでしょう。
いつかは私もトリュフデビューいたします、マックで!( ゜ω゜)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揖斐えびさん

こんにちわ。

ほんと、まさに「○○入り」ですよね。
そう言う言葉に弱いんですよ~~。

赤まむし配合でも、どれくらい入っているか分かりませんよね(´ε`;)

目に見える食材の方が安心感がありますね。

スマシュリさん

こんにちわ。

ハバネロバーガーは、恐ろしくて食べれません(´Д`;)
辛くて興奮??嬉しくて興奮??(笑)

マックでトリュフデビュー・・・・(爆)
ハバネロデビューは完了ですね(・∀・)

鍵コメさん

はじめまして。

某○彦さんのブログで拝見していてお名前は知っていました(・∀・)

私もメダカは初心者ですが一緒に楽しんでいきましょうね♪
いろんな柄の子が出て見ていて面白いですよ。

また、何かありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいねヽ(*´∀`)ノ

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
