スポンサーサイト


オークションに1円で出品しましたが、売れませんでした(^_^;)


来る~~~~~~~

きっと来る~~~~~~~~




よく来ます( ̄◇ ̄;)


今のところ、メダカの被害は無さそうですが、毎回見つけては驚きますΣ(゚д゚lll)

IMG_7855.jpg



採って山に離しても戻ってきているのか?? 別の個体が来ているのか??

謎ですが。。。。

2日~3日に1匹は居ますね~~~~。

呪いのビデオ見たせいかな??(・∀・)


IMG_7904.jpg

赤脚フェチの我が家にも、徐々に赤脚個体が増えてきました(*゚▽゚*)

そう。
私の脚もダンダンと赤足に・・・・・・・・!!

赤いブツブツが・・・・・・・・


蚊に刺されまくって・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

増殖する~~~~~

これも呪いのビデオのせい???


さっ、本題です。

琥珀透明燐錦、幹之の混泳させているプラ舟から産まれたメダカさんを

オークションで1円で出しても売れませんでした(´ε`;)

再出品、再出品、再出品でも売れません(;´艸`)

IMG_7896.jpg

冬が到来するまでに何とか、手放したいです。

IMG_7878.jpg


ここで、ブログにて呼びかけることに致しました。m(_)m

IMG_7877.jpg

誰か欲しい方いませんか??(送料は頂きます。すみません(´Д`;)ヾ )

オークションにて1円スタートしています。

IMG_7869.jpg


ほんと、宣伝ですみません。

気になる方は覗いてみて下さい⇒オークション出品中 メダカさん


                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはメダカさん
蛙の出品は売れないでしょう
と思ったら・・・

えび?と思ったら

メダカでした。(笑)
赤脚なら落札間違いなしですね。
あっ!虫刺されの方ではないですよ~

ナイス赤脚

こんにちは。

メダカさんは送料どのぐらい?

もし本当に誰も居なければ!?(・_・;?

ウチでメダカさん引き取りますョ*\(^o^)/*
ついでに赤足のエビさんも一緒に引き取りましょうか?

エビさんのついでにメダカさん?
メダカのついでにエビ^_^;なのか?
あっでも
引き取りは落札者さんが誰も居なければですョ!
残り物には福が有るかな(*☻-☻*)

MR・BEE さん

こんにちわ。

そう。
カエルを売っても売っても戻ってきます(;´Д`)

えび??売るほどいません(;´Д`)

メダカいりませんか??

最終手段でブログにて宣伝しましたが、
売れ残ったらMrさん家のプラ舟にコソっと入れときます(笑)

nobo-beeさん

こんにちわ。

救世主キタァ~~~~(・∀・)

全国一律1200円にしていますよ~~。
ほんと、すみません(´Д`;)ヾ 

50匹いるんですが大丈夫ですか??

エビさんも入れたいところなんですが匹数が多いので入れれないですね~~。

1円なら誰か買ってくれるだろ~~と思っているんですがね(´ε`;)
送料が掛かってしまいますもんね。

近所の方には、断られました(笑)
蚊が湧くと・・・・・・

待てよ!!
まさか!!

お酒のツマミにポリポリと・・・・・
売れることを願っています(笑)

No title

こんにちは(^◇^)
私もエビとメダカを結構な数見て来ましたがかなり良いメダカだと思います( ^ω^ )
何故売れないんですかね?f^_^;
考えてみようかな

前置きなが!
前回の卵孵化したんですが…
一匹も残りませんでした折角分けていただいたのに申し訳ないです

もうメダカは時期が終ったからんwー

蝦蝦太さん

こんにちわ。

有難うございます゜*。(*´Д`)。*°

嬉しいお言葉を頂いて頑張る気力が湧いてきました。
やはり、ブログで見て頂いて良かったです。
親も結構な個体なんですが、どの親かが特定が出来なくて・・・・(´ε`;)

売るのが下手くそなんですよ。ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

メダカのオークションの出品数が2000はありますので、
まずは、見てもらわないといけませんしね。

でも、1円なので注目させる為にお金は掛けたくなかったので。

無理して買わなくてもいいですからね。
褒めてもらったので、もう心がホクホクです♪

萌えびさん

ブッ!!

やっぱり(笑)

ツッコミもっとして~~~(*´д`*)

卵マゴマゴ、来シーズンまた送りますね。
今度は、倍の倍で(笑)
これならいけるでしょ~~~(。-∀-)

えっ!?
メダカシーズン終わったとか言わないで下さいよ~~。
小声で小声で・・・・・

売れなかったら着払いで送りますよ~~(`∀´)

No title

♫ 、、、きっと来る〜 季節は白く〜〜〜 なくて紅葉の秋が楽しみです。

似たガマを先日に近くの公園で見かけました。GPS発信器をつけてリリースしますので、そちらのメダカ桶へ向かったら鍵コメでお知らせしますね。

あ〜! 入札入ってますよ、ヤッタネ!
もしかしてもしかすると? オクはいつもドキドキですね。

ちなみにですが、50匹のメダカさんでエビ水槽のパイロットフィッシュってアリだと思います? 立ち上がりに活躍してくれるなら、とてもお買い得だと思います (^^)


スマシュリさん

こんばんわ。

カエルにGPSを・・・・・
水に入ってしまったらおしまいですね(笑)

入札ありました~~。
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
1週間以上売れなかったのにブログに載せると・・・・
ブログの力は凄いですね(・∀・)

オークションは、入札があると取引終了までドキドキします。
今回も良い方でありますように。

メダカさんをパイロットに使うのは・・・・
良くないと思います。

エビさんの水槽を立ち上げるならエビで!!と巨匠から助言を頂いたことがあります。

メダカを水槽に入れるとコケを食べないのでコケまくってしまいます。
うまくいく方はいくのでしょうが、私は、メダカをパイロットに使って後悔しました。

カエル君一体どこからやって来るのでしょうかね…(..)
きっとギノコ姐さんに会いに来てるんですよ(笑)
メダカちゃん1円で出品しても落札されないなんて…
きっとこのブログで里親が見つかる事でしょうo(^o^)o

華獅羽えびさん

こんばんわ。

我が家の裏って森なんですよ~~。
その森の奥に畑で使用する水の貯水池みたいのがあって、
そこから、ワラワラと増殖しているのかと思います。( ̄◇ ̄;)

カエルの落し子がいないかと心配しています(笑)

出品中のメダカさん、やっと売れましたヽ(*´∀`)ノ

今日のお酒は美味しいです~~~。

No title

こんばんは~^^

1円でも売れないんですか!?^^;

オークションってやったことが無いから。。。^^;

出品も買い物も~(笑)

オークション見てきましたけど、入札が入っていましたよ^^

No title

ありゃ!買い手いますねぇ
まぁこれだけの数ではとても育てる場所も
無いですけどね

うちの蛙は2階のベランダに
アマガエルが住みついてます
かわいいですよ

No title

どうもー
はじめまして!

メダカ!
ほしかったーm(。≧Д≦。)m
めっちゃ綺麗じゃないですかー(*^^*)
ちょっと残念(;´д`)

赤脚綺麗ですね♪
家はスケスケです(;´д`)

SONさん

こんばんわ。

オークションは、安く物をGET出来ますのでいいですよ~~。

最近、買ったカバンも定価1万円以上はするものを5千円で買いました。
中古でしたが、新品同様に綺麗で気に入りっています。

ときには、失敗もしますがねヽ(*´∀`)ノ

出品も子供の服とか捨てるのが勿体無いものなど、欲しい方がいますからね~~。

そうそう。
入札が4件。ほんと、感謝です。
改めて、ブログの影響力が強いことが分かりました。(・∀・)

みちのく ずんださん

こんばんわ。

今日はずんださんのURL入りなので簡単に飛べちゃいますね(笑)

そうなんですよ~~。
50匹手放さないと我が家も、稚魚が待機していますので
場所が無くなってしまいます。

アマガエル可愛いですね~~。
緑で(笑)
ウシガエルでなくて、良かった~~。(・∀・)

今頃、ずんださんのところのアマガエル増殖中ですよ(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
カエルは同じ子が戻ってきてるんですかね?
だとしたらよほど居心地が良いのでしょうか(笑)
メダカ・・・欲しいですが50匹はちょっと多くて^^;
もう少し小分けにしませんか?
あ・・・もう入札入ってますね!!

K‐Rシュリンプさん

こんばんわ。

初めまして。
訪問にコメ有難うございますm(_)m

あぁ~~昨日まで1円でしたよ~~(^_^;)
時すでに遅しですね。

意外や意外、琥珀系と幹之を掛けても綺麗なものが出たので
残したかったのですが、もう飼育容器が足りなくなってしまい
手放すことに。
機会がありましたら、試してみて下さいね。(・∀・)

えっ!?
私の赤足??ブツブツですが・・・・・

目指せ!!ツルツルのピカピカですよ(笑)

違うだろ~~ってツッコンで下され~~ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

スケスケでも赤足だけ集めていったら・・・・ウフフになりますよ。

タフBeeさん

こんばんわ。

前回もブログに載せたんですが、柄が似ているんですよね~~。

毎回、森に入って離してやっているんですが・・・・
戻ってきているのかな~~~??
今度は、目印にリボン付けちゃいましょ~~か(笑)

気持ち良さそうに浮いているんですよ!!
発見するたびに「ギャァ!!」って鳴いてしまいます(^_^;)

小分け??いやいや、ワイルドに大人買いして下さいよ~~。
梨を4箱みたいに(笑)

袋に詰め放題で50匹!!
安いよ~~~~(爆)

No title

ギノコさん
…メダカ注目されすぎてしまったようですf^_^;
1000円入札してたのにあっさり超えられてます(~_~;)

No title

マジですか!
時すでに完全に遅しww


えー
どう突っ込めばよろしいでしょうかww
家はスケスケカスカスのレッドビーシュリンプですよーww

こんばんは(^^)
一円からで50匹はやすいですね(≧∇≦)
琥珀透明鱗錦とミユキを掛けた子ですか?
F2〜3位にどんなのが出るか楽しみな個体ですね(≧∇≦)

カエルは家は来た事がないですね(^^)一回位は見てみたいです(≧∇≦)

自分の所は場所がまだまだ空いてるからいつでも大丈夫ですよ!
面白いの出たらまた送ります(^^)笑
ついでにエビも(≧∇≦)笑

こんばんは

もっと早く 教えて下さいよ

我が家は めだかスペースは まだありますから

でも 今週は 飲み会が あり過ぎで

ヤフオクまで 辿り付けません

こんばんは!
メダカ、綺麗じゃないですか~!
1円でも駄目~~~?なんで~~(爆)
あ!呪いのビデオとか言うから~~(笑)
エビさんなら我が家でいつでも受け入れOKですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝦蝦太さん

おはようございます。

ほんと、感謝です。m(_)m

アクセス数が今のところ124ありましてヽ(;▽;)ノ
前回とかは、2とか・・・4とかで終了でしたが(笑)

オークションは、熱くなりすぎて予算金額を上回ってしまうことが
多々ありますので、お気を付け下さいね(・∀・)

もう十分感謝しております(*゚▽゚*)

K‐Rシュリンプさん

おはようございます。

金額が1円の千倍までになっています(^_^;)

ツッコミですか??
違うだろ~~~でいいんですよ(笑)

いじられて喜ぶギノコです(爆)

スケスケ+スカスカですか・・・・・・。
スケスカBeeでも優良個体を1匹入れるとワラワラと・・・
飼育していての面白さが感じられる、ところですね~~~ヽ(*´∀`)ノ

さやま蝦さん

おはようございます。

全部、手放したいんですよ~~。
1円なら売れるだろ~~~と乗り込んだら撃沈でした(笑)

ブログの力は凄いですね。

F1になりますので、F2やF3が面白そうですよね。
ダンダンと惜しくなってきました(^_^;)

でも、飼育場所がないんですよ~~~。
それよりかは、余裕のある方に買ってもらったほうが越冬を無事に乗り越えられるかもしれませんね。

えっ!?
カエル部隊をご所望ですか??
カエル大佐に報告しておきます(>Д<)ゝ

飼育場所を確保したらなんでもwelcomeなんですけどね~~。
カエルやトンボ・・・ヤゴ・・・蚊の到来しない場所が欲しいですぅ~~

jidoriyaさん

こんばんわ。

すみません。
ミックスのメダカさんだったので
まさか、いるとは思いませんでした(^_^;)

ヤフオク代を飲み代に変えて楽しんで下さいね。

あっ!!ヤフオク代じゃぁ、銀座で遊べませんね(笑)

フィッシュマガジン楽しみですね(・∀・)

藤エビさん

おはようございます。

朝から、またまたぁ~~。
寝起き姿見ても綺麗と言えますか??

目が悪いもんでメダカの字がギノコに見えます(爆)

呪われていました、
でも昨日ブログで浄霊できたようなので安心しました(笑)

エビさんですか??我が家もスペース空きまくりです。
呪いのビデオでもみて増殖目指しましょうかლ(◉◞౪◟◉ )ლ

鍵コメさん

おはようございます。

お忙しい中でのコメント有難うございます。

元気に戻ってきてくることを気長にお待ちしておりますm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なメダカさんじゃないですかー
オークション見たらもう1100円になってましたねー!
再出品でも売れなかったのが不思議です・・・w

エビさん大分増えたんじゃないですか?
いつでも買取ますんで言ってくださいねー

入札があって良かったですね
開始価格の1000倍以上ついてますよ
最終的にはいくらになるのかな
ドキドキですね

No title

こんにちはー

一千倍ですかww
凄いです!

優等個体…
ギノコさんww
譲ってくださいm(。≧Д≦。)m
お願いしますww

No title

こんにちはー

一千倍ですかww
凄いです!

優等個体…
ギノコさんww
僕にエビを送ってくださいwwm(。≧Д≦。)m
お願いしますww

No title

わあ…二千倍を軽く突破してます( ^ω^ )
それでもこの質なら安いですよ。
送料計算にいれて一匹100程度ですからまだ上がるかも(^◇^)
恐らく一円出品で怪しかったとかでは?
今回はブログでもギノコメダカ?だと広まりましたしね

鍵っちょさん

こんにちわ。

了解しました(>Д<)ゝ”

後ほど、ブログの方に伺いまっしゅ!!

和泉海老さん

こんにちわ。

綺麗なギノコさん・・・・ウフフ(´∀`*)
有難うございます。

ブログの影響力ですよ~~~
恐るべし集客力Σ(゚д゚lll)

エビさん増えていないですよ~~~(^_^;)

今日も、抱卵個体が☆になって凹んでいたところです。
買い取ると言って下さって有難うございます。

逆に買わないといけなくなりそうです(笑)

うめさん

こんにちわ。

入札、ありましたね~~~。
ほんと、嬉しい限りです。

ミックスなので、需要がないと思っていたので
意外や意外でした(・∀・)

私もドキドキしています。
しかし、終了日時を間違えて午前9:50終了・・・・・( ̄◇ ̄;)

夜の設定予定だったのに~~~~(笑)

家から出られなくなってしまいました(爆)

K‐Rシュリンプさん

こんにちわ。

まさか、まさかの1千倍ですね。
私も驚きです(^_^;)

優良個体ね~~~。

譲れるほどいたらいいのですが・・・・・。
エビさんがちょこんとしかいないんですよ~~~(^_^;)

前回の記事に画像を載せていますから・・・・
ちょこんとエビ見て下さいよ~~~(笑)

すみません。ちょこんとで(爆)

K‐Rシュリンプさん

あれっ??(・3・)

二度見たような(笑)

見たような~~~~~

見たような~~~~~

見ました(爆)

蝦蝦太さん

こんにちわ。

怖い金額になってきましたね~~~(^_^;)

ドキドキしています。

1匹100円で十分満足です。

あまり、上がりすぎるとお手元に届いた時にガッカリされそうなので
怖いです。( ̄◇ ̄;)

1円出品が、やはり怪しい人に見えたんですかね~~~(笑)

評価数を頑張って増やして・・・脱!!怪しい人します(΄◉◞౪◟◉`)

No title

こんばんわ♪
あれww
申し訳ありませんww
不正な投稿って言われたんでww
不正な投稿ってなんだーとか思いつつ
文章変えたら投稿できたのでww
すいませんでしたww

ちょこんと…
ちょこんと…
水槽が大きいから
ちょこんと…に
見えるんではないでしょうか…
家は30㌢なのでww
ちょこんとでも
ちょこんとには、みえませんよww
多分ですけどww

K‐Rシュリンプさん

こんばんわ。

うんうん。
あるある。
いやらしい妄想をしながら投稿すると不正な投稿ですと(笑)

もっとエビさん居たんだけどな~~~。
全て寿命??で☆に(;´Д`A

もしくは、消える!!

激減しました。
メダカ同様に増えまくってくれるといいんですけどね。

No title

ギノコさんww
いやらしい妄想はしてないですww
いやらしい妄想して投稿したら、不正な投稿ってなるんだったら
皆さん…
いやらしい妄想してません?ww



消えるんですか!
家はどうどう横たわってますよww
あれほどショックなのはありませんよ……
慌てて処理しますが…

K‐Rシュリンプさん

こんばんわ。

皆さん、いやらしい妄想をしながら不正と言われながらも
何度も投稿しているらしいですよwww

それか!!

紳士か!!(笑)

エビ飼育が簡単だったら需要がないので
難しいのがちょうど、いいんですよ~~^^

試行錯誤しながら、自分にあったエビ飼育を見つけて増やす!!
これが出来ていないのが現状ですがね(;^ω^)

No title

たしかに
簡単なら需要ないですよね♪
難しいくらいがちょうど良いんですよね♪

ギノコさん、かなり突っ込みますね♪
見習っていかなければ!

K‐Rシュリンプさん

おはようございます。

見習っていたらエビさん減りますよ(笑)

No title

おはようございます

もうそろそろ全滅するのでww
多分寿命(;´д`)

そろそろレッドビーから
ちょこちょこオークションで落としていくつもりでーすm(。≧Д≦。)m

K‐Rシュリンプさん

おはようございます。

オークションで熱くなりすぎませんように。(・∀・)

No title

メダカのオークション4200倍にはなってますよww

オークション病は気を付けないと!
肝に命じてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

K‐Rシュリンプ

オークション無事に終了しました。^^

商品も届いたご様子でこれでひと段落です。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
