スポンサーサイト


祭りだ!! 祭り!! ※アクア無しです。


 本日10月12日、晴天秋晴れ!!(・∀・)


わが町、銘醸地!! 東広島の一大イベント開催です。




                  2013logo.gif

毎年多くの人が集まりますが、

昨年は、2日間の開催中、22 万人を超える人で賑わったそうです。

今年も多くに人で賑わっていました(・∀・)

IMG_8107.jpg


この酒ひろばでは、日本全国から集結した約1000銘柄の日本酒の飲みくらべ。

特製の唎き猪口で全国の蔵人の魂のこもった日本酒を味わえるそうです。

IMG_8110.jpg

ちょ~~~~~だの列。


一度も中に入ったことありませんが・・・・(笑)


日本酒ね~~~~~~(;´д`)


IMG_8106.jpg
IMG_8128.jpg
IMG_8111.jpg
IMG_8112.jpg
IMG_8113.jpg


なにか知っている日本酒ありました??

日本酒ね~~~~~(^_^;)

いつかトライしてみます!!



酒好きの方どうです??来たくなりました??


ビール派の方が多い気がしますが・・・・・・・・・・・




今日は、アクアネタなしです。



次回予告!! 「栗or初鯉村」


いつエビ見せるのかって??

今でし・・・・・・・・・・・ょうかね??(´Д`;)






いやいや、なかなか見せませんよ~~~(´∀`)


なにも変化ありませんしね(笑)



                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ナントv-405日本酒祭りですか?v-411

特製の唎き猪口で全国の蔵人の魂のこもった日本酒が飲み放題でしょうかv-392

知ってる銘柄は有りましたよ飲んだ事が有るのは少ないですがv-390

行きたいですね メダカの里と日本酒祭りv-415

nobo-beeさん

おっ!!

匂いを嗅ぎつけて1コメで来ましたね~~~(´∀`)

知っている銘柄あったのですか??
さすがですね~~~。

たぶん、飲み放題です。

前売り券を買えば1500円ですよ。

安いのかな??(・∀・)

屋台も沢山ありますので散財してしまう勢いですよ。

No title

東北の右上から三番目が地元の誇る
日本酒「一ノ蔵」です
とても美味しいお酒ですから
ぜひ、挑戦してみてください

私は、まったく飲めませんがwwww

みちのく ずんださん

こんばんわ。

なかなか、こういう機会がないと全国の日本酒なんて

飲めませんよね~~(・∀・)

まだ、子供を率いて歩いていますので
子連れでない時に挑戦してみようと思っています。

日本酒って、私も飲めませんwwww

焼酎やビールの方が好きです。

こんばんわ。
日本酒につられて来てしまいました。
知ってる名前はなかったのですが、日本酒好きの私なので行ってみたいお祭りです!
旅行に行ったときぐらいしか地元の日本酒は飲めないので…

雛苺さん

こんばんわ。

コメ有難うございます(。◕ˇ∀ˇ◕人)

日本酒好きなんですね。

色んな県の日本酒が飲めて楽しめそうですよね。
ちなみに、屋台もズラッ~~~~と並んでいますので
楽しいですよ。

軽く歩いただけで・・・・散財してしまいましたが(笑)

祭りの食べ物って高いのなんの!!

あっ!!初コメの雛苺さんに愚痴っている・・・・・

すみません(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
酒祭ですか~^^;
私には縁のない祭ですね(爆)
私は早くエビちゃんの画像が・・・・見たいな~(笑)

タフBeeさん

こんばんわ。

あれっ??
お酒飲まれないのです??

もしかして・・・・下戸です??

スポーツマンなので飲まないほうがいいですね(*゚▽゚*)

えっΣ(゚д゚;)

エビの写真ですか・・・・・・・汗汗汗汗汗

汗が噴き出してしまいました(笑)


No title

こんばんは

酒祭りですか~

はぁ~  僕には無縁の祭りです

だってお酒飲めないもん!
体が受け付けません
日本酒の香りは好きですけどね

日本酒祭りいいですねぇ~(^^)v
何だか酔っぱらってしまいそうですね…

自分は 若い時は何でも飲めたのですが、
今は焼酎だけになりました
昔は 大吟醸 大好きだったのですが

No title

酒祭り~!

青森の「田酒」もありますね~!!!
日本酒は、いくら飲んでもキリが無いので、最近はご無沙汰です。
若い頃は、一升飲めました。
しかし、最近は7合が限界です・・・。(爆
その前に、お金が続きません・・・。

おはようございます!
もの凄い数の日本酒ですね~!
私はビール派なのであまり飲みませんが、これから寒くなると日本酒のいい時期になりますね~(^^)

うめさん

こんにちわ。

酒まつり、今日は最終日です。

飲めないんですね。
残念・・・・・(^_^;)

体質によって受け付けない方もいますしね。

では、バレンタインデーなんてウィスキーボンボンなんて食べれないのですか??(・∀・)

大人の味で美味ですよ~~~。

香り・・・・あまり嗅いだことありません(笑)

お酒の席で、絡まれるうめさんを想像しています(。-∀-)

華獅羽えびさん

こんにちわ。

アルコール度数がどのくらいあるのか

分かりませんが・・・・

試飲を繰り返すと酔いそうですよね。

昨日・・・・・若い子が救急車に運ばれたそうな・・・・(笑)

若気のいたり??
飲みすぎに注意ですねヽ(´▽`)/

jidorgyaさん

こんにちわ。

jidorgyaさんは、夜のお店のたか~~~~い女の子がついだお酒の

イメージがあるのですが・・・・・(笑)

どうです??
来たくなりました??

まだまだですか??

鯉などお店にいかがでしょうか??(笑)

えび彦さん

こんにちわ。

1升・・・・・(^_^;)

さすがですね。

今頃、お酒飲んだら眠気に襲われます(笑)

歳かな??(・∀・)

日本酒って高いイメージがあります。
それよりは、焼酎を割ってチビチビ飲む方が長持ちするのでいいですよね。


そういえび、初鯉村に行って来ました!!

ドイツゴイで合っていましたよ。

いります?? 1匹500円 10匹から300円になるそうですよ。

鱗がないので、ドイツでは食用として食べているそうですよヽ(*´∀`)ノ

藤エビさん

こんにちわ。

酒ひろばに入ればもっと凄いものをお見せ出来たのでしょうけど・・・・(;^ω^)

日本酒の好きな方は、熱燗とかで飲みますよね。

う~~~~~ん。

私も、ビール派なので、熱いのより冷たいほうが好きですね~~~。

これからの時期、ビールより焼酎かな~~~~。(・∀・)

No title

こんばんは~

あ~っ! この祭りは一回行ってみたいと思っている祭りですww

特に主人は 「きき酒」 に 興味あるようですが

私はドライバーなので、蕎麦打ちの高橋名人(達磨)の蕎麦が・・・

今も毎年 出店されているのかなぁ?

今年も私たちは都合がつかず行けませんでしたが

代わりに?息子が行ってたようで

お土産のお酒を買ってきてくれましたww

*ぶっちょ*さん

こんばんわ。

おっ(;゚Д゚)!

酒祭りを知っている方登場でテンションUPです。

きき酒、面白そうですよね。
私も、未体験です(笑)

蕎麦打ちの高橋名人・・・・・・すみません。知りません(^_^;)

なにやら有名人っぽいですね~~。

来年探してみます(>д<)ゝ

お土産を買ってきてくれる息子さん、優しいですね(・∀・)

私は、くじを引きたいとねだられる方なので・・・・・
毎年、散財しています(笑)

1年に1回の楽しみなので、毎年連れて行こうとは思っています・・・・当たりませんが(笑)

来年、来れるといいですね。

No title

こんばんは
やってましたね~
酒まつり!

会社の人が酔っ払って帰ったようです。
呑める人は良いな~
すっかり弱くなってしまいました。

焼酎は無いのかな?
今年は○ッコリがあったようで興奮できましたか?

MR・BEEさん

おはようございます。

なぜか、年齢とともにお酒に弱くなっていきます(^_^;)

飲んだら無性に眠たくなりません??(笑)

焼酎は、見かけませんでしたね~~。

家用にドイツのビールを買いましたが300mlで700円でした・・・・

まりもっこり?マッコリ??あったような・・・・いっぱい屋台があって人も多いので・・・

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
