スポンサーサイト


偶にはアダ○ト!に対抗して

こんにちわ。

朝と晩の気温差が激しくなってきましたね。


外のメダカさん達も陽のあたる場所に移動して越冬を頑張ってもらいます。

何匹か☆が見受けられます・・・・(^_^;)

それに、体型もずいぶんとホッソリと・・・・・


冬を越せるのかと不安が。。。。。。





水槽と違い映り込みに、気を遣いません。

影遊び・・・・・・(・∀・)


IMG_8267.jpg



IMG_8270.jpg

エビさんもスローペースでは、ありますが・・・・・

増えてきた??

IMG_8271.jpg

アダルトサイズを投入していますが・・・・・

まだ、舞っていません(;^ω^)

私の欲望を入れてみます(笑)



前フリ長い?? ㋲えびさん??(笑)

さてさて、本題の隅にアダ○ト!


我が家のアダ○トは・・・・・・・・・








全然、アダ○トでは、ありませんでした~~~~~~~(●'Д'●)


あの方より、小さいサイズでした(笑)


巨根になったら、また勝負を挑みたいと思います ヽ( ▼∀▼)ノ



IMG_8268.jpg


              一応・・・・・エビブログランキングに参加中です。
             
              いつも、しょうもない記事ですみません(´Д`;)ヾ 

                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アダルトタイトル…そそられます(爆)
めだかちゃん冬眠時期が迫って来ましたね♪

華獅羽えびさん

やば・・・・・・(笑)

コメント早いですよ~~~~~。

enterキーを( `皿´)キーッ!!と押したら投稿されてしまいました(爆)

また、見て下さいね。

さてさて、大きさ比べ・・・・・・

こんばんは

あれ⁇

タイトルに誘われました‼

また来ます(*☻-☻*)

No title

今回はコメント控えさせてもらいますね
喪中とかじゃないからね!
まあ色々ありますわ!

俺が怒ったらそれどころじゃないですよ~(笑
性的な意味で

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
寒くなって来ましたね~!!
屋外のメダカも朝は水面に上がって来なくなったので餌やりができませぬ^^;
ところで容器のふちに洗濯ハサミで留めてるのは何者でしょう?
メッチャ気になるんですが(爆)

nobo-beeさん

こんばんわ。

すごく期待はずれでした??(笑)

ですよね~~~。

まだ、生えてませんでしたからね(・∀・)

萌えびさん

あれっ??

すごく期待していたのに~~~(;^ω^)

さては、おもしろコメント思いつかなかったのですね~~~。
色々・・・・・・
なんだろ~~~萌えびさんも冬眠??

怒ったら・・・縮む??

タフBeeさん

こんばんわ。

寒いですね~~~。
メダカさんも活性downですね(・∀・)

洗濯バサミで留めているの?
100均で買いましたが・・・・名前が・・・・・
固めのスポンジかな??

雨などで水位が上がったら自動で水を吸い取って減らしてくれるという優れものです。

台風で1個じゃ、物足りなかったので2倍2倍で頑張っております。

私同様に、カラフル仕様にして下さいね(爆)

こんばんは!
タイトルに飛びついちゃいました~(笑)
メダカさん無事に冬を越せるといいですね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

自分の住んでる所は 多分 越冬できると思われます

ただ お母さんが 今だに 採卵してます
もうやめなさいと言ってます

僕も、気になってました
メダカ容器の淵のあれ
名前の覚書かと思ったら 全自動多くなり過ぎた飼育水吸い出し装置 だったのですね

まだまだ、対抗できるサイズじゃないですね
よーく 擦っといてくださいね

藤エビさん

こんにちわ。

タイトルに飛びついちゃいましたか~~~(爆)

そんなにアダ○トなネタ書きませんよ~~~(・∀・)

メダカさん・・・・夏より活性が悪いので・・・見ていて心配です。
しょうがない事なんでしょうけどね(^_^;)

少しでも暖かくなるようにと発泡スチロールで囲おうかと思っています。

No title

ほうほういいタイトルだな~っと
釣られて来ましたが何か?

屋外でのメダカ飼育はやっぱりいいですね!
ウチも広い庭があったらな~

鍵コメさん

こんにちわ。

了解しました(>д<)ゝ

いつも変なブログですみません(笑)

近いうちにまた、更新しますので覗きに来て下さいね(・∀・)

地鶏屋さん

こんにちわ。

暖かいところにお住まいなんですね(・∀・)

ん??東京・・・・寒くないのですか??

お母様・・・・メダカにはまっていますね~~~(笑)

金魚も好き・・・・完全なるアクアリストですね。

錦鯉いっときます??(爆)


うめさん

こんにちわ。

全自動多くなり過ぎた飼育水吸い出し装置(爆)

どうしても名前が長くなってしまいますね(・∀・)

でも・・・・カラフルでないといけませんよ。
なぜかって??
見た目!!(笑)

この装置、地味にいい働きをしてくれるんですよ~~~。
安いっていうところがいいですよね。


椎茸選手権、完敗でした(^_^;)

来年に期待ですね。

和泉海老さん

こんにちわ。

おっ!!
タイトルで大物が釣れました~~~~ヽ(´▽`)/

キャッチ&リリースで逃がしますが何か??(笑)

我が家は、軒下で育てていますよ~~。

歩きにくいですが・・・・(爆)

家をぐるっと囲むように並べると結構いけますよ(・∀・)
蚊も、沢山飛んでいますが(笑)

No title

後期高齢者のロックシュリンプだす。

タイトルにつられて・・・・・・・


我が家のメダカは水温25℃で元気ですよ。(^-^)

ロックシュリンプさん

こんにちわ^^

後期高齢者??
私は、高齢者予備軍ってところですかな。

タイトルどうりにアダ○トでなくて、すみません(笑)

水温25℃!?
室内飼育です??

外の水温は、昼間で16℃ってところですかな~~~。

朝、晩が冷え込むのでメダカさんも寒そうにしています(^_^;)

室内でメダカさんも飼っていますが、なかなか、色や柄が良くないですね~~~。

やはり、太陽光に勝てないのかな??
ジックリと育てると良い柄が出そうな気がしますが・・・・

まだまだ、勉強不足です(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんわ。

当たりでしたか~~~(・∀・)

名探偵シャーロック・ギノコにお任せあれ(笑)

おはようございます!

影遊びですかww

僕もあまり写り込みは気にしてるようで気にしてませんよww

ビーちゃん増えてきましたか!?

うち全滅しましたww

そのかわりシャドーが何故かいきなり増えてきました!ww

K‐Rシュリンプさん

こんにちわ。

影遊び・・・懐かしいです(笑)

影踏みとかしていたな~~~~(・∀・)

Beeは、ボチボチってところかな~~。

稚エビが産まれても、なかなか残りません(^_^;)

全滅・・・

そのかわりシャドーΣ(゚д゚lll) 

すごいかも(笑)

私は、シャドーが育てられません。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
