スポンサーサイト


こんにちわ。

そろそろ、お腹の虫が鳴いています。。。。。

お腹空きましたね~~~~(・∀・)



朝から、チビの助チビ太郎に、熱帯魚水槽をカラフルにされてしまいました(^_^;)

ひょんなことから、ネオンテトラをあげるよ^^

と言ったもんだから、お世話をしていました。



怒られると思ったのでしょうね。

報告に来ませんでした(笑)


お腹は空きましたが、これをどうにかしないといけません。


グゥゥゥゥ~~~~~我慢我慢!!




今日は、朝からモソモソと水槽を触り触り・・・・・。

IMG_8341.jpg


ミクロソリウム・こんにゃろー??

増えすぎましたので、ブチブチと追い剥ぎを (# ゚Д゚)


IMG_8342.jpg


NO.1  綺麗にハゲタカな?


NO.2  少し小さいかな?


NO.3  塊ではありません。バラバラです。


これを欲しいとコメントをくれた方を順番に1・2・3と上げたいと思います。


※注意点があります。

エビ水槽に入れていました。

ゲジなし貝有りでした。


シダ病など、気にされる方は、お控えくださいませ。


明日、定形外で発送いたします。

発送時の葉の折れなども気になさる方はお控えください。


エビが死んだ、エビが増えない等のクレームは一切、受け付けませんので(笑)

良識ある方に貰って頂きたいです。


宜しくお願いいたしますm(_)m





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


追記

ミクロソリウム・こんにゃろー、3名の方に貰って頂けることになりました。

有難うございました。


以上をもちまして、締め切らさせて頂きます。

思いつきの「あげます」企画?? また、あげるものがありましたら行います。

その時は、また宜しくお願いいたします。m(_)m



                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良いのですか⁇

欲しいです(*☻-☻*)

ありがとうございます(#^.^#)

それではお願いします♪(v^_^)v

noboーbeeさん

こんにちわ。

注意事項は、読んで納得の上で・・・・

ですよね(^_^;)

こんな、ミクロソリウム・本ナローで宜しければ貰って下さい。m(_)m

すみませんが、鍵コメで住所を教えて頂けませんでしょうか??

NO.1 GETですねヽ(・∀・)ノ

こんにちわ。
私も欲しいです。注意事項はしっかりと読みました!
お願いします(__)

No title

初コメ失礼しますm(_ _)m
ASAMIエビと申します。
ミクロソ良ければ是非下さいm(_ _)m
間に合ったかな?

雛苺さん

こんにちわ。

納得して頂けたようで、安心致しました。(・∀・)

お手数ですが鍵コメで住所を教えて下さい。

貰っていただけて嬉しいです。

NO.2 GETですね。ヽ(・∀・)ノ

ASAMIエビさん

こんにちわ。

おっ!!
ASAMIエビさんでは、ないですか~~。

DIVAさんから色々とお噂は聞いていますm(_)m

私は、以前、北九州市に住んでいたんですよ~~。折尾に

あっ、いらない情報でしたね(笑)

こんにゃろ~~で宜しいのですよね。

鍵コメでマル秘住所をお願い致します。

NO.3 GETですヽ(・∀・)ノ

こんにちは!
カラフルになっちゃいましたね~(^^)
携帯からだとエビがたくさんに見えましたよ~(笑)
ミクロ綺麗に育ってますね~!
あげます企画、ギノコさんの優しさと太っ腹さが出てますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いりません❗️
てか送りましょうか?
北方面にマツモ送ったので
あまりありませんw
あ!リシアならまだあるy

藤エビさん

こんにちわ。

カラフルでしょ~~~(^_^;)

私も一瞬なにが、入っているのかと驚きましたよ~~。

ミクロソリウム・・・放置していたら茂っていました。

捨てるのは、勿体無いですしね。

太っ腹!?なんと乙女に向かって~~~ ヽ(`-´#)ノ
お腹周りがばれるじゃぁないですか~~~。

しぃ~~~でお願いします(笑)

nobo-beeさん

秘密事項有難うございます。

明日、また連絡させて頂きますm(_)m

萌えびさん

こんにちわ。

いりません・・・・!(笑)

もう、ありません(爆)

あげる企画していたのに
逆にもらえる??

笑ってしまい。。。お腹いっぱいのお腹が痛いです(*´∀`*)

リシア下さい(・∀・)

お返しは、脱ぎたて・・・・で・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛苺さん

極秘事項、有難うございました。

明日、また連絡致しますm(_)m

No title

こんにちは~^^

こんにゃろー!もう完売^^;

今日、北の大地の自分も水草を受け取らさせて頂きました^^
(マツモ~~~^^)

あら?誰からかばれちゃいますよね?(笑)

SONさん

こんにちわ。

誰も、こんにゃろーをいじってくれなくて

いじけていました。

気づいてくれて有難うございます(´・ω・`)

北の大地でたぶん、SONさんだろうな~~とは、思っていました。

マツモッコリ・・・・(笑)

モッコリと貰えました??(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

有難うございます。ヽ(・∀・)ノ

毎日、ポスト覗いて待っています。

ASAMIエビさん

こんばんわ。

極秘事項有難うございます。

明日、また連絡致しますm(_)m

No title

う~~ん!ちまった!
暫くPC活動ができていない間にそんなきか企画が・・・

とこんな時だけ食いついてスイマセン(爆)

おはようございます

遅かったな
家の水草 増え過ぎてます
次回 よろしくぅ

もみ吉さん

あっ♪

お久しぶりですね(・∀・)

暫くPC活動が出来なかったせいなのか・・・・

もみ吉さんの文字が・・・・面白くなっています(笑)

すでに時遅しですね。

我が家のこんにゃろー。。。

ハゲハゲ状態なのであと、1年は待って下さいm(_)m

また、あげます企画します(爆)

jidoriya・ジャクソンさん

おはようございます。

えっΣ(゚д゚lll)

欲しいのでは、なくて逆!?

う~~~~ん。
自家用ジェットで持ってきて下さい(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
