スポンサーサイト


小休憩 


こんにちわ。(・∀・)

北風小僧の寒太郎が吹き荒れていますね。

水を触るのが、痛いくらいです。


本格的に冬到来する前に、最後のリセット敢行中です。


実は、週末には風邪なのかな??熱が出てしまい・・・・・(^_^;)

動きたくても動けない状態になりました(笑)


早めに薬を飲むのが1番ですね。

すぐに治っちゃいました~~~ヽ(・∀・)ノ




チョチョイのチョイっと洗って、乾燥待ちで只今、コーヒーブレイク中。

流石に、60cmになると重たくて ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:) 言いますが・・・


言いません??(笑)




そういえば、今日満月ですね。

うんうん。

全国えびMAPで確認済み。

IMG_8502.jpg


お宝水槽で脱皮殻が    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



残念ながら、オスだったみたい(笑)






カメラの設定をいじくりまわして、写真の練習。

IMG_8386.jpg

ただのエビのウンコもブセに乗ると高級感が漂ってきません??

タイトル「エビブセウンコ」 そのまんま・・・(・∀・)




IMG_8441.jpg

水槽内に花が咲きました。

タイトル「水カビ卵花」 またまた、そのまんま・・・(^_^;)



IMG_8378.jpg

被写体を真ん中に映せよ!とツッコミたくなる1枚。

タイトル「惚れるなよ♥」



さっ、これからチョチョイのチョイで立ち上げします(´∀`)

出来るかな??時間的に無理かな~~~~。


                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

僕も只今小休憩中ですよv-410
いや本当に寒過ぎて動けなくなりましたので
事務所で大休憩かなv-392

オオォォォ(゚ロ゚*)w本当にブセのウンコ何だか高級に見えますね

スミマセン最後の画像の子に惚れましたv-347
夜も眠れそうにないのですが.....どうしたらよいですか?
その子と僕の水槽でお付き合いさせて下さいv-415

No title

こんにちは~^^

風邪、大丈夫ですか??^^;

自分もですけどね~(笑)

撮影の練習!

綺麗ですよ~^^

No title

昨日ピンがけしていたエビが同時に脱皮をしました。
頼むわ~

アップで見ると水カビも綺麗かも

赤脚惚れてまうわ~

風邪ですかー終わったらおパンツ直ぐに履かないからですよ
皆カメラマンですねー

もじゃもじゃ発送完了

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
カメラの練習頑張ってますね(笑)
設定もいろいろと組合せができると思うのでギノコさんの水槽で一番綺麗に撮れる設定を早く見つけてくださいね!!

No title

こちらでは、エビもメダカも惚れぼれ
しますねぇ~

ホント美しい

ギノコさんは知りませんがwwwwww

No title

リセットの時は、水槽洗って乾燥させるのですね
僕なんか、水槽台から1ミリも動かしませんよ
その場でスポンジで内面だけ洗って ホースで水を吸い出して 残った水分 スポンジで回収して
はい、終わり です
手 抜きすぎですね

ブセに乗ったウンコ 高級感より匂いが漂ってきそうですね

No title

寒くなると真っ先に人間が体調を崩しますよね(笑)
 今日は幻想的な写真がいっぱいで面白い!!!
クダガンにう・う・う・・・・すげぇ~(^^)/
 めだかちゃんの調子はどうですか?

No title

寒くなると真っ先に人間が体調を崩しますよね(笑)
 今日は幻想的な写真がいっぱいで面白い!!!
クダガンにウンコ・・・・すげぇ~(^^)/
 めだかちゃんの調子はどうですか?

こんばんは!
60cm堪えますよね~!ハァハァですか~!私は腰がヒィヒィ~言ってますよ~(笑)
立ち上げ頑張って下さいね~(^^)

こんばんわ。
体調いかがですか?
今年の風邪はしつこいので要注意ですよ!
60センチ水槽重たいですよね…
私は持てないので旦那ちゃんに任せてます(笑)
お箸より重たいもの持てないか弱い乙女なんで(笑)

60水槽 自分は1人では ムリです
ソイルが重たくて
まだまだ お若いですね

nobo-beeさん

おはようございます。

私も、結局大休憩になってしまいました(^_^;)

日が沈むにつれて寒くなってきますね。

ブセのウンコいいでしょ~~~。
緑の上で落ちていないと見えませんが(笑)

惚れてしまいましたか~~(´Д`;)
段々と、赤足個体が欲しくなってしまいますよ。

邪念は振り払って、大人しく寝てください(笑)

意外と、横から見ると白さが足りませんので、足だけよく見えるんですよ。

増えたら、nobo-beeさんとこの水槽にお付き合いを・・・・・♥

SONさん

こんにちわ。

風邪??もうどっかにいっちゃいました。

SONさん!!気合で治して下さい(・∀・)

北海道寒いから、体を冷やさないように・・・。


あらやだ!(゚Д゚)ノ

綺麗だなんて~~~人妻に~~~~~♥

パピヨさん

こんにちわ。

ピン掛け、成功しました??

何をピン掛けしていたのでしょ~~ね(。-∀-)


水カビってタンポポみたいですよね。

無精卵には、どうしてもまとわりついてしまいます(^_^;)

赤脚もなかなか、いいですよ~~。

横から見ると・・・・白が足りないんですけど(笑)

これも画像のトリックですね!!

萌草さん

こんにちわ。

風邪だったですよ~~~。

この時期・・・・ 全裸で寝るか~~~~( ´艸`)

まったく、スケベな萌草さん・・・(笑)

カメラマンになりきってみました。

萌さんがいたら、連写しまくります。

モジャモジャ楽しみです。

タフBeeさん

こんばんわ。

カメラの撮影にちょっとこってみました(・∀・)

設定を触りすぎると・・・・
戻せなくなりそうなので怖いです(^_^;)

まだ、これといった設定方法に出会えていません。
修行不足です。

綺麗に取れるように頑張ってみますヽ(・∀・)ノ

ずんださ~~~ん

こんばんわ。

う・う・う・美しい(*´д`*)

照れますな~~~。

風景は苦手ですが、マクロレンズでは、まぁまぁなのが撮れます。
対照的で面白いですね(・∀・)

私も、マクロレンズで撮ったら毛穴が美しいかもしれませんよ(爆)

うめ~~~~さん

こんばんわ。

水槽を外に運んで、チャチャと洗ったほうが速そうなので

体力使っています(^_^;)

昼寝するぞぉ~~って日々頑張っています。

やはり、重たい水槽は考えものですね。
スポンジ技を使うかもしれません(・∀・)

プセウンコ??匂いませんよ。
ガラス越しなのでね(笑)

エビさんの餌の形に見えません??
美味しそうでしょ~~~(´∀`)

華獅羽えびさん

こんばんわ。

寒くなると・・・
体調を崩しがちになりますね(^_^;)

今日、モモヒキデビューしました。
暖かい~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

早く履くべきでした!!

ミクロの世界って面白いですね。
肉眼では見えない世界が広がっていますね。

メダカさんです??
外のは動かずにじっとしています。
寒そうです・・・(´Д`;)

室内のは、温々とデブっています(笑)

今は、卵の採取は控えています。
もう、飼育容器がありません。
春までパワーを貯めておきます!!(`・∀・´)

藤エビさん

こんばんわ。

あっ!!
腰痛持ちには、堪える重さですね(^_^;)

想像中~~~~( ´艸`)

立ち上げはリセットより楽しさも増えますので手っ取り早いですね。

雛苺さん

こんばんわ。

体調?バッチリです。
雛苺さんも風邪ひいていましたね。

さては!!うつしましたね~~~~(`・ω・´)
パソコン越しに(笑)

えぇ~~!!
今時・・・お箸より重たいのが持てないなんて・・・・
そういうことを言うなんて・・・
同じ時代の匂いがします(爆)

お互い「永遠の二十歳」で頑張りましょう♥

ダーティ・jidoriyaさん

こんばんわ。

そんなに、ひ弱かったですか??

雑誌を拝見したら・・・・

割腹が良かったですよ(´∀`)

体力では、若い子には負けませんよ~~~!!
見た目では負けますが・・・(^_^;)

No title

リセットお疲れ様でーす
女性には60は重いでしょうね~

写真かなり綺麗に撮れてますね!
カビもなんだか綺麗な花にみえます^^

こんばんは☆

ホントに寒くなってきましたね(^_^;)

我が家は誰かが風邪が治ったと思えば、誰かが風邪をひいてるっていうサイクルを、もぉ1ヶ月半繰り返してます(-。-;

水カビ卵花…
純粋に綺麗(^-^)p

カメラって設定とか難しくて、イマイチ掴めてませんが、楽しいしハマりますね☻

和泉海老さん

おはようございます。

60cmは、重たいですね~~

30や45などは、軽くて楽なんですが(^_^;)

おっ!
綺麗です?(´∀`)

ヤッター褒められた~~
でも、何十枚も撮らないと納得いく写真が撮れません(´Д`;)

カビもミクロで見ると綺麗ですよね。

美羽えびさん

おはようございます。

朝、晩と冷え込みが厳しくなってきましたね。

やはり、小さいお子さんがいると風邪が・・・・
流行ってしまいますよね。
集団生活をしていると、どうしても風邪などウィルスを持って帰ってしまいます(´Д`;)

これから、インフルエンザが流行ってくると思いますので
気を付けて下さいね(・∀・)

水カビ卵花・・・・・(笑)

これが、集まりになるともっと綺麗でしょうね。^^

えぇ~~美羽えびさん画像、充分綺麗ですよ~~。
ハマりますが、飽きも早いギノコです(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
