スポンサーサイト


毎年の楽しみ(・∀・)


海だ~~~~!! 


うぅぅぅ・・・・・

寒い (((((-言-;;)))))



今年も、待ちに待ったこの季節。

2月が美味しい時期なのですが、もう待ちきれません!!

DSC_0545.jpg

この牡蠣殻を水槽に入れたらpHが恐ろしいだろうな~~~。


本日は、旦那様が居ませんので、明日は、○○鍋!!

○○のグリル焼き、お酒がススム君ですヽ(*´∀`)ノ


最近、ご飯が美味しくって・・・・

子供の食べ残しも食べています・・・・・

こりゃぁ、確実に太りますね(;・∀・)

食欲の冬・・・・・早く過ぎ去って欲しいです(笑)






消灯時間の撮影の為、画像が暗いですが、どうかご了承下さい。

エビママさんの為にお静かにご観覧下さい(笑)

IMG_8650.jpg

卵でしょうか・・・丸みを帯びていますね(・∀・)


IMG_8652.jpg

ずっと見ていたかったですが、何時間かかるのか謎だったので就寝しました。


水量の音やスポンジのコポコポコポッって音は眠気を誘いますね。

脳が癒されるのでしょうね。

ご懐妊ママさんを見て、目も癒されたので昨日の夢は・・・・ムフフッ。


覚えていません(爆)



今日は、このエビさんを見て癒されながら寝ます♪

IMG_8662.jpg

どんな、稚エビが産まれるのかなぁ~~~~


ムフフ・・・・今日の夢は・・・・・・(。-ω-)。。ooO((【・:*:・赤脚・:*:・】))



                 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期と言ったら牡蠣ですよね~♪
ポン酢で豪快に食べるのが好きです(^^)d
ムフフな夢見てムラムラっすね(笑)

おはようございます。
牡蠣がいっぱいだぁ(*^^*)
良いですよね、この時期と言えば牡蠣ですもんね。
冬はお鍋がよく食卓に出るので、美味しくていっぱい食べてしまって…(>_<)
恐怖の秋冬ですよね。

おはようございます
我が家では先週 牡蠣鍋 食べました
美味しかったです
こんシーズン何回 食べるかな

No title

昔、牡蠣に食べ放題に行ったことがあります。
最初の一皿は普通でしたが、次から段々と小さくなり・・・。
最後の方は、シジミみたいな大きさに~!(爆
やっぱり、生が好きですね~!!!
こっいにも、そろそろスーパーに並ぶかな?

水位ステッカーのネーミング考えました。
「入れテ~プ」
ダメ???

こんにちは!
牡蠣殻~!ぜひ入れてみて下さい(笑)とても気になります(笑)
冬は美味しいものたくさんありますよね~(^^)
私も美味しいもの探しに出かけに~(^^)

華獅羽えびさん

こんばんわ。

この時期は牡蠣ですよね~~(・∀・)
ポン酢でも美味しいですね~~。

そのまま、塩味でもいけますね~~。

これから、晩ご飯なので今年の出来具合が楽しみです♪

んんんんん~~??

ムラムラ!?

ん~~~別方向に向かっているのであえて、コメ無しで(笑)

雛苺さん

こんばんわ。

中身の入っていない牡蠣がいっぱいでしたけどね(笑)

もちろん、中身入っていたらポケットに・・・・・

入れるわけないじゃないですか~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あっ!!

雛苺さんも食欲の冬到来なんですね(笑)

太っていきそうで怖いですよね(^_^;)

ご飯がおいし~~~~~いぃ!!

今晩もモリモリ食べましょうね(笑)

jidoriyaさん

こんばんわ。

もう、牡蠣鍋を堪能したんですね。

美味しいですよね~~~。

海のミルクですもんねヽ(*´∀`)ノ

あたると恐ろしいですが・・・・・

えび彦さん

こんばんわ。

面白いところに食べ放題に行ったんですね(笑)

たぶん、人並み以上に食べたのでは??

でも、シジミみたいな大きさはいけませんよね~~~。

せめて、フジツボ??(爆)

生牡蠣は怖くて口に出来ません。

いくら、直売所で買っても・・・・・
あたったときが怖いです(^_^;)

チキンです・・・・

ネーミングを色々と考えていたんですが
なかなか、いいのが思いつきませんでした。

「ℓ now テープ」

言いにくいですよネ~~~(^_^;)

ダメです??

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
牡蠣の季節がやってきましたね~(笑)
私も牡蠣は好きです^^
今年はカキオコ食べに行こう~っと!!

藤エビさん

こんばんわ。

牡蠣殻入れたら・・・・pH上がりますよ!!ヽ(`Д´)ノ

あっ、熱帯魚水槽に入れてみようかな~~~(笑)

美味しいもの見つかりました??

なんだろな~~フグでしょ!?フグ!!

タフBeeさん

こんばんわ。

牡蠣の美味しい季節ですね(・∀・)

カキオコ・・・・

カキオコ・・・・

牡蠣のお好み焼きです??

まだ、食べたことありません。

美味しそうですね~~ヽ(*´∀`)ノ

贅沢だぁ~~~!!

こんばんは☆

綺麗な赤足さんですね(=゚ω゚)ノ
美脚…ウラヤマシイ(T ^ T)

てか、牡蠣ー☆
偶然過ぎるんですが、我が家も昨日、牡蠣を食べに行って来ました(^ω^)
牡蠣って本当に美味しいですよねー(≧∇≦)
旦那の実家が牡蠣の名産地で、冬の間はほぼ毎週食べに行ってます^ ^笑

生牡蠣&焼牡蠣にポン酢…
思い出したら、また食べたくなって来たので、今日も行っちゃおうかな(=゚ω゚)ノ

…って、こんな事だから、私の足は美脚どころか、豚足へ真っしぐらなんだなぁ…(>_<)ブヒ

No title

食欲の秋ですね~
広島は牡蠣が有名ですね!
きっと美味しいんでしょうね~

水槽置いてる部屋で寝てますが
コポコポ音は確かに眠りをさそうかも^^

No title

こんばんは~
えっ?ターコイズはシャドーではないですか!
失礼しました。

牡蠣のエキスで飼い主さんが○ラ○ラ
たまらない時期ですね~
食べてもいないのにお腹がいたいのはなぜだろう(笑)

たくさんのえびさんになるといいですね。
赤脚の夢覚めないで~

美羽えびさん

返コメ遅くなりすみませんでした(´Д`;)ヾ 

綺麗な赤脚・・・・
美羽えびさんところには、沢山いるでしょ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

殻が厚いのも。。。。(笑)

牡蠣は美味しいですよね~~~。
生牡蠣食べれるんです(;゚Д゚)!

私は、怖くて食べれません!!
チキンなもんで(笑)

豚足も食べるのは美味しいのですけど・・・・・
自分の足が豚足になるのは勘弁です~~~~(´Д`;)

和泉海老さん

返コメ遅くなりすみませんでした(;・∀・)

食欲の秋??もう冬ですけど・・・・(笑)

牡蠣は美味しいですよ~~~(・∀・)
毎年、楽しみなんですけど・・・
さすがに、殻付きはお高い・・・・・

お財布がヒィヒィ言っています。

たまに、水槽の部屋で転がっているんですが、
水が飛んでくる・・・(爆)

水の音って癒し系ですね。

ノジパンマンさん

おはようございます。

ターコイズとシャドーの違いです??

色しか分かりません(;・∀・)

私は、繁殖させたことがありませんので
語れない~~~~。

牡蠣食べれないのです??
えぇ~~~~広島県人なのに~~~~~~??

あたったことがあるのかな??

赤脚の夢・・・見たのかな??
覚えていないやぁ~~(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
