

明けました。おめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。m(_)m


いやぁ~~~長い正月休みでしたね。(;・∀・)


執事同様に、こき使われていましたよ~~~(笑)


朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯・・・・・

掃除、洗濯・・・・・・

やっと、今日から小学校も始まり私の休みが始まりましたヽ(・∀・)ノ


皆様の所にも遅いご挨拶ではありますが、チョコチョコと回っていけたらと思います。



ちゃんと、エビさんもバッチリとお世話していましたよ。

今年は、新たにアイテムも手に入れてレベルUP!!


あくまでギノコ飼育方法ですからね。

IMG_9049.jpg

水位シール!!

名前あったような・・・・なんだったけ??(笑)

後ろのモジャ毛は、気にしないで下さい(爆)

よく、床に落ちている毛、同様に隅に集まっている毛の集団です(´∀`)


てきと~~に、水抜きをしているギノコですが

てきと~~に、水足しをしているギノコですが、

これを貼ってから、きちんとメモリを見て水抜き、水足しを行っています!!


そして、

IMG_9042.jpg

水中サテライト!!

スライド式です。

IMG_9043.jpg

私の500円のおこずかいでは買えなくて・・・・

渋る旦那様を説得して購入しましたが・・・・・


かなり、気に入ったようであと2・3個は欲しいアイテムです。

IMG_9044.jpg

使用目的は、ピン掛けです。

頭の後ろが黒いメスをサテライテに入れて、あとは、脱皮を待つのみ。

そして、過保護ではありますが

水槽内の交尾後のメスの一時保護。(襲われすぎての体力の消耗を考えて)


IMG_9045.jpg

1月2日から使用していますが、今のところ2匹はピン掛け成功 (*゚▽゚*)

抱卵したらメスは水槽内に戻しますが、オスは・・・・性の奴隷・・・・・


                   黒執事

                 「悪魔でギノコですから・・・・・・・・・」 

すみませんが、

今回は、コメントを閉じさせて頂きたいと思います。m(_)m




                        にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
