スポンサーサイト


コックさん


さっ、久しぶりにブログでも書こうかな。。。。

小腹も空いたので子供の居ない隙に。。。。


ボリボリボリ・・・・・



なんですと~~~~賞味期限がぁ~~~~去年。。。。(爆)


子供が食べなくて良かった~~~。

味は、まぁまぁでしたけど、セーフですよね!? (((゜Д゜;)))


ノロウィルスやインフルエンザが流行ってきましたが、

賞味期限もちゃんと見て下さいね~~~。

私は、ちゃんと見ましたよ!!

食べ終わってから(爆)



それと!!

ちゃんと見てます??

大事な部分!!


IMG_9066.jpg

我が家の水足しの必須アイテム。

IMG_9067.jpg

コックを開くだけで簡単に点滴が行えます。

IMG_9069.jpg

でも、貯め水を使用している時に大事な局部を毎回、濡らしていたら・・・・

IMG_9073.jpg

錆びて使い物にならなくなりました(;´д`)

これで3個はダメにしています。

濡れ過ぎに注意ですよ~~~


意外とコックも数がいるものなので、一つの経験として濡らさずにすむ方法に変えました。

皆さんも一度、大事な局部を点検してみて下さいね。

下を見るんじゃァないですよ!!

コックですからねヽ(*´∀`)ノ




IMG_9090.jpg

一応、エビブログ(笑)


高速ポチッをお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村">

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめお久です(^O^)
局部を濡らしているのは、どいつだい!
ですか(笑
ギノコだよっでしょっ(爆
水槽は順調ですか?
近々連絡をしたいと思います。
頑張って増やして下さいね(^O^)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチではコックはプラスティック製のものを使ってるので錆びることはないですよ!!
その代わり、埃がよく詰まってますけど(爆)
賞味期限切れの食べ物・・・我が家にもいっぱいあります^^;
ヨーグルトとかは気がつけば賞味期限切れってことがしばしばありますね。

インフルとノロが流行ってますね…
帰ったら手洗いうがいが必須ですよ♪
おもらしは(笑)たまに点検しないとですよね(TT)
高速爆爆すげぇ~♪

ASAMIエビさん

ご挨拶が遅くなりました。
あけおめ~~~ですヽ(´▽`)/

ご無沙汰しておりましたm(_)m

ん??いつからASAMI鬼奴になりました(笑)

お陰様で、
レッドビー順調ですよ。
今月からは、孵化ラッシュです(。-∀-)

あとは、いかに稚エビを残すかですね。

水中サテも♀12:♂1で頑張って貰っていますが
イマイチ、雄の性よくが・・・・・(爆)

近々連絡!?
何か悪いことしたかなぁ~~~(;゚Д゚)
ドキドキ・・・・・

タフBeeさん

こんばんわ。

プラスチック製!!
そうかその手がありましたねヽ(・∀・)ノ

その方が安価かもしれませんね。
埃・・・・(笑)
詰まるもんなんですね。

ヨーグルトの賞味期限は・・・・(爆)
流石にちゃんと見ているので食べてことはありませんね~~~
菌がどうなっているか恐いですよね(^_^;)

奥さん任せにしていると知らず知らずに賞味期限切れのを・・・・

あるある話です(笑)

う~~~ん。誰でしょう??

こんばんわ。

名前の記入がありませんでしたが、
タイトルにコメントを残しれてくれる方は、3名ほど・・・・

これは、名探偵ギノコへの挑戦状ですね。

この顔文字といい
♪記号といい

すげぇ~~~と言葉を使う方といったら

「男の方」ですね!!

長々とすみません(笑)
分かりませんでした(^_^;)

おもらしをする人とだけ分かりました!!

No title

あ・・・
何故だか間違えて12年4月の剃っても剃ってもっていう黒髭苔のブログにコメントしちゃってました(^_^;)

てか、コレが変態ですか?
僕の中ではぜんぜんセーフゾーンですよ(≧∇≦)笑

しかし、これはイィ案ですね^_^
早速マネして作ってしてみます☆

何故だか、違うブログに書き込んじゃってた時も書かせてもらったのですが、我が家はまだブログをしだして3ヶ月くらいという事もあり、お願いするタイミングがわからなくて…
というのも、もしかしたらご迷惑じゃなかったら、是非とも相互リンクをお願いしたいのですが、大丈夫ですか?

美羽えびさん

こんばんわ。

あ~~~ビックリしました。
新手の嫌がらせかと思いました(笑)

しかし、過去の記事って読み返すと恥ずかしいものですね。

変態チックになりましたが、セーフですよね。
あぁ~~よかった。
仲間がいて(爆)

ネーミングも考えていたんですよ。
「おしっこ君」 考えただけで使っては、いませんが(笑)

お子さんの前で言ったらダメですよ。
3歳児の息子さん覚えそうなので(´∀`)

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私もなんだか、言うタイミングを逃していました。

ってもう、貰いましたが・・・・(^_^;)

私の方が、変なコメントを残してご迷惑をお掛けするかと思いますが
末永く宜しくお願いいたします。

こんばんは^ ^
ノロウィルス、インフルエンザかなり流行りはじめてますね^^;
自分の会社でもインフルが出始めましたT_T
ギノコさんも気をつけてくださいね(≧∇≦)
水足しコックサビサビ気をつけないとですね^^;
自分もコックを(; ̄ェ ̄)

相互リンクの件

ホントにありがとうございます☆
こちらこそ末永く宜しくお願いしますm(__)m

てか、新手の嫌がらせしちゃって申し訳ないです(^_^;)
なんであの記事に飛んだのか不思議なのですが、たまに古い記事を見ると、その時の情景がわかって面白いですよね☆

それでは、これからもギノコさんからの素敵なブログとコメントを楽しみにしてるんで、いっぱい遊びに来てくださいね☆★☆

No title

これまた、かなり危ないネタを~!!!

そういえば、プラコックの在庫あったような?
2~3個でよければ、お送りしますよ!

高速ポチ・・・、年寄りには早すぎて無理です・・・。(笑

No title

おはようございます。

我が家では賞味期限が過ぎたものは知らぬ間に私の体の一部になっております(爆)
食べ終わってからの告白~

大事な局部を点検ですね
あれ・・・使用頻度すくないけどなんだか・・・

高速ポチは面白~
なかなか押せなかった(笑)

さやま蝦さん

おはようございます。^^

この歳になると、病気がなかなか完治しにくくなってきましたので
厄介です(;´д`)

よね~~~~??(笑)

マスク族になりますか~~~。

コックが錆びていても使用していましたが
海老さんへの影響の程は、よく分かりませんでした。

でも、蓄積されていきそうなので部品交換をしました。

さやま蝦さんも下を見てみて錆びているようなら・・・・
磨いて下さい(笑)

美羽えびさん

おはようございます。

こちらこそ、お声を掛けて頂き有難うございました。ヽ(・∀・)ノ

また、違った形で新手の嫌がらせお待ちしています(笑)

素敵なブログ??
あまり素敵な言葉でブログを打とうとすると、不正な投稿と判断されてしまいます(T_T)

何度も、拒否られて・・・・
スレスレブログしか書けません~~~(☆∀☆)

えび彦さん

おはようございます。

え??
危ないです??(;・∀・)

ギリセーフでしょ~~~(笑)

一言も下ネタを使ってませんよ。

ブラコック沢山、転がっていますので
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

チューブを連結するときに便利ですよね。

高速ポチ、私も押せませんでした(笑)

パピヨさん

おはようございます。

体の一部・・・・・(爆)

血となり、肉となり丈夫な体を作って下さい。

基本、味がおかしくなかったら美味しく食べれますよね。

腐った卵は気を付けて下さいね。
お腹壊しますよ~~~(笑)

使用頻度が少ないですと??
欲が足りませんな~~~~(´∀`)

私は、欲の塊なので増えろ増えろと良く、水足ししますよ。

高速ポチ、私も試しましたが押せませんでした(;・∀・)
目がチカチカしますね。

こんにちは!
賞味期限切れでしたか~(^_^;)
ギノコさんなら大丈夫~~~(笑)
先日、私も足し水専用で作りました(^^)
意外と便利ですよね~♪

No title

うおー!
ポチが早くて押せなくなってるw

サビはエビちゃんの調子が悪くなるんで
注意が必要ですねー
ウチのも一度点検してみまーす

藤エビさん

こんにちわ。

なぜか今日は、便のお通じがいいのですよね~~~
気のせいでしょうね(・∀・)

チューブの先にコックを付けて毎回吸うよりは楽ですよね。
安定感がないと落ないかと心配もありますが
錆ていないか、たまには気にして下さいね。

使い物にならないと、奥さんに愛想を尽かされますよ(。◕‿◕。) 

和泉海老さん

こんにちわ。

気合でポチを押して下さい!!
それでも、押せませんが(笑)

以前、和泉海老さんがブログで錆のこと書いていましたよね。
その時から気に掛けるようになりました。

そうそう。
和泉海老さんのもチェックして4人目を・・・・・・(´∀`*)

No title

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

お久しぶりです^^
高速ポチ!めっちゃオモロイですよ(笑)
10回目位のチャレンジでやっとポチ成功!!(爆
我が家の水足しは遠慮なく20Lポリタンからドボドボと。。。
だからダメなんでしょうね~(笑)

もみ吉さん

こんばんわ。

ご無沙汰しておりました。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

高速ポチ成功したのですね!!
しかも、10回くらい試したんですねwww

ポチ有難うございました(笑)

なんと!!
水足し方法がワイルドですね。
ダメなのですか??
もみ吉さんの赤脚エビさんは、見るたんびにヨダレが出るんですけどね~~~

水足しをソフトにして、エビさんを沢山増やして下さいね。

久しぶりにゆずちゃんのお姿を見に伺いますね~~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

こにちわ♪


おもしろい!

おもしろいっす!   コック!www

しかし・・・

PCのキーボードが汚れてますよ~~~(爆)

こんばんはです(^^)

ん~これはえびブログですか(笑)
最初の方は偶然だと思っていましたが、やはりでしたか^^;

コックとケースが一緒になってるタイプがありますよ!!
それなら、プラスチックなので錆びません(^^)

蝦鈴さん

おはようございます。

下ネタ・・・・・
面白かったのですねヽ(*´∀`)ノ

有難うございます(笑)

PCのキーボードの目を付けるなんて!!
誰かに突っ込んで欲しかったんですよね~~~(爆)

PC画面も汚いです(笑)

よし!!掃除しよ~~~(´∀`*)

こころ家族さん

おはようございます。

れっきとしたエビブログですよ(。◕‿◕。) 

ちゃんとエビさんの画像もありじゃないですかぁ~~~(笑)

なんとか、下ネタに持っていかないでおこうと考えるんですけどねww

コックと一体になっているのあるんですか??
タンクのような形なのかな~~~??

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
