スポンサーサイト


旦那の大事なあれが萎えている・・・(^_^;)

こんにちわ。

完全に萎えています(^_^;)

旦那様が大切にお世話をしていましたケールの苗が・・・・(笑)




鬼選とか言いながら・・・・引っこ抜いたり、

霧吹きで水をやったり・・・・・

肥料をやったり・・・・



IMG_9441.jpg


2度目の失敗 (+ω+ )




IMG_9442.jpg

私が大切??に育てている3種類の苗は・・・・順調、、、順調、、、

基本、放置です(;´д`)

土がカラカラに乾いていたら、土が湿るくらいまで水をジャァ~~~とコップで入れます。

まだ、間引きません!!

葉がもっと大きくなってから間引きます。


この春から葉物を育ててみようと思っている方必見です。

過度の世話は、しすぎない方がいいかと思います(・∀・)




この3日間は、エビさんの追っかけをしまくって写真を何十枚と撮ったことか・・・

それ程に、ハマりましたヽ(・∀・)ノ


IMG_9400.jpgIMG_9378.jpgIMG_9424.jpgIMG_9426.jpgIMG_9431.jpgIMG_9437.jpgIMG_9450.jpgIMG_9473.jpgIMG_9524.jpg


ポリポリ・・・・・(=´Д`=)ゞ

IMG_9528.jpg

まだまだ、お見せしたい尻尾の画像があるんですが・・・・

あと10枚くらいは・・・・・

ブログを書いていて・・・・くだらない気がしてきましたので此の辺で終了します(笑)


色んな柄の尻尾があって、肉眼では見えませんので写真を撮って見て面白かったです(・∀・)

エビさんが尻尾をシャァ~~~って広げる姿がなんとも言えない萌えでした。


シャドーの尻尾も興奮ものでしょうね(≧血≦;)


脚フェチは、沢山いるでしょうけど・・・・・尻尾フェチも居てもいいのでは??


IMG_9544.jpg


                    RED BEE ボン軍に入隊しました。

                     レッドリボン軍




                          にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

またまたタイトルに誘われてv-411

また来ますv-392

鍵コメさん

こんばんわ。

あれ??
なぜ鍵コメです??

さては、RED BEEボン軍に入隊希望ですね~~~ヽ(・∀・)ノ

レッドビー飼育者なら誰でも入隊可能ですよ(笑)

エビさんのおしりばかり追いかけていました(笑)

nobo-beeさん

こんばんわ

えぇ~~~(^_^;)

チラ見だけですか~~~(笑)

もっと絡んで下さいよ~~~~ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは~^^

萎えて~??(爆)

てっきり~(笑)

やっぱ、なんでもかまい過ぎはよくないんですよね?^^

ご主人の葉物が回復しますように~~~(笑)

こんばんはです(^^)

タイトル…ビックリ( ̄ー ̄)
なかなか男の人が見ると、ドッキとしますよ(笑)

僕も春から色々な野菜を栽培しようと思っているので参考にさせていただきます!!
基本、放置と間引きは大きくなってから(^^)

尾尻フェチ…きっといるでしょう(笑)

No title

こばわ♪

やられましたwwwww

ウマいなぁ~~~

尻ふぇちなんですね~~
蝦鈴の尻はシャ~~~~~っとは開きませぬ(爆)

SONさん

こんばんわ。

そうそう。
SONさんの好きそうなタイトルに(爆)

苗、見た目的にもうダメですね(^_^;)

なんか干からびてます。。。。。

旦那様のブツは・・・・・元気です(笑)

こころ家族さん

こんばんわ^^

ドキッとしました??

さては、心当たりがあるんです??(笑)

苗から買えば、簡単に育成出来ますが・・・・金額も簡単な分跳ね上がります(^_^;)

ネギ!! オススメですよ。

切っても切っても生えてきますしね(・∀・)

実がなる野菜は放置では、いけませんからね~~~

尻尾、萌えませんでした??
水槽内のエビさんの尻尾を見てみて下さいよヽ(・∀・)ノ

いろんな柄や尻尾の動きが段々と萌え~~~って感じになりますよ。

蝦鈴さん

こばわばわ。。。

本当に、萎えていたでしょ。

苗だけに萎えた・・・・(汗)

蝦鈴さんのお尻シャァ~~~とならないんですか??

じゃぁ、ダメですね。

萌えません(爆)

脚の指ならシャァ~~~と出来ます??

それでも、ダメですけどね(笑)

No title

OH~大事なところがひなびては使い物になりませんね(爆)
ギノコさんの腕で復活させてあげてください^^
尾尻の画像・・・確かに個別にちょっとづつ違うので面白いかも~(笑)

タフBeeさん

こんばんわ。

もう、干からびていて私が頑張っても枯れる一方かと・・・・(^_^;)

もしかしたら、部屋が乾燥しすぎているのかな??

タフBeeさんなら、私以上に尻尾の綺麗な画像が撮れると思いますので
密かに期待していますヽ(・∀・)ノ

シャァ~~~って尻尾を広げている瞬間を狙い撃ちするのって結構難しいですよ。

見事に、撃ち撮ってみて下さい(笑)

No title

2014 しっぽコレクション 堪能させていただきました
しっぽだけとっても 色々な柄があって面白いですね

ギノコさんは何枚目が好みですか?
僕は6枚目かな~

葉物の栽培は種をドバーッと蒔いて ある程度育ってきたら 大きなものを残してあとは間引き
僕は、適当栽培でした

No title

過保護はどの世界に置いても当てはまるかもですね…
適度なスパルタが必要です(笑)

No title

旦那~!しっかりしろ~!!!(笑

もし、プレ企画の当たったら、栄養ドリンクも入れないといけませんね?(爆

私は今日も朝からゴソゴソと・・・。
エビの雑誌を全部取り出して、掲載されている画像を1枚1枚確認しています。
何しているのかって?
それは内緒です!

こんにちは^_^夫です☆

海老のフェティッシュな部位は、
ヒゲの付け根(生え際)
お腹の横の殻(特に第2番目)
色乗りした美脚
首と体の極(くびれ?)
に魅力を感じますので、この4点のみを見て選別しています^o^

ちなみに人間に対しては年々、歳と共に好きな部位が上から下へとだんだん下っていき、今は足の爪を折り返し、只今
『ふくらはぎフェチ』
ですね(=゚ω゚)ノ笑

まぁ、もっと正確に言うなら
『・・・フェチ』
が付くモノは全部好きなので、タダタダ
『めっちゃ女好き』
なんだと思います(=゚ω゚)ノ爆




No title

こんにちゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那さんのあれが萎えてしまってますね(笑
ギノコさんのは、イキイキ((爆
レッドビーの赤尻尾目指した時もあったのですが挫折してしまいました。
菜園頑張ってくださいねo(^o^)o
みんな待ってますよ(^-^)/

No title

過ぎたるは及ばざるが如し
でしょうか

難しいですね

尻フェチな私のことは内緒です。
ただしエビじゃないけど・・・

あっ歌姫さんのだ

ポチ

うめさん

こんばんわ。

ギリ1ヶ月以内の返信OKです??(;´Д`)

あぁ~~~遅くないり申し訳ありませんm(_)m

2014年しっぽコレクション(笑)
今は、しっぽは、飽きて別のを追いかけています(爆)

あれ??何枚目が好みかな~~~(・∀・)

6枚目もいいですね。
白だけだと面白くないので私も6枚目推しで!!

適当栽培が一番ですね。
適当に水やりもして、適当に見ていますのでスクスクと育っています。

旦那様、3回目の挑戦をしています(^_^;)

もう、春が来て畑に直まきをしそうな雰囲気なのに・・・・(笑)

華獅羽えびさん

こんばんわ。

返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(_)m

私のこと忘れてしまいました??(^_^;)

過度なスパルタ・・・・・私は、出来ません。

あまちゃんなので(爆)

逆にスパルタを受ける側ですね~~~M??Σ(゚д゚lll)

いやいや、へたれなので。。。

えび彦さん

あっ、いつも訪問有難うございます。

やっと重たいお尻とお腹と全身が動いたので更新していこうかと・・・(´Д`;)

プレ企画残念でした。
生配信面白かったです!!ヽ(・∀・)ノ

いつものごとく、ポロリが・・・・・・出ませんでしたね(笑)

エビ雑誌をみて・・・ハァハァ??
細部を見てハァハァ??

局部を見てハァハァ??

どれも当たりですねヽ(・∀・)ノ

フィギュア、もう少しで完成しそうですね。

美羽えびさん

こんばんわ。

毎日、やり取りしていてご迷惑掛けてすみません。

一人ならまだしも、2対1ですので返信も大変ですね(笑)

適当に相手してくれても構いませんからね。

昨日も4時まで・・・・・朝がキツかったかと思います。(^_^;)

フェチもいいですけど、バランスも大事ですよね。

私は、猫の肉球があればハァハァ言えます(笑)

ASAMIエビさん

こんばんわ。

せっかく、コメント頂いていたのに返信するのに間合いがあきすぎて
申し訳ありませんでしたm(_)m

たまに起こることなので・・・・・・事前予告しときますm(_)m

旦那さんのあれ??
どれ??
もしかして・・・・・

あれ??(爆) 現役です(笑)
あっ、こんなこと言って怒られないかな~~~(^_^;)

私は、もうピチピチじゃないのであとは、枯れていくのみです(笑)

菜園、春が見えてきましたね~~~。

パピヨさん

こんばんわ。

あぁ~~~3月に入ってからの返コメ。。。。。
本当に、申し訳ありませんでしたm(_)m

もう、忘れているかな??(^_^;)

過ぎたことは・・・・
また、新たに種を植えていましたΣ(゚д゚lll)

お尻です??

それは、若い子限定ですかな??

段々と、重力のチカラで色んなところが地球に引っ張られています。

垂れる・・・・・いやぁ~~~~~~(>_<)

歌姫?? 18号??


フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
