スポンサーサイト


実は・・・・・・・


いつもの如く、水槽を見つめていると・・・・・

不思議なことが起こりました。。。。












IMG_0023.jpg









IMG_0022.jpg









IMG_0021.jpg









IMG_0020.jpg









IMG_0019.jpg









IMG_0018.jpg









IMG_0029.jpg

                 赤脚の美人なメスの誕生です!! 





と、まぁ、こんな妄想を繰り返すギノコです(*´д`*)






IMG_0035.jpg

妄想癖があるのは、この白い粉を使いまくっているせいです・・・・・・


IMG_0034.jpg

楽しい応用(爆)


た・た・たの・たのしく使わせてもらっています(笑)

この粉を水で溶かして・・・・顔に塗り塗り・・・・・・


泥パック!? しています。 お肌ツルツルになって

美人になれるかな??妄想が膨らみますヽ(・∀・)ノ


IMG_0011.jpg

本当は、水の浄化の為に買ったのですが・・・・

エビさんに使っていましたが、イマイチなのでメダカに私にとたのしく応用しています。




                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

はじめ〇び彦さんのブログかと思っちゃいました。

綺麗なメスの抜け殻を着ると綺麗になれるかな~

オスが着たら・・・

化粧ののりはよくなりましたか(爆)

パピヨさん

こんにちわ。

ヘヘヘッ・・・・(笑)
〇び彦さんところのエビさんは、バカバカって言っていますので
言わないだけ、我が家のエビは大人しいですよ~~~(爆)

オスが着たら・・・・・(^_^;)

美人なオスになりますね(笑)

化粧ののりです??

まだまだ、加齢の進行が早すぎて追いつけません(T_T)

こんにちは。

先日はメダカちゃんv-435ありがとうございました

凄いですね思わず上から下から2回も見ちゃいましたv-392

そんなに面白い応用が数々出来る楽しい粉がv-411知りませんでした

自分の美容→食品→エビ・メダカの順ではなくて....

エビ→メダカ→自分の美容の順ですかv-405

流石はギノコ姉さんですね使う順番がv-426ナイスです!
お肌がツルツルになってますます美人で素敵になったギノコさんお会いする時の妄想が膨らみます(笑)

nobo-beeさん

こんにちわ。

たいした、メダカを送れなくてすみません。

こちらこそ、以前のお礼だと思って可愛がってあげて下さい。(´∀`)

上から下から(笑)

下から見たら、ネタがバレてしまうじゃァないですか~~~~(^_^;)

白い粉の正体は、モンモリロナイトです。

なんか、凄そうな鉱物の一種ですよ。

効果は?? ん~~~~

まだ、たまご肌にはなっていません!!ヽ(;▽;)ノ

どうもです(^o^ゞ
エビちゃん面白い行動してますね(爆)
脱け殻をツマツマしてるのはよく見掛けますが、入ろうとチャレンジしてるエビちゃんは面白い\(^o^)/

No title

こんばんは!
始めは信じこんでました(笑)
後から画像見て、なるほどなと思っちゃいました~~(^-^)
白い粉、人にもエビさんにも!面白いですね♪

タフBeeさん

こんばんわヽ(・∀・)ノ

うんうん。(笑)

綺麗な脱皮柄を見つけては、入るというエビさんの行動・・・・

あって欲しいですね(笑)

これで選別漏れがいなくなる~~~~

と、妄想が更に膨らみますニヤニヤ・・・・

藤エビさん

こんばんわ |д゚)

信じちゃったのね・・・・・

ピュア肌の持ち主ですねΣ(゚д゚lll)

どうですか~~~??
この白い粉!!
今なら、税抜き価格でなんと!!

取りに来るだけ!! 

安いよ~~~~~(笑)

お肌に塗ってあげますよ♪

No title

こばわ♪

ふふっ♪
ブログの構成が面白い!!!

んふっ!んふっ!って笑ってしまいましたwww

No title

何やら 怪しい粉を入手したようですね
使い道が多岐にわたっているようですが 一体何ですか?

パックに 鮮度保持に やけどの応急処置

あ~~~ 気になる

ところで メダカには良い結果が出ましたか?

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
中々楽しい内容ですね♪
自分も年老いて来たので脱皮して若返りたい。
仕事が忙しくエビのお世話も出来て無い今日この頃です。

No title

おはようございます!

素のママの君でも充分綺麗だよ(≧▽≦)
美人なママさんどんなの産まれるんでしょうね(´∀`*)

初めて脱皮見た時は、ビビリました(^_^;)
何でビローーンってなるんでしょう(;´∀`)

白い粉やめますか?それとも人間やめますか(爆)
イメージが大事です、きっと綺麗になりますよ(^-^)

蝦鈴さん

こんにちわ。

ンフッ♪

実は、泥パックをしている画像を・・・・

蝦鈴さんの白マスク画像を・・・・・

無断転載しようかと思い・・・・

一応、鍵コメしとこうかなと・・・

途中で辞めたネタでした(爆)

ニヤニヤしていたんですが、実行に移せませんでした~~~(^_^;)

いつか、お顔の画像貸してくださいねm(_)m

うめさん

こんにちわ

ん~~~~~!!
今回、白い粉の食いつき悪いですな~~~(;´Д`)

意外と、凄い粉なのに・・・・・

うめさん!目の付け所がいいですよヽ(・∀・)ノ

「モンモリロナイト」という粉です。

色んな会社が出していて、商品も色々とありますが、

実は、エビ用もあるんですよ~~~~(*゚▽゚*)

使っている方が少ないのか・・・秘密にしているのかは、謎ですが(笑)

メダカ??

どうなんだろ~~~今日見たら変化なしでしたが・・・・・

聞いてみますね~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


メダカ:「$&'%)')(%&$%$%=」

何言っているか分かりませんでした(T_T)

No title

こんにちわ!

妄想が趣味だったんですね・・・・・・( ..)φメモメモ

ギノコさんは、パックなど必用のない美人だと妄想しておりましたが・・・

結果は、顔出しでおねがいします<(_ _)>

青〇えびさん

こんにちわヽ(・∀・)ノ

何故に!!青〇えび??

青森えびさんでしょ~~~~~??

あれ??違った??

青・・・・・・忘れました(爆)

どんだけシャイなんですか~~~~~(○`ε´○)

美人・・・・まさか~~~~~

その妄想の方が怖いです(笑)

皮膚は重力には逆らえなくなってきていますし、紫外線による蓄積も・・・・

あぁ~~~~美人さんの殻でも落ちていないかな~~~(T_T)

顔出し!? えび彦さんから入手して出しますよ~~~~ニヤニヤ・・・

No title

またまた妄想と、怪しい粉に手を出したかと思ったら、モンモリナイトでしたか~!
最近見かけませんね?
と言うよりも、扱っていたお店が次々閉店してしまいました。
こっちは、熱帯魚共々人気が無いのか、ホムセンに客を取られたか・・・。
さみしい限りです。

あっ、ギノコメダカの採卵復活しました。
稚魚もすでに居るよ~!!!

No title

その服いいですね


でもきるのがややこしい気がしますね。

ソックス付きで980円かな?(笑)


西松屋にいくと置いてありますか?

ぷぷぷ☆

楽しい妄想ですね(^∇^)
流石はギノコ姉さん☆
可愛い発想で感心しちゃいました(≧∇≦)

妄想って気付くまで興味深々だったので、騙された感がかなりありますが、こんな風に会話があったら面白いですね(・Д・)ノ

えび彦さん

こんにちわ。

怪しい粉・・・・・爆

確かに!!説明では、凄く良さそうに書いてありますが

実際の効果が分かりません。

お肌は、いっときツルツルはしますよ(笑)

えび彦さんが使うと、アソコがモンモリと・・・・・・ナイト!!ヽ(・∀・)ノ

ブヒヒヒヒッ。。。。

これが言いたかったんですよ~~~~

メダカね~~~。
卵は採れても孵化しないんですよ~~。

稚魚いるのですか~~~!!うらやましぃ~~~ヽ(`Д´)ノ

MR・BEEさん

こんにちわ。

いい服でしょ~~~~(*゚▽゚*)

ソックス付き(爆)

980円は、安いですね~~~~。

西松屋・・・・しばらく行っていませんね~~~(笑)

どこにあるんだろ~~~~??

水槽の中に転がっていません??

美羽えびさん

こんにちわ。

楽しい妄想・・・・(/ω\*)

暇人の優雅なひと時です(笑)

騙されてしまいましたかぁ~~~~。

まだまだ、純粋でよかですよ~~~ヽ(・∀・)ノ

私は、腹グログロなので・・・・・(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
