スポンサーサイト


き~~~みは、だれとエビをする??

こんにちわヽ(・∀・)ノ

蝦鈴さんの記事を読んだら・・・・・



き~~~~みは、だれとエビをす~~~る~~~~♫

わ~~~~たし、それともあ~~~~な~~~~た♪

と、頭の中で音楽が流れっぱなしです(´Д`;)


劇場版、マクロスまだ見ていないギノコですヽ(・∀・)ノ


昨日の朝・・・・・

7時半頃にご近所にメダカを持っていった帰りに・・・・・

サイドミラーをスケルトンにされてしまった。。。。

IMG_0284.jpg


アクア貧乏(笑)


IMG_0285.jpg

向こう側は、見えるけど・・・・・

後ろが見えね~~~~~(爆)


お互い怪我なく、昨日のうちに無事解決 (´∀`)




IMG_0288.jpg

ヒジュラ出現です!!

IMG_0297.jpg

ヨシノボリ迎撃出来ません・・・・

おぉ~~~よちよち。。。
つかまり立ちを覚えたのね~~~~~(*゚▽゚*)

化学兵器にて迎撃いたします(>д<)ゝ






IMG_0310.jpg

アマゾニア・・・・・での立ち上げ・・・・・

結構な確率で黄ばみます。。。。。


まっ、黄ばみも最初のうちだけなので全換水して暫くしたら、黄ばみも気にならなくなりますが・・・・・

見栄えがね~~~~(;´д`)



はおちーらいらい

めいくーにゃん

娘々にゃんにゃん

にーはおにゃん

ゴージャス デリシャス デカルチャア~~~ ランカ・リー



寝るまで、歌が止みそうにありません (T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我がなくて良かったですね
でも、修理は痛い出費ですね

最後のマクロスフロンティアのフレーズは意味不明です

うめさん

こんばんわ。

ほんと、大事故にならなくて良かったです。(´∀`)

相手は・・・・・・
ご近所さんで、よそ見運転だったので
過失を全て認めてくれて・・・・・

サイドミラーが綺麗になって戻ってきました。

アクア貧乏街道まっしぐらじゃなくて良かったです。

旦那に・・・・何故に朝!? しかも7時半!!

などと責め立てられていましたが、結果オーライ(´Д`;)


ランカちゃんがバイトしている中華屋さん??のCMソングですよ。

CD借りて車で聞いているうちに。。。。

にゃんにゃん、となってしまいました(笑)

No title

マクロスのパチをニコ生で配信してるのでよくその歌は聞きます
ミラーは結構なスピード出さないと壊れないんですけど
にしてもあついですね

No title

どうもです(^o^ゞ
ミラー大変な事になってますね。ボディーじゃなかっただけラッキーっと思うしかないですよ(笑)
最後のはCMソングσ(^_^;)?

moっさん

おはようございますヽ(・∀・)ノ

マクロスFのアニメ見て下さい。
あの三角関係や、歌姫を見たら・・・・・

moっさんもメロメロになりますよ(笑)

ミラー。。。壊れちゃいました(^_^;)

ほんと、溶けそうな、暑さですね。
メダカは喜んでいますが・・・・(;´д`)

タフBeeさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ミラーピカピカ(笑)

ボディーだったら・・・・私のボディーも痛いことになったかもしれません(>_<)

間一髪でした。

最後のは、あっ、あっ、アニメで流れているCMソングなんですよ~~~。

ランカちゃんが、駆け出しの歌姫なので色んな仕事をこなしているという設定なのかな。。。

こんばんは。

お互い怪我がなく昨日のうちに無事早期解決して良かったですね
毎日v-278暑いからボートしてしまいますよね....
ギノコ姉さんv-448安全運転でお願いしますよ
v-451怪我したりすると大変ですから

娘々にゃんにゃんに誘われてポチっとしたら....
画像が真中で小さく見えましたv-394

プレミアム探してポッチしておきますv-411

nobo-beeさん

こんばんわ。

怪我がなくて本当に、良かったですヽ(・∀・)ノ

ご近所さんだったので、もめたくもありませんしね。

安全運転なんですけどね~~~(^_^;)

指差し確認を入れるべきか・・・・・(笑)

ニャンニャンニャンと・・・・(爆)
猫好きには、たまらないフレーズですね。

ポチッていて、くれてたんですね。
有難うございます。

nobo-beeさんところのは、オヤジのところを押そうか、マリモを押そうか

迷う時があります(笑)

大抵、オヤジ押していますがね

えっΣ(゚д゚;)
シュリンプ押せって!? 押しますよ~~~(笑)

No title

今さらですが、焼成カリシウム手に入りました?
テレビ番組を見て、思い出したように検索掛けてみたら、青森産のホタテの貝殻を使った物を見つけました。
60gで520円だったような???

http://www.applet1181.jp/furusatobin/f-bussan/

えび吉さんの住んでいる町の業者のようです。
参考までに!

沼エビ・・・、居ませんでした・・・。(泣

えび彦さん

おはようございます。ヽ(・∀・)ノ

焼成カルシウム・・・・

まだ買っていませんでした(;´д`)

おっ、60gで520円なら安いですね~~~。
検索かけて見てみますね~~~。

お得情報有難うございました(´∀`)

沼えび・・・・欲しいですよね・・・・・(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
