スポンサーサイト


帰ってきました (>д<)ゝ

福岡県から、事故なく無事に帰ってきました (>д<)ゝ





見たことがないものを沢山見てきて、いい経験になりました。

IMG_0350.jpg

ネットや、雑誌でしか見たことがなかったですが、

本物は、迫力が違いますね (´∀`)

IMG_0351.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0362.jpg

アクアスカイの実物を初めて見ました・・・・・・(;・∀・)

眩しかったです(笑)

デザイン性やLEDが魅力の一つですね。

IMG_0365.jpg

全体風景を撮ってしまうとネタバレになってしまい、

お楽しみにしている方に申し訳ありませんので、一部のみ紹介です。

IMG_0368.jpg

今回お邪魔させてもらった方は、ASAMIエビさんです。

ん??お隣は?? ヽ(*´∀`)ノ

お髭がお似合いの KⅡ 髭爺工房さんです。

KⅡ 髭爺工房さんのブリードルームも見せて頂きましたが、

アクア歴の長さがにじみ出ているお部屋でした。

コンテスト用のグッピーのデカさには、驚きましたΣ(゚д゚lll)


さてさて、まだまだ、旅は続きましたよ~~~。

IMG_0373.jpg

お店の中には、色んな種類の水草がたくさんあって、どれを買おうか迷いました。

もちろん、一目惚れでお持ち帰り。。。。。

トリミングの仕方も習い、楽しみが増えました。



夢のアクアスカイも置いてありましたが・・・・

やはり、手が届かない・・・・水槽台の上段に置いてありました(笑)




IMG_0370.jpg

一番、驚いたのは・・・・・このヤドクガエルさん・・・・・(^_^;)

動いていなかったので・・・・・・


「ガチャガチャのおもちゃでしょ~~~~ヽ(・∀・)ノ」

と叫んでいたら・・・・

動きました (;・∀・)


失礼な客のギノコです (T_T)



実は・・・・・店主の古賀さんには言えませんでしたが・・・・

我が家にもヤドクガエルがいるんですよ ヽ(´▽`)/

IMG_0375.jpg


「ガチャガチャのおもちゃでしょ~~~~ヽ(・∀・)ノ」


はい。そうです(笑)

IMG_0377.jpg

普段は、冷蔵庫に張り付いています。。。。


エビのことや水草・魚・カエルの話など尽きることはありませんでした。

今日は、ちょっと疲れましたので明日から再始動です s(・`ヘ´・;)ゞ

やる気ゲージMAX!! 

ASAMIエビさん、今日は本当にお世話になりましたm(_)m



道を覚えましたので、今度は、コソっと行きます(>д<)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お帰りなさいv-411
メッチャ影響されての帰宅ですか?
僕はまだ帰宅できません.....v-388
v-275飲めません
また来ます  ポッチと

No title

こんばんみ♪
今日はお疲れ様でした。
北九州、暑いっしょ(笑
遠い所からお越し頂き大変だったでしょうが懲りずにまたお越しください(^-^)/
旦那さんにも宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ

どの位かかるかわかりませんけど
行動範囲広いですね
髭爺さんには一度会いたいですね
グッピーやってた時から聞いてましたから

No title

お帰りなさい!

何だか見たことのある物が沢山・・・。(笑

水草をGet?
あれ???エビは~???

nobo-beeさん

おはようございますヽ(・∀・)ノ

ただいまです(笑)

かなり影響を受けました。
今後の飼育方法の見直しなど行っていきたいと思います。

私も、帰ってから1滴も飲みませんでしたよ。
飲んだら、即寝てしまうと思い我慢しました。

1日、家を開けたら水槽が心配で・・・・
何も変化なしでしたが(^_^;)

娘さんの学校生活は楽しそうでした??
面白そうな学校に通っていますね。

ASAMIエビさん

おはようございます。

昨日は、ナビゲートお疲れ様でした。

晴れていて移動しやすかったです。
暑さは・・・・大丈夫でしたよ(*゚▽゚*)

寒いのより、暑いほうが好きですからね♪

帰ってから、エビ部屋でゴソゴソしました。

今日も朝からゴソゴソと。

水槽を1本立ち上げてゴソゴソとしたいと思います。

今後の目標が出来て、やる気もMAXですヽ(・∀・)ノ

本当に有難うございましたm(_)m

また、旦那とお邪魔しに伺います。

モォ~~さん

おはようございます。

福岡県なら隣の隣の県なので車で
4時間も掛からないくらいで行けました。=3=3

モさんに比べたら、行動範囲広くありませんよ。
岐阜なんて飛んでもなく遠い県です(笑)

KⅡ髭爺さんは、穏やかな感じの方で話しやすかったです。

グッピー談義が実現するといいですね。o(^▽^)o

えび彦さん

ただいまです(´∀`)

私も、見たことがあるのが沢山・・・・って言いました(爆)

AKE商品の実物も沢山見ましたよ。

そりゃぁ、もうエビさんしっかりと見てきました!!

あんなエビや、こんなエビ、ビックリするようなエビ。

会話もレベルが高すぎて。。。。

私もまだまだ、だなぁ~~~(;・∀・)


No title

おはようございます。

長旅お疲れ様でした。
いっぱい影響受けてきたようですね

いつか私もASAMIえびさんにお会いしたいです。

ギノコさんも 福岡行きましたか
ベテランさんが いっぱいいるので
勉強になりますよね
また 自分も行きたいです

パピヨさん

こんばんわヽ(・∀・)ノ

沢山の影響を受けて帰りました。

そして、色んな話も聞けて行った甲斐がありました。

移動の途中でASAMIさんへパピヨさんからのメール連絡(爆)

気にかけて頂いて有難うございました(´∀`)

ぜひ、お会いしたほうがいいです!!

JIDORIYAさん

ご無沙汰しておりましたヽ(・∀・)ノ

そうなんですよ~~。

ベテランぞろいで恐縮しっぱなしです(;・∀・)

しかも、話の内容もレベルが高すぎて・・・・・
難しい話ばかりしていました(笑)

勉強になりました!!

あとは、いかに自分の物に出来るかですね。

岐阜も楽しそうですね(*゚▽゚*)

楽しんできてくださいね~~~。

moっさんに宜しくです(笑)

No title

難しくて話についていけないですが
ワクワク感がビシビシ伝わって来ます
沢山刺激を受けてきたようで、、、、、、、
が、、頑張ってください

みちのく ずんださん

ご無沙汰しております。。。。(;・∀・)

あれ??難しい話書いていました??

アクアスカイ?ヤドクガエル?

アクアスカイは、ずんださんには持っていて欲しいアイテムです。

30cm水槽用もありますのでオシャレ感がUPしますよ。

刺激受けすぎて・・・色々とやりたいんですが、あいにくの雨で

動きづらいです(>_<)

雨だと、自転車も乗りにくいですね。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
