スポンサーサイト


最近は・・・・・(´Д`;)


 最近、お忙しいの。。。。。(●´ω`●)ゞ


もうすぐで小学校で夏祭りがあるんですが。。。。。

夏祭り役員に。。。。。

子ども会の役員にも。。。。


会社役員だったら、良かったのに~~~~(笑)

無償で働きまくっています(爆)


IMG_0627.jpg

なので、今年はスケジュール帳なるものを買ってみたものの。。。。

見る癖がついていないので・・・・・・(●´ω`●)ゞ


毎日、見るところといったら、やはり水槽ですね!!

私は、これで忘れ知らずになりました (´∀`)


書くのを忘れたら!? 





           DSC_0803.jpg


台風が去って、今日はとても暑かったです。

涼しい場所を求めて来たのでしょうか??

本日、3度目のご対面でした (^_^;)

           DSC_0804.jpg

3度目のご対面で、イラッとしましたので

晩ご飯のおかず・・・・・・・・は、焼き鳥でしたので(笑)



トコトコ歩いて、裏山に逃がしましたが。

もしも、明日の朝、また来ていたら!!!!!


激怒ぷんぷん丸!?




やぁ!! |*゚Д゚|┛  エビさん。

脱皮したのね 

IMG_0630.jpg


ここにも。


IMG_0636.jpg







身がついていないかぁ~~~~~????  Σ(゚д゚lll)





IMG_0644.jpg

血となり肉となる



そして、、、、、、キン肉マンに!?



なるかぁ~~~~~(・肉・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
役員お疲れ様です^^
そのメモの取り方、最高っすね!!
水槽はいつも眺めてるので忘れないでしょうね(笑)
会社の机に水槽があれば私も真似するでしょう!!

No title

毎日見る エビ水槽なら 忘れませんね
メモがイッパイで水槽が覗けませんけど

身付きの脱皮殻 我が家でもみかけますよ
ちょっと悲しくなります

No title

こんにちは

今日の晩御飯は〇えるの唐揚げでしょうか(爆)

おぉ~いい赤脚の脱皮がらですね(笑)

めだかの絵だ・・・・

タフBeeさん

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

役員、意外と楽しいです。

メモをとっておかないと・・・・

訳が分からなくなってしまいます(^_^;)

今頃、ラインで全員とやり取りなど出来ますので便利な世の中になりましたね。

会社の机に水槽・・・・(爆)
ものすごく癒されそうですね。

それも、いいアイディアですね。

ポコポコとエア音で、仕事がはかどりそうですね(笑)

うめさん

こんばんみ~~~~(´∀`)

水槽が覗けないほど予定がイッパイ!?Σ(゚д゚lll)

それは、スケジュール帳を活用しないといけなさそうですね。。。。

身付きの殻(笑)

よく見ますよね~~~(´Д`;)

ほんと、悲しくなります。。。

できれば、跡形も残さず食べてくれれば見ることもないんですがね(笑)

パピヨさん

こんばんちゃ~~~ヽ(・∀・)ノ

今晩の晩御飯は・・・・・・

朝、カエルさんをみませんでしたので、焼きそばにしました~~~(爆)

カエルを触るとイボイボが出来そうなので、
なるべくは、見たくないですね(笑)

そうそう。

足の部分の身は、食べにくいのでしょうか??
残ってしまいましたね(>_<)

メダカの絵・・・・・

改めて見ると・・・・・

えび彦画伯に負けた気がします(笑)

No title

あれ?俺?まさかぁ~
人違いかな、、、、

いや、俺かぁ~鯛のタマゴをもらえるの?
絵は鯛だよねぇ
ギノコ画伯はピカソ並みの抽象画を
ペンでスラスラ描いてしまう本物の天才ですね
これだけ持ちあげればメダカのタマゴ送っていただけますか?wwww

早く明後日にならないかなぁ~

No title

今週バタバタしていて、コメント遅くなりました。
メダカ成魚用ネット・・・、ゲロゲロ捕獲に役立っているみたいですね?(笑

しかし、スケジュールをそんな所に貼るなんて・・・。
あっ、ずんださんに卵送るんですか~!
我が家も採卵と孵化ラッシュが始まっていますが、生存率が低い感じです。
針子用のエサも、改良しないといけないかも???

ずんださん

おはようございます。

15日ぶりにブログを見たら・・・・(´Д`;)

すみません、今朝気づきましたm(_)m

しっかし、鯛の絵に見えます??(爆)

メダカのつもりだったのに~~~~

スラスラと書いたらメダカが鯛に・・・・

レッドビーを書いたら伊勢海老に化けるかもしれませんね(笑)

えび彦さんのような画伯になりたい~~~~ヽ(・∀・)ノ

無事に孵化したようですね。

今日は、鯛を素手で捕りに行ってきます(>д<)ゝ

えび彦さん

あっ、おはようございます(^_^;)

気づくのが遅くなりすみませんでした。

☎して下さいよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

大当たり中でも(笑)


えび彦エロネット、重宝していますよ~~~~。

時には、トンボと戦ったり、アメンボ採ってり、多種多様です。

ステンレス??硬いからいいですね。

しなったら、攻撃力が下がりますもん(笑)

ずんださんに無事、届いて孵化もしたようなので一安心です(´∀`)

生存率をあげるのは、難しいですね~~~(;´д`)

我が家もイマイチなんですよ~~~。

今日は、海で大物狙って来ます(>д<)ゝ

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
