スポンサーサイト


雨が続いています (>_<)


せっかくのお盆休みも。。。

雨が続くと嫌になってきます(;´Д`)



先日、天気のいい日に我が家の息子??も帰省してきていました。


IMG_0751.jpg

もう、雨が続くとカエルとの戦いにも疲れました。

昨日も居たし・・・・・その前も居たし・・・・・・


そのうち、オタマジャクシが泳いでいるかもしれません(笑)





新たな家族??

品種がちょっと、よく分かりませんが、うさぎの「ミッキーくん」♂が我が家へやってきました。

撫でてやるとフガフガ言って喜んでくれます。

かわうさですヽ(´▽`)/

毛が生え変わりの時期なんでしょうね。

沢山、抜けて・・・・手が毛だらけ。。。。。



ミッキーくん
実は、ご近所さんが海外へ旅行の間。

預かることになりました。

とうぶんの間、毛を集めて毛玉を作ろうかと考え中(爆)

もちろん、見たことのない部分!! しっかりと見ときました。

どうなっていたかは、秘密で ( ´艸`)


へぇ~~~~ うさぎの♂ってこうなっているんだ~~~~ってのが感想です(笑)



先日、お邪魔してきました。ヽ(・∀・)ノ

レッドフェアリー

山口県の岩国に遊びに行った帰りに。。。。

本当は、岩国在住の あの方のもとへ強行お邪魔も考えましたが・・・・・

本当にお邪魔になりそうなので、断念(笑)


山口県といったら「REDFAIRY」に行ってみたかったので距離がありましたが


なんとか軽自動車で頑張りました!! ヽ(*´∀`)ノ


私の目的は、タイガーオトシン!! 

居ませんでした。。。(T_T)

入荷待ってみます。

店内は、改装中でしたが、やはり水槽の数が多かったです。

店長さんが、気さくでとても話しやすい方でした。

人見知りの旦那も、喋っていましたヽ(・∀・)ノ


DSC_0869.jpg

買った商品を、オシャレな袋に入れてくれて・・・・・・エコバックとして利用しようかな~~(*゚▽゚*)


だいぶ、長い記事になってきました (;´д`) (;´Д`) (;´Д`)

前回の次回予告の「なんだ君は」 のことは、もういいね~~~~。

たいしたネタでもありませんでしたので(笑)

ケールが、また生えたってことだけです(爆)



さぁ~~~~まだまだ、書きますよ~~~~!!


IMG_0768.jpg

最近、レッドビーの調子が、すごぶる良い!! (´∀`)

IMG_0780.jpg

抱卵個体も、ワンサカだし、稚エビの数も、まぁまぁ。


ただし!! この1本だけ il||li▄█▀█●il||li


IMG_0781.jpg

私が管理の90cm 

旦那にエビを盗まれているかも(笑)


IMG_0784.jpg

猫よけを設置の水槽。

抱卵個体が・・・・・・(;´д`)



IMG_0785.jpg

ピントのHV あきらかに水草の設置ミス!! 奥が見えない(笑)


と、まぁ生き物に囲まれながら過ごしています。(*゚▽゚*)

はやく、太陽の光を浴びて外でビールを飲みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちわ♪

殿様かえる♪

久しぶりに・・・見た・・・というか

天然のかえる!久々に見ました。

昔はよく捕まえたんだけどな~~

なんだか、夏休み!を感じる1枚ありがとうございますヽ(´▽`)/

蝦鈴さん

こんにちわ。

天然のカエル・・・・・ほぼ毎日見ていて飽き飽きします(T_T)

もうちっと可愛い柄なら捕まえたいものですが(笑)

夏ですね~~~。

オタマジャクシ楽しみなんですよ~~~。

子供の頃はよく捕まえましたよね。

今では、見かけなくなりました(;´Д`)

何とかキメキメポーズのカエルじゃないですかぁ(笑)
そして…ウサギのあんな所やこんな所を(/▽\)♪
えびちゃん調子良さそうですねぇ♪

こんばんは
最近 広島から車で福岡 山口に行ける事が解りました
次は広島に行きたくなってきました

華獅羽めだかさん

おはようございます。

おっ!?
屋号を変えてからの初コメですね。

はじめまして(笑)ヽ(・∀・)ノ

カエルより、うさぎの方をマジマジと見ました。
耳の中や・・・・あそこや・・・・・(^_^;)

どちらも、ピョンピョン跳ねますが、毛があるほうが可愛いです(o✪‿✪o)

えびさん、調子いいですよ~~~1本だけ(爆)

JIDORIYAさん

おはようございます。

福岡や、山口は、車で移動も可能ですが・・・・・

高速を使っても4時間くらいはかかります(^_^;)

広島に来ても、女の子のいるお店へ案内できませんので
ギノコがいるお店なら案内できます。

若くないですが(爆)

最近は、愛知県に出没したのですね。

私も行けば良かったと後悔しています(;´Д`)

No title

こんにちは~

想像と違うパピヨです。

でも皆さんにお会いするとほぼ想像と違いますね(笑)
ミッキー君はいろんなところを見られたのですね

私も田舎に帰り天然のカエル見たり、イワナ釣ったり
自然満載でした。

パピヨさん

こんばんわ。

たぶん、会えた皆さん想像と違うんでしょうね(´∀`)

私も、下の下で想像して頂くと、会った時に想像以上になるかもしれません(笑)

うさぎのお〇ンコ・・・・・可愛かったですよ。(。-∀-)

頭から離れませんが(笑)

地元に帰省いいですね~~~。

子供の頃遊んだ場所を大人になった目線で見ると新鮮味がありますよね。

えび彦さんにも会えて満喫したお盆でしたねヽ(・∀・)ノ

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
