スポンサーサイト


えっΣ(゚д゚;) マジで!!


どうも~~~ 

今日は、午後から晴れてスッキリお洗濯物!!


メダカのプラ舟に小鳥が1羽とまっていました。

これは、何か悪さするかも!!

家政婦は見た! ばりにそぉ~~~っと覗いていました。 




                         |д・) ソォーッ…







やったよ!! やった!!   見たよ!!   見た!!




小鳥さんから、 「運」 を頂いちゃいました (;´Д`)



食べられなくて良かった~~~(笑)




今日は、衝撃映像をお見せしたいと思います。

IMG_0791.jpg

水槽内に 怪獣 襲来です!!

怖いですね~~~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



コケ取りをするのでお気に入りだったのに・・・・裏切られた気分です (T_T)

IMG_0796.jpg

草食系から肉食系男子に!? 

餌に困ったのか・・・・・(´Д`;)

45cmに3匹入れていましたが!!

即座に、部隊撤退。。。。。。。


まっ、生きているエビを襲うことはないと思いますが、

気に入っている魚だけにショックでした l||li▄█▀█●il||li

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お魚さんも 草ばっかりじゃねー   たまには肉も食べたいんだね

なんて 気にはなれないですよね

コケ取りで入れてたのにエビを取られたんじゃ元も子もないですね

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
最後のは衝撃映像ですね^^;
オトシンをツマツマしてるエビちゃんは見たことありますが、エビちゃんにかぶりついてるオトシンは初めて見ましたよ!!
ビックリっすね^^;

No title

おはようございます。

運が付いていい事あったら教えて下さい。

うちにもオトシン君いますが、食べるのかな~
もう4年位生きてるけど、どれくらいで寿命なのかな

うめさん

おはようございます。

そうですよね~~。

たまには、肉も食べたいですよね~~~(;´Д`)

ちょっと、肉の味を覚えたら2度、3度と食べそうなので撤退してもらいました。

稚エビを間違えて食べる可能性もあるとか、ないとか・・・・・

エビだけの方が安心ですね。

タフBeeさん

おはようございます。

そうそう。
死んだオトシンも、見たことありますが、
あれも、骨が残っていて

ヒョェ~~~小さいけど、骨があって魚なんだな~~と実感させられます。(´∀`)

エビだけの方がいいのかもしれませんね(´Д`;)

パピヨさん

こんにちわ。

運コ・・・・・でいい事あったらいいですけどね~~~(笑)

今のところ、ないですヽ(・∀・)ノ

私も、オトシンが好きで長いこと同居させていましたが
あ然(゜д゜)とした出来事でした。

あるんですね~~~。

寿命わからないですな~~~。

でも、4年って長生きな気がします。

No title

こんばんは!

肉食獣のグレイスです( ̄∀ ̄)

また一つ歳をとったので、翌日は即死ですが(爆)

コケ取りのご用命は、グレイス商事へ(  ̄▽ ̄)

素敵なコケライフを提供致します(´∀`*)


オトシンてエビちゃん食べるんですね(^_^;)

グレイス商事さん(笑)

こんばんわ。

そうだ!!

いたいた!!

コケ画伯が(笑)

肉食獣なのにコケライフを・・・・・

怪しい会社ですね(爆)

オトシン・・・・・ってたしか、エビ食べないような・・・・(;´д`)

困ったもんです。

No title

へ~、オトシンって何でも食べるんだ?
可愛い顔して、結構やるじゃん!(笑

我が家に、アメリカザリガニが入荷しました・・・。
流石に、ビーと一緒には出来ません・・・。
何日で全滅するかな???

No title

雨、大丈夫ですか?

えひ彦さん

こんにちわ。

ご心配有難うございます。

軽い停電がありましたが、何も影響なく無事です。

ただ・・・・・昨日のロンドンハーツのカミングアウトをしているところで
肝心のところが見れませんでした(>_<)

場所によっては、大変な事態になっていて、恐ろしいです。

アメリカザリガニに、大事なところ挟まれないようにヽ(・∀・)ノ

大丈夫ですか?
心配してます

JIDORIYAさん

おはようございます。

ご心配頂き有難うございます。

隣市ということもあり、我が家には被害がありません。

ご安心ください。

今朝も朝からニュースを見て被害の大きさに驚いています。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
