スポンサーサイト


野武士さんからの贈り物



本日、野武士さんから素敵な贈り物を頂きました。  ∩(´∀`)∩ワァイ♪
エビレンジャーのマスクです。+秘伝の餌も。
有難うございました。 (v^-^v)♪





IMG_1232_R.jpg
お勉強中の長男にかぶせてみました。




IMG_1233_R.jpg
寝ている次男にもかぶせてみました。 (*´∇`*)

IMG_1235_R.jpg
最後にドンっ!! 色も変えてみました。



IMG_1239_R.jpg

秘伝の餌もあげてみました。
早速、みんなで仲良くツマツマしていました。
食いつきよかったです。

本当に有難うございました。人(- -*)



                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

お!?
ここにもエビレンジャーが!!!

全国各地にエビレンジャーが出没しますね~
これは全国制覇も夢じゃないですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

エビレンジャー、メンバーが増えていってますね~^^
寝ているおチビちゃん、
マスク被せられても、熟睡ですね~♪ かわいい(*^^*)
しかも、次は緑に変わってる!(笑)
秘伝の餌、私もいただきましたが、エビさん、よく寄りますね♪

No title

おはようございます(^O^)
エビレンジャーがここにも(笑)
しかも爆睡中に被せちゃうなんて(;゜0゜)
でも子供って起きないんですよね(笑)
今度はギノコさんのマスク姿を…(爆)

嬉しい〜

こんにちは(^_^)

無事到着ですね〜
しかも早速、
ありがとうございます!
お子ちゃま達お似合いで可愛い〜
いろいろローテーションでナイス!
新たなチビレンジャー誕生!!!笑
ホント、アホですんません...笑

いつも、ありがとうございます!
今後とも楽しいお付き合いを、
宜しくお願いします(^^)



No title

こんにちは。

睡眠中に、こんなことに…笑
長男くん、気に入ってるような感じが。

エビの輪
良いですね~。

あくBeeさん

 おはようございます。

エビレンジャー全国に出没しているんですね。(*'ー'*)

ぜひ、ダイソーさんでエビマスクを販売して欲しいです♪

桜心さん

 おはようございます。

寝ていておとなしかったので、丁度かぶせやすかったです。(≧m≦)

起きたら、恥ずかしがってかぶるのを拒否していました

 щ(´□`)щ

starbeeさん

おはようございます。

子供のマスク姿は、かわいいのですが・・・・。

あたしのマスク写真ですか~~~  ( ̄-  ̄ ) ンー



無理~~~ (/▽*\)~♪

野武士さん

 
 おはようございます。

子供達も気に入っていて、昨日もかぶって遊びました。

当分は、エビレンジャーで楽しみます。

こちらこそ、

楽しいお付き合いを宜しくお願いします。(o^∇^o)

沖えびさん

 
 おはようございます。

ブログを始めてから、いろんな方とお知り合いになれて

しかも、いろんな県の方と。。。

エビの輪楽しいです。O(≧∇≦)O

No title

こんばんは

いいもの頂きましたね

子供さん大喜びのご様子!

エビランドさん

 こんばんわ。

本当にいいもの頂きました。

当分は、遊んで暮らせます (^ー^* )

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
