スポンサーサイト


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ おひさぶりです。

いやぁ~~~~

1ヶ月も更新していませんでしたので広告でちゃいました~~~(;´д`)


まずは、何からいこうかな??

生ジバニャン見ました!!



ものすごい人でかなり遠くから見ました。

生きているんですよ!!

中に人なんて入っていませんよ!!ヽ(・∀・)ノ

ピョンピョンと飛び跳ねることしか出来ませんでしたが。。。。。

子供の夢は壊したくありませんものね(笑)


CDを買ったら握手会に参加できるとか!!

旦那に・・・・・・・・・・

泣く泣く買いませんでした。。。。握手~~~~~~(T_T)



エビさんも色々と変化がありました。

意外と1ヶ月で色々とあったな~~~と振り返っています。

IMG_0822.jpg

シャドー飼育に、また手を出してみたり~~~~

今度こそは、増やせそうな気が・・・・・・・・するような・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)


こちらは、年に数回しかオークションで見ることが出来ないブリーダーさんのを買ってみたり。

IMG_0824.jpg

少ないように見える??  大丈夫ですよ~~~~

全て草の裏に隠れてますよ~~~~~(;´д`)


黒エビも順調に増えていたり・・・・・・

IMG_0825.jpg

あれ?? 見えない??

大丈夫ですよ~~~~~ 草の裏よ(笑)


私管理の90cm・・・・

IMG_0828.jpg

右端に見える・・・・・塊。。。。。だけ

ここは、大丈夫じゃないです。

買って増やすか??

勝手に増えるか??


どっちかです(^_^;)



こちら、半年間、放置していましたがやっと方向性が決まって再始動です。

IMG_0827.jpg

エビさん以外のを飼ってみます。

何が入るかお楽しみに♪


知り合いの釣り好きな子に沼エビ採って来て~~~~~とお願いしていましたら・・・・・

IMG_0836.jpg

沢山持ってきてくれましたが・・・・・・

スジエビ~~~~!!!

肉食なんですね・・・・・レッドビーと同居出来ないじゃないかぁ~~~~~

赤虫あげたら、一気に丸呑みしていました(笑)

頭が赤くなっていて怖い・・・・・(爆)



えぇ~~~~!! なにこのエビぃ~~~~~

新種か!! Σ(゚д゚lll)

IMG_0838.jpg

モエビと言うそうです。。。。。

あっ、呼び捨て・・・・怒られそうなのでモえびさんと言うそうです(爆)

モエビさん、抱卵していたので女の子だったんですね(;´д`)


友達に誘われて、女子会に行ってきました。

1411545826007.jpg

女子会といっても、ワイルドな女子ばかりなので・・・・・・

1411545819648.jpg

左から

CB400  :  W400  :  ギノコ:レンタル車  :  刀


エビより、バイクが欲しい乙女の悩みです (T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ギノコさん元ヤンキーだったのですか?
これからは話し方気を付けます 笑
復活されて 良かったです

No title

バイクですかあ~
岩海老は全然駄目です😅免許証もありません。
転ばないようにしてくださいね。


海老ちゃんの爆殖を期待していますから、
か頑張ってくださいね。(^O^)✌

No title

こんばんは!
えびちゃん以外に何が入るのでしょ~~(^-^)
楽しみにしてますね~♪
ワイルドだぁ~!
私はバイクに乗ったことないので
気持ちいいでしょうね~(^-^)

JIDORIYAさん

お久しぶりです。

いやいや。
遊びすぎましたね~~~。

えっ!?
バイク乗っていたらヤンキーとは、
限りませんよ~~~(笑)

お金がなかったので、自動車の免許とっても車も買えませんでしたので
維持や管理を考えたらと思い、バイクの免許とってバイク乗っていただけですよ~~。

ただの貧乏性なだけです(爆)

子供がいる今となっては、バイクより車が必要性が高いですね。

趣味でバイクに乗っている方が羨ましい・・・・(T_T)

岩海老さん

フフフフッ。

足が短いので立ちゴケします(笑)

運転中に転んだら、本当に怖いので
気をつけます。

有難うございますヽ(・∀・)ノ

爆殖・・・・・・いつになるんですかね~~~(笑)

藤エビさん

ばんわばんわ。

お久しぶりですねヽ(・∀・)ノ

さてさて、エビ以外に何がはいるのでしょ~~~ね。

初めて飼う種類ですので、手探り状態で立ち上げて

生体購入まで気合入れてます(笑)

バイクは、気持ちいいですよ~~~。

冬は、ガクガクブルブルで走りますが(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カッコいいですね~バイク乗りだったとは(笑)
私もバイクを手放してもう15年かな・・・もう乗れないだろうな~(爆)

お久しぶりです

オオォォォ(゚ロ゚*)w女子会でツーリングですか?カッコイイですね
メットv-512のクセ(あと)が付かないの女性の方達v-10素敵です
しかしママ友さん達渋いバイクが好きなのですねv-392
久しぶりに妻と今度ツーリングに行こうかなv-410バイクはレンタルで(笑)

お久しぶりの更新ですねぇ~(^^)
えびちゃんはこれからの時期一気に殖えますからねぇ♪
ワイルドギノコ頼もしいです!!!!

No title

こんにちは

ギノコさん家のエビちゃん恥ずかしがり屋が多いみたいですね(笑)
昔、なにも知らずにめだか水槽にスジエビ入れたら速攻でめだか食われました。

ワイルドな女子会すてきです。

No title

かっこい~~(^^♪
女子のバイク乗りそそられますね~写真の右から2番目がギノコさんて事ですね!?
LINEで写真送ってください!!
シャドー爆殖させて夢を叶えましょう!

No title

カタナですかぁ 大型ですねぇ
ライトでるんですよねぇ
出てるとこ見てみたいです

No title

えっ!ギノコさんも、バイク乗りだったんですか~?
私も今年から復活しましたが、ここ数日は原チャリではなくて250ccがなぜかあります。
もちろん私のものではないけど、来年は原チャリかあら125ccになるかも?
125ccなら、広島まで行けるかな?

そう言えば、ずんださん・・・。
バイクをかなり処分したはずだけど、居間にあったFXはまだ有るのかな?

タフBeeさん

こんばんわ。

私も、7.8年ぶりかに乗りました^^

体が覚えているもんですね。

コーナーはさすがに怖かったです。

タフBeeさんは、自動二輪ではなく自力二輪じゃないとダメですよ~~~(笑)

nobo-beeさん

こんばんわ。

初めましての方が2名いましたが、
意外とバイクの話で盛り上がってすぐに打ち解けましたヽ(・∀・)ノ

いまや、LINEの女性ライダーグループが6人になって楽しいです♪

子供が大きくなって手が掛からなくなったママさん達は、
バイクにお金かけますね~~~(;´д`)

私は、無理なのでちっこいので我慢します。

最近ではレンタルバイクも種類が充実してきて、色々と選べますので
楽しいですよ~~~

デートでツーリングも楽しそうですね(´∀`)

華獅羽めだかさん

こんばんわ。

久しぶりで、画像も溜まっていましたよ~~~(;´д`)

エビさん、増えますかね~~~。

どうやったら??(笑)

コーラは、イッキ飲みできませんが、
ワイルドだろぉ~~~~。

パピヨさん

こんばんわ。

そうそう。

恥ずかしがり屋のエビさんが多くって、なかなか姿が見えないし・・・・・・

それって、いないのかな??(爆)

スジエビ怖っ!!
いまのところ、川魚(ヨシノボリ)と同居ですが、仲良く泳いでいます。

メダカは、気性が穏やかなんでしょうね。

ところで、お礼のメールを以前しましたが届いていました??

返信が何もなくて・・・・・・・

気にはなっていたんですが、届いていませんでしたら。
電話しますが・・・・・(*´∀`*)

ワイルドすぎて・・・・・・髭が生えそうです(笑)

青浪えびさん

こんばんわ。

格好良くはありませんよ~~~~(´∀`)

皆、バイクにまたがると、
足がギリギリなのでつま先立ちで頑張っています(笑)

そうそう。

右から2番目の方の背後に写っているでしょ~~~ヽ(・∀・)ノ

LINEで・・・・そんな恐ろしいことしていいんですか??

呪われますよ(;゚Д゚)

シャドー爆殖させて、以前の持ち主の方に高額で買い取って貰って・・・
その金塊を握り締めて・・・・
バイク屋に直行!!

夢がふくらむわ~~~~(。-∀-)

ずんださん

こんばんわ。

カタナ、750ccでしたわ~~~(;´д`)

一緒に高速を走りましたが、加速が全然違いますね。

こちとら、250じゃぁ~~~~
置いていくな~~~~~

って冷や汗もんでした(笑)

ライトが出る??
ん??

もしかして、変形するとか??(笑)

えび彦さんが意味深なコメントを・・・・・

居間にバイク・・・・Σ(゚д゚lll)

オフロードタイプを探しています。

居間に転がっていません??

えび彦さん

こんばんわ。

そうなんですよ~~~。
バイクも好きなんですよ~~~。

高校生のころ、カブを乗っていましたのでえび彦カブを見ると懐かしくなりますヽ(*´∀`)ノ

クラッチのいらない、ミッション意外と楽しいですよね。

セローも借りていませんでした??

セローもいいですよね。
ただ、足が届かない。。。。。。。

えび彦さんに足の長さが負けてしまい、くやしいです(笑)
いやいや。もしかして、体重でサスペンションをグッと下げているのかな??(爆)

今度は、125ですかぁ~~~。
どんなバイクが楽しみです。
是非、ブログでUPして下さいね。

広島まで・・・・・・キツイですよ~~~~(;´д`)

只今、ずんだ号狙っています(笑)

No title

こんばんは(^o^)/

絶対、後ろのチャックを開けると、

くたびれたオジさんが入ってるので、ご用心を~(´∀`*)

この事は、お子さんには内緒で(  ̄▽ ̄)

バイクに乗りたい(;´∀`)

刀の後ろに~(爆)

グレイスさん

こんばんわ。

いやぁぁぁぁ~~~~(((゜Д゜;)))

オジさんに、黄色い声援を・・・・・・

グレイスさん・・・・鬼じゃぁ!!悪魔じゃぁ!!(爆)

カタナの後ろ!?

さては、大型免許持ってませんね~~~~(。-∀-)

一緒ですね(笑)

バイク

またバイク乗りたくなったのですね。
自分も通勤用ホンダフォルツァ250ですが、中型AT限定解除して、Kawasakiニンジャ250かホンダCBR250乗りたいけど、限定解除めんどくさいな~と、なかなか教習所行けずにいます。来月ツーリング誘われているので、悩みますね。

フューナ・マケモンさん

こんばんわ。

そうそう。
また、バイク熱が再発しています。

ニンジャァ~~~!! いいですね。

女の子でもCB400乗っていましたよ。
乗り心地良さそうでした。

どうせなら、大型取っておいてら??

大型スクーターは、荷物が乗るからいいけど、AT車は、ほとんど荷物乗りません。
悩みどころよね~~~(;´д`)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
