スポンサーサイト


サボってました。。。。

 前回の記事から、9ヶ月が経ち・・・・・・

初めて、顔出しします(>Д<)ゝ







見よ!! このグラマラスなボディ~~~

理想的な体型・・・・・・(*´д`*)



非現実世界に、逃げ込んでいました(笑)

冬に新作でますので少々飽きてきましたヽ(・∀・)ノ

さて、さて、

えび水槽でも覗いてみますかな(´・ω・`)

  9/24 過去画像

IMG_0824.jpg


  現在

IMG_1144.jpg


消えた水草・・・

増えたヒゲゴケ(笑)

かず印さん・・・ガンランスは使えませんが、見事にヒゲゴケの繁殖成功です |゚Д゚)))




IMG_1150.jpg

見える!! 見える!! 私には、エビが見える!!wwww




IMG_1147.jpg

なんかね~~~(´Д`;)

狩猟ばかりしてましたので、あきらかに!!

カメラ撮りの腕が落ちました(笑)




IMG_1152.jpg

青森からお越しのシャドーさんも、マイペースで稚エビがいたり、いなかったり??




IMG_1171.jpg

見える!! あそこに見える!!

IMG_1172.jpg

見えるよね??


IMG_1173.jpg

ほら、よく見て!! いるでしょ!! 

IMG_1175.jpg

見えたよね!? 



IMG_1180.jpg

メンテするべきか・・・・・

調子の良さそうな時って、触るのが イビルジョー 並に怖いです・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

亜種狩りましょう
ジンオウガ連続狩りすると
設定がいいかも

萌えびさん

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

萌えびさんも、モンハンするのです?
チャットで、いじめちゃあダメですよ(笑)

ジンオウガ・・・・雷苦手です・・・・ガォーーー(=ΦエΦ=)

苦手も克服しませんと。。カンストした時に恥ずかしいですね・・・・

一狩りしませんか??ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは

お久しぶりブリ、ブロッコリー_(^^;)ゞ
ビー順調ですか?

メンテちょっと待った~!
スポンジフィルター吐出弱くない?

エアが弱いの? 目詰まりかな??
スポンジがおいらの様に
カチッかちに なってない?^^;

No title

こんばんは!お久しブリッ子です(´∀`*)

猫ちゃんかっ(;´∀`)

グラマラスよりスレンダー(爆)

エビ・・・・・・、増えてますね(ーー;)

良い苔キャンバスが出来てますね(  ̄▽ ̄)

No title

お久しぶりです(^-^)
お元気ですか?!
水草、めちゃくちゃ調子良さそうですね(笑)
えびちゃんも順調そうでなによりです(^-^)
調子が良いときは水槽いらいたくないですよね~!

No title

元気ですかぁ~⤴
調子のいい時はじっと我慢❗
ブレイク前にリセットがベストかな?
頑張って増やしてね❗
新種するなら連絡を。
いまがチャンスかも(笑)

お久しぶりです

オオォォォ(゚ロ゚*)wお元気でしたかv-405
見えますよ水草ジャングルの中にウジャウジャとv-411
インコさんは居ましたがネコさん初登場ですかv-362
それではまた来ますねポチッとv-415

No title

お久しぶりです。

カエルは元気でしょうか 爆

調子良いなら触りたくないですよね

エビが気付かない程度にメンテしてみては 笑

あちーね

揖斐えびさん

こんにちは♪

お久しぶり・・ぶり・・・ブリ大根??(笑)

ビーさん、順調のような気がしますが、(;´д`)
なんせ、あまり見てませんのでどうなのかwww

おっ!!
目の付け所がいいですね♪

Fフィルターから、水出ていないのですよ~~ヽ(*´∀`)ノ

目詰まりが、エアが弱いのでしょうね(爆)

しか~~~~~し!!
エビは増えているという、謎がwww

優しく、モミモミしてあげます(/ω\*)

グレイスさん

こんにちは♪

お久しぶり・・・・ブリッコ??(笑)
2人連続なので流行っているのかと思いましたよ~~~(*゚▽゚*)

スレンダー!!なんていい響きなんだ!!
是非、私に向かって言って欲しいです(笑)

エビさん・・・・増えているでしょ(笑)

猫目で見ても増えているみたいですよ。。。。

苔キャンパス!!
それだ~~~~!!!

さすがに北海道は書けそうにありませんが、
何か挑戦してみますねヽ(*´∀`)ノ

藤エビさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

元気してましたよ。
ゲームの世界で「うぉぉぉぉ~~狩猟じゃぁ~~~」
って叫んでました(笑)

水草ね~~~(((゜Д゜;)))

殖えて欲しいのは、消えて無くなっていました。。。

いらいたくないとな・・・・・(笑)

さすが、隣の県だけあって、方言が一緒ですね( ^ω^)

ASAMIエビさん

こんにちは♪

元気ですたい(笑)

ブレイク前が分かれば!!
増やせるのですがwww

ASAMIエビさんの真似をして立ち上げた水槽に
大事なかずさんところのエビを入れていたら・・・・・・!!

いつの間にか増えていましたヽ(*´∀`)ノ
1年かかりましたが(爆)

このまま、放置していたらいけない気がしてきましたので
エビを少し抜こうかと思っています。。。。

さすがに全滅はさせていませんのでご安心下さいね(*゚▽゚*)

新種・・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリです。

nobo-beeさん

オォォォォォォォヽ(・∀・)ノ

元気でしたよ~~~~~!!

インコ??ドアを開けたら電光石火の如く空に飛んで行きまいした・・・・・・(T_T)

水草ジャングルやばいですね(笑)
モジャモジャと。。。。。

永久脱毛しときますwww

念願の猫!!可愛くって引っ掻きまくられてます・・・・
nobo-beeさんとこの、お猫様みたいに水槽を眺める姿が萌え~~ですね♪

パピヨさん

こんにちは(*゚▽゚*)

お久しぶりぶりぶり・・・ウンコ・・・・です。
はやく出るといいですね(笑)

カエルですか??
見飽きたので、かまってもいません(笑)

逃げずに、どでんと水浴びしてますよ。。。(;´Д`)

エビが気づかない程度に・・・・・!?
難しいですねwwww

あちーです~~~。
溶けそうですね。。。

No title

お久しブリ~フ!
姉さんサボリすぎですぞw
ネトゲはハマるとずっとしちゃいますよね^^;

水槽のコケは掃除してくださいw

No title

いやぁぁ~ぁ 暑い 東北で35℃なんて まじかよ!!
こんな暑いとエビもメダカも自転車もブログもカメラも仕事も
やってられっかぁぁぁぁ
て感じですね
水槽メンテ水草トリミングメダカのお世話ブログの更新等々
強い意志で、がんばってください!
応援してます

お久です。

本当に久々ですね。(⌒‐⌒)

私も週一のペースに落ちまました。(笑)
楽しみにしていますので、頑張ってどんどん
更新してくださいね。

楽しみにしてます。

No title

ありゃ!更新してる・・・。

和泉海老さん

おひさしぶり・・・・んごヽ(*´∀`)ノ

サボりすぎましたわ~~(;´Д`)

でも、おかげさまでゲームの腕もランクもあがりました(笑)

水槽のコケ??
なんだろ~~~??

全く見えません(笑)

みちのく ずんださん

ほんと暑いですね~~~(;´д`)

ずんださん・・・・ほぼ投げ出している・・・(笑)

私は、洗濯物が速攻で乾くのでそれが嬉しいですが・・・・
あと、ビールが美味しい・・・ヽ(・∀・)ノ

強い意志!!
そうですよね(n‘∀‘)η

ハンターランク999まで頑張ってみます!!

岩海老さん

久しぶり過ぎて・・・・

忘れられてないか心配でした(*゚▽゚*)

岩海老さんは、引越しされてからも
飼育にブログにと楽しんでいますね♪

どんどん更新(>Д<)ゝ

ちょっと面白そうなネタを考えましたので
してみます(笑)

えび彦さん

あぁ~~~~( ;∀;)

今年も暑いですね~~~~

暑くなるとえび彦さんのおパンツ1枚を想像してしまします(;´Д`)

どうしてくれるんですか!!

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
