スポンサーサイト


ムフフ・・・・な 贈り物

 
 昨日、な・なんとキアヌ・リーブス様から荷物が届きました!! (*゚Q゚*)
 
海外在住かと思いきや、沖縄に住んでいるそうです。

IMG_1264_R.jpg

早速、レンジャー部隊を呼んで中を確認。

IMG_1267_R.jpg

IMG_1265 編集_R

IMG_1268 編集_R

怪しいDVD発見!!
子供に見せてもいいものか・・・(笑)

恐る恐る再生 \_ヘ(ω`*) 

image マブヤー

子供が見ても安全なものでした。
旦那様ガッカリ ρ(-ω-、)

沢山の、沖縄そば。美味しく頂きました。
お酒を飲みながら食べたので、
その後、ブログ更新をせずに寝てしまいました ( ̄Д ̄;;
沢山食べて、沢山寝たので。
朝、起きたら豚になっていました(汗)

 ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

IMG_1273_R.jpg

IMG_1274_R.jpg

沖えびさん有難うございました。 

IMG_1254_R.jpg

ヤマト隊長には、無農薬かわからない豆苗をあげてみました。
1日経過しましたが、元気です。
さすがは、隊長!!
でも、エビちゃん達にあげる勇気は有りませんが・・・。

                      寝る前は電気を消してね
                       
寝る前は、電気を消してね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとですね〜(笑)
それでちゃんと届くのですね(^O^)
てか美味しそうですね〜(*´・ω・)
食べたいな〜…

No title

どもです!

ソーキそば美味しそうですね~

さすがやまと隊長です♪(´ε` )
うちのやまと部隊は4匹も☆になっていって
あと7匹になってしまった…

ビーは☆になってないのに…
なんでだろう?
やっぱり水合わせせずに入れたからかな?

No title

沖縄にキアヌリーブスがいたんですね!(;゚Д゚)!

キアヌリーブスから荷物が届くなんてセレブのようですね~(*´∀`*)

羨ましいです!

センスある荷物ですね!(笑)

その最後の豆苗が刺さった青い餌入れは我が家でもほうれん草さして使ってましたが
今はアクリルの某に変えました(*´∀`*)

豆苗にはバッチリですね(*´∀`*)」

starbeeさん

こんばんわ。

配達の方も「キアヌ・リーブス!!」

って思ったでしょうね。

沖縄そばは、美味しかったです。

年末に食べれて年越しそばって感じでした。(*'ー'*)

あくBeeさん

 こんばんわ。

ヤマト隊長の抜け殻は、いつ見ても

ビックリします! Σ(・ω・ノ)ノ

☆なのか抜け殻なのか、5秒ぐらい凝視してしまします。(笑)

桜えびさん

 こんばんわ。

まさか、外人ネタでくるとは、思っていなかったので

ビックリしました。

沖縄在住のキアヌさんでした (o^-^o)

No title

明けましておめでとうございます^^
沖縄のキアヌ・リーブスさんからの贈り物、
うれしいですね♪
沖縄は何度か行ったことありますが、
食べ物が珍しいものが多くて、楽しいですよね!
お子様たちも美味しそうに食べてますね^^

お正月も、美味しいものたくさん食べてるかな~^^
今年もよろしくお願いします(^O^)/

桜心さん

 明けましておめでとうございます。\(^▽^)/

沖縄は、いいですよね。

天気予報のときに沖縄の気温を見るとうらやましくなります。

今年も一年よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
