スポンサーサイト


初給料!!

本日、給料が郵送されてきました。
代表取締られ役さん、¥忘れてますよ(笑)
(o゚◇゚)ゝ給料未払いですよォォォォ~~~ 

IMG_1714-A_R.jpgIMG_1715_R.jpg

それなら!!
BINGOでプラズマTVを当てるぞ!!
 (o^∇^o)ノ

うちのひなちゃんがぐれてしましました (@Д@;
親の見ていない間に髪型が・・・。
IMG_1721ーa_RIMG_1722ーa_R
暴言まで吐くようになりました(笑)
な~~んてね♪

IMG_1677_R.jpg

一応、エビブログなので久しぶりにエビの写真でも。
マクロレンズ欲しい!

よし!
BINGOで当たるかな?

IMG_1681_R.jpg


1月に立ち上げた90cm水槽
只今、パイロット中です。
IMG_1712_R.jpg

   最後にポチリとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あは( ´∀`)お給料袋で来たんですか(笑)

素敵(笑)ビンゴ楽しそー♪^^当てれくださいいね(*´∀`*)」

ひなちゃんのヘアスタイル最高(瀑)

何気に下から目線だし(瀑)

パイロットちゃんなのにかなり良さげなエビでは(* ̄□ ̄*;

わーい(*´∀`*)更新嬉しいわ~のポチっと♥あ!今日はもうしたから0時回ったらします♥(*≧m≦*)

No title

どもです!

うちにも給料届きましたよ~
これで今週末はワクワクの
土曜日になりそうです♪(´ε` )

えびあんさん

BINGO大会なにが当たるか楽しみです♪

給料袋、郵便屋さんビックリだったでしょうね(笑)

エビは、パイロット兼、本投入のエビちゃんです。
えびあんさんに比べたらたいしたことないですよ~~(笑)

あくBeeさん

土曜の夜が楽しみですね♪

急いで、晩ご飯の支度をしてパソコン前で
ビール片手に待機ですね(笑)

気分は新年会。

ひなちゃん...

おはようございます(^_^)

ご無事に到着ですね〜
近年不景気ですからね...爆
いつの間にプラズマTVまで...笑
週末お楽しみに!!

グレ始めが肝心ですよ〜爆
愛をたっぷり注入....

90もそろそろ稼働しますね(^^)
楽しみ過ぎる!!


野武士さん

90は大丈夫そうなので徐々に♀投入していきますよ(^q^)
後は野武士さん似のエ○い♂を入れるだけです(笑)

景品も集まり、人も集まり全ては野武士さんの人柄が良いからですね(笑)


No title

おはようございます。

桜文鳥、大きくなりましたね ^^

エビはどの子もぷりぷりしていますね。

抱卵すると見事になりますね。

インコちゃんが水槽見ていますね~

うちでは、以前、手乗り十姉妹が水槽の中にぼちゃ~ん><

おぼれるところでした。

気をつけないといけないですね。

エビランドさん

文鳥注意ですね(笑)

家は危うく、う〇ちを落とされそうに・・・

側面ギリギリでべちゃっと(o^∇^o)ノ

えびは♀がみんな抱卵って感じですね。
孵化は体力使うのでいつも心配です。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
