スポンサーサイト


やったね!

本日、野武士さん主催のBINGO大会でぷ~~~じさんのシャドー若ペアGetです!!

             ∩(´∀`)∩ワァイ♪

BINGOの瞬間、電話しなきゃとパニクリました(笑)
ぷ~~~じさんの記事は、いつも読ませてもらっていますが、コメなしで読み逃げしていました(;^_^A

これを機会に仲良くさせて頂きたいと思います。



実は、90cm水槽はぷ~~~じさんの♂エビの為に空けていたのです!!
狙いどうり (@`▽´@)/

な~んてね♪
大事に育てていきます!

↓当選エビ
勝手に画像を拝借いたしましたm(._.)m
IMG_1762.jpg
IMG_1761.jpg

届く日が待ち遠しいです。

                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドーさんGETされたんですか!
しかも、ペアで!!
おめでとうございます(^O^)/
届くのが楽しみですね♪
い~っぱい殖やして下さい^^

桜心さん

こんばんわ。

初めてのシャドーでドキドキですが、
殖えるように頑張ります!!
  
 「(。>ω<。)

No title



おはようございます!(*´∀`*)


わーかなりイイのゲットしましたね!(*≧m≦*)

水槽に入った写真楽しみにしています♪(*´∀`*)


ついでに我が愛しの鳥ちゃんズ画像も(*´∀`*)

やりますね〜

こんにちは(^_^)

見事に狙い通りで
ゲットが凄い!!
90水槽も賑やかになりますね〜笑
ご参加頂き、
ありがとうございました!!
またまたご連絡しますね(^^)
お疲れ様でした〜

No title

どもです!

いや~
良かったですね~
僕はGI狙いだったんですが
ダメでした~

日頃の行いが悪かったのかな…

シャドーGETおめでとうございます!
瀑っといって下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんはぁ。

訪問&コメ...。そして
僕チンのえびちゃんを~~。笑。
ありがとです。笑。

野武士さんに渡しておいたので
しばしお待ちを~~。
+いい子も入れておきましたからね。笑。
これからもよろしくです。笑。

リンクいただいていいですかぁ??笑。

えびあんさん

こんばんわ。

マクロレンズ使いこなせていませんが、

頑張って鳥ちゃんズ撮りますね(笑)

乞うご期待 (*'ー'*)

野武士さん

こんばんわ。

狙いどうりシャドーGetですよ ヽ(・o・ヽ)

いろいろと段取りなどをしてお疲れでしょうが、

エロい♂をよろピク (。・・。)

あくBeeさん

こんばんわ。

GIを飼っているだけで羨ましいです (≧∇≦)

水槽が増えて大変そうですが、

GIも爆殖頑張ってください。

ぷ~~~~じさん

こんばんにゃぁ。

+いい子ってなんでしょう?

もしや、石巻貝?!

いりませ~~~~~~ん (*^▽^*)

リンクOKです。
こちらこそ、リンク頂きます 。≠( ̄~ ̄ )

No title

おはようございます。

やりましたね!^^

しかもブルー系ですね~

到着心待ちですね^^

エビランドさん

青色のエビは、実物で見たことがないので

本当に楽しみです♪ \(*T▽T*)/

卵は、何色なのか。
稚エビのときから青は見えるのかと
これからの観察の楽しみができました。

いや~~~。
素人丸出しですね (*´σー`)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
