スポンサーサイト


シャドーが泡まみれ

本日エアレーションの泡がついたシャドー発見です( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

IMG_2013_R.jpg

IMG_2009_R.jpg

まるで、とれる気配なしです(笑)

以前、野武士さんの記事で見かけた光景ですのでやはり・・・血統???
好きですね~~~~泡はよく落とすように(爆)


ぷ~~~~さん野武士さん、エビちゃん元気ですよ。IMG_1963_R.jpg
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

IMG_1943_R.jpg

IMG_2004_R.jpg

IMG_2019_R.jpg

IMG_1988_R.jpg

石巻貝、引っ越したらエビ団子できました(笑)

IMG_1847_R.jpg

ヒナちゃん、おそらく雄かな?

IMG_1907_R.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

バブルマッサージをしているのでは、ないでしょうか。

エビちゃんも美容と健康に気づかっているのでしょうね。

とても綺麗です。

桜文鳥さんはオスですか~

ほんと、りりしい、顔してますね^^

エビランドさん

なぜ気泡が付いてとれないのか、ふしぎですね。
たまに、腹の中にバブル入れてることもありますね。

シャドー初めてですが、柄が色々とレッドビーとは
違い、おもしろいですね。

ヒナちゃんはおそらく雄かなと。
くちばしと目が切れ長なので(笑)

No title

こんばんはぁ。

泡まみれ~~~。爆。
これは〇ープにいったに違いない...。爆。
スンマセン。イイスギマシタ。爆。

順調そうですね~。
はやく脱ぎ脱ぎしてくれるといいですね~。笑。

ぷ~~~~じさん

やはりエ〇えびでしたね。
そうだと思いました(爆)

脱いだ後の画像なら面白かったですね(笑)

何匹か卵巣が黒いので、もうやっちゃいそうです。

No title


おはようございます!^^

前の記事コメに抜けがありました!

くるくる回る天井のファンに乗ってるの可愛かったです!

あれって掃除たいへんそう~確かに糞とかしてそうですね(笑)
回した時に糞の舞いが見られるの楽しみにしてます(爆)

カメラがいいとやっぱスゴイですね!

泡のついたシャドー。新種かとおもっちゃいました(爆)

No title

こんにちは。

元の飼い主さん、誰だか知りませんが、
ソ○プの帝王だったのでは?
その名残りがエビさんにまで…

楽しみがいっぱいですね~

No title

どもです!

ぬぉ~~~
やっぱりマクロは綺麗に
写りますね~
なんかブログのレベルがアップしましたよ~
見た瞬間ドラクエのあの音楽が・・・

泡泡泡泡〜

こんにちは(^_^)

やっぱ血ですね〜笑
たっぷり増やして下さいね〜!!
なんならまたまた送りますよ(^^)
爆っといきましょう!!

えびあんさん

シーリングファンの上はもう覗いちゃいました・・・
凄い糞まみれです・・・

たまにピーちゃんが降りてこなくてむかついた時など
ゆっくりと回していじめてますよ(爆)

コメント抜けは気にしないで下さいよ。
お互い気を使わずにブログしましょうね~~~(笑)

沖えびさん

おそらく飼い主に原因が・・・(笑)

エロ過ぎて、来てから2匹も抱卵させました。
まだ4日目なのに・・・(笑)

本当、うれしい限りです。

あくBeeさん

マクロはそれなりの値段の価値ありますね。
一番安いやつを買ったのですが、何十万する物
など、キリがないですね(笑)

アクBeeさんも、そのうち買いましょう(爆)

野武士さん

野武士シャドーはエロ過ぎてそのうち全ての♀が
セクハラ受けますよ(笑)

昨日と今日で、連続抱卵の舞がおこり2匹の♀が餌食に(爆)

来月には濃いい~~~二人の血統が増殖予定で
楽しみでしょうがないです。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
