スポンサーサイト


*たまごの色*

そろそろ、出産間近ですかな?
サテライトに移動しました。

しかし、たまごの色まで黒とは、
さすが、ブラックシャドーですね~(*'▽'*)わぁ♪



IMG_2150_R.jpg

結構、ハッキリとわかりますね。
IMG_2143_R.jpg


こちらは、ブセのつぼみです。
開花が楽しみです。
IMG_2164_R.jpg
IMG_2166_R.jpg

そろそろ、春なのに・・・。
雪が降っていました。
寒いですね。(・・;)

                  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

さすが愛媛のハイブリさんです!
黒い卵が一杯!!!
来月が楽しみですねv(*^∀^*)/

そんなけ黒い卵があれば
ブセも嬉しくて花を咲かせますよ~~~



黒卵!!

こんにちは(^_^)

もうじきですね〜
カメラお上手で、
はっきり分かりますね!笑
どんな稚ビちゃんが...
楽しみ過ぎる(^^)

愛媛も雪印でしたよ〜笑

あくBeeさん

こんにちは。

春よ、来い!

稚エビも楽しみですし、
ブセの花も初なので楽しみです。

野武士さん

こんにちは。

カメラ・・・・。
まだまだです(・▽・)
動かないでくれると撮れるんですが・・・。

今日も、雪ですね~~~。
雪が降ると寒すぎて動けなくなります(笑)

No title

ハイブリットの卵。。。。

楽しみですね。

黒はきっとブラックシャドーでしょう。。。。。

無事の孵化をお祈りいたします。

No title

こんにちは。

もうすぐシャドー誕生!
やはり血統が良いですね~
待ち遠しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはぁ。

ついにシャドさん産まれちゃいますね~。
どんな柄が出てくるんでしょう。笑。
ブセも楽しみですね~。

ハイブリさん、脱ぎ脱ぎしちゃだめよ~。爆。

岩海老さん

こんばんわ。

黒い卵、初めて見ました!!

シャドーの無事の孵化が楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ

沖えびさん

こんばんわ。

毎日、たまごチェック!!

しています。

産まれたらブログUPします!!(*'-'*)

鍵コメさん

お役に立てるか分かりませんが

任せて下さい。( ̄ー+ ̄)

ぷ~~~~じさん

こんばんわ。

柄も楽しみですね~( ̄ー ̄)

あぁ~~~!!
脱ぎ脱ぎしたら、ショックです。

これは、出産まで心配事が増えてしまいました (〃゚д゚;A
なんせ、我が家では初産ですので・・・・(笑)

No title

ご無沙汰してしまいました(>_<)
シャドーとわかる卵がたくさんですね〜!
これはたまりませんね(^O^)
孵化記事を楽しみにしていますね〜!

starbeeさん

お久しぶりです。

シャドー始めたばかりで分からないことだらけで
不安がいっぱいです。

孵化の写真がんばって撮りますね(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
