スポンサーサイト


またまた脱卵Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_2337_R.jpg
 
        アギジャビヨー

この意味を知りたい方は、沖エビさんに聞きましょう。(━_━)ゝwww

昨日はなぜかコメント2回連続でしてしまいました。
ボケてました(笑)、、、沖エビさんも2回返してるし~~~爆


本題ですが、またまた脱皮しちゃいました( p_q)

IMG_2328_R.jpg

赤1個に黒5個です・・・痛い

前回の失敗もあるので、今回は写真なんぞ撮る暇なく
さっさっと・・・セッティング。

IMG_2335_R.jpg

今回はエアー強めで卵を踊らして、卵どうしが密着しないように・・・自信は無いけどwww

明日あたりに孵化するかな?

今日の残念賞のレッドビーです。(-ω-、)

IMG_2314_R.jpg
IMG_2318_R.jpg

足が・・・染まらないかな~

そして・・・

IMG_233_R.jpg

       にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです(o^∀^o)

またまた、脱卵してしまいましたか~(・_・;) シャドーは、難しそうですね。

残念なエビちゃんは、私から見たら綺麗に見えるのですが・・・(‘o‘)ノ
エビ飼育は奥が深いんですね。
また、覗きにきます。(`∇´ゞ

No title

脱卵残念ですね
人工孵化うまくいくといいですね~
黒5個はなんとでも孵化させてください^^
赤足のビーさん殻もあついし白もベッタリでキレイじゃないですか!
いいエビさんをお持ちでうらやましい

No title

明日あたりが確か新月でしたね。。。。

上手く孵化しますように。。。。。。

子馬さん

こんばんわ。

シャドーは難しいですね~。
今まで、赤エビメインでしたので脱卵を気にしたことがなくて
皆さんから脱卵には気をつけてとアドバイスしてもらっていたので
気にはしていましたが、
こうも、脱ぎやすいとは・・・・。

残念なエビですが、お気に入りです♪
子供に期待しています。

和泉海老さん

こんばんわ。

今現在、まだ孵化していなかったです(-。-;)

なんとか、孵化して欲しいです。

新月パワーを注入ですかね(笑)

岩海老さん

こんばんわ~

今回は、あまり自信がないので

星に願いを  ☆彡     (-人-;) 孵化孵化孵化...

No title

こんばんは~。

え~、
小○旬ですけど、まだ沖縄方言は…
確か、驚いたときに使いますよね~
シカマチ、カンパチ、サカイマチ~orナカノマチ~

人工孵化、上手くいくと良いですね。

沖えびさん

こんばんわ~

そろそろ、ニーブイスッサー。(笑)

人工孵化多くて、シカンダーwww

No title

こんばんは!
脱卵ですか~(T_T)
私はまだ出くわした事ありませんが
人工孵化して産まれてきたら喜びも
格別でしょうね~(^^)
頑張って下さいね♪
ビーさん、とても綺麗ですよ!!

藤エビさん

こんばんわ。

はッ!(ゝ_ξ)
マウス握ったまま軽く寝落ちしていましたwww

人工孵化で産まれてきたエビちゃんを見た時は
嬉しいです。
でも、網から出したらどのエビだったか見分けがつかなくなりますね(笑)

ビーさんの足の色が出ていないのが残念です。。。
色揚げの方法を勉強していきたいと思います。

No title

どもです!

なんと、また脱ぎ脱ぎ(´Д` )
これはまたまた腕の見せ所が来ましたね~
僕だったらアワアワして何も対処出来ずに
終わってしまいそう…

No title

こんにちは、ご訪問&コメありがとうございました!

脱卵残念ですが、抜け殻を回収できただけ良かったではないですか!ウチなんてほとんどの子が脱皮脱卵するのに抜け殻回収がほとんどできてません…

キングコングさん、良いモノが生まれてますね!僕も1本筋の通ったモノを産めたら気持ち良いのでしょうが狙って産むのは難しいです…

あくBeeさん

連続で脱がれると結構痛いです。

黒卵残しはやめてほしいですね。

今日あたり孵化できそうな気が。。。(笑)

虎ウッズさん

そんなに頻繁に脱卵するのですか?

今後が結構大変になりそうです(泣)

1本筋の極太は腸がデカイんですかね(爆)

硬そうで痛くないのかなwww

No title

こんばんは

脱皮したときに殻に卵た付いていると、ものすごく気になります。

直ぐに対処しないと、卵がダメになるからですね。

うまくいくように願っています。

エビランドさん

やはり発見が早いほうが良さそうな感じです。

時間が経つとどうも・・・ほかのビーもツマツマしに来ることもwww

まだまだ分からないことだらけです(泣)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
